February 21 [Wed], 2007, 18:08
しばらく更新お休みして申し訳ありません

そうやで!みなさん、ごめんな

やつは、もちろん元気です★
このとおり。。。↓


お、おい!久々なのに、変な顔やんけ!

えぇ〜…今日はみなんさんに残念なお知らせがあります。

Σ(゚ロ゚;)え〜〜!?

約1年半ほど続いたchip'n'cherryですが

本日を持って更新をストップいたします。

と、ゆうのも。。。

元々姉は家とは離れて暮らしていたのですが

春から妹も高校卒業とともに、専門学校への進学が決定…

春からはチップと離れ一人暮らしを始めます。

2人とも多忙&チップと離れた生活が始まるため

更新が出来ない状況になります。

1年半と短い期間でしたが

みなさまにはチップのわがままに付き合っていただき

本当に感謝しています( ;∀;)

多くのコメントなどを頂きありがとうございました

このブログは記念という形で残しておきます★

それに…どこかにヒョッコリ現れるかも!?

チワ友さんのブログには、もちろん遊びにいかせていただきます!

本当にありがとうございました

…俺からも一言えぇか?
みなさん、あいつらが俺様のことを、
あたかも凶暴犬のように書いてたけど…
俺様ほんまは心はウサギちゃんやねん…
俺様も悲しいわぁ・゚・(ノД`)
俺様が密かに夢見ていた「チップ君サイン会」も
叶わなかったな…


最後にチップのセクシーショットでお別れを…

ちぷ初旅行♪ 

November 06 [Mon], 2006, 12:30
俺なぁ、先月初めて東京とやらに行って来たん


これは車の中や

やママは俺が車酔いしないか・・・とか

はしゃぎすぎないか・・・とか

なんだか色々心配してたみたいやけど

俺へっちゃらやで??<( ̄- ̄)> エッヘン!

俺超イイコだったし

ホテルもなぁ、すごくイイコにしてたんやで?

すごいやろぉ(  ̄3 ̄)

帰りになぁ、那須高原のSAでお散歩してきたねん

知ってる方も多いと思いますが
東北自動車道那須高原SA内にはドッグランがあるんです

料金も無料なんですよ
汚物用具もちゃんと用意されてるし










ホテルに泊まったのは2泊
チップは3日間お散歩に行ってもしなかったそうなんです
でも走ったらモリモリのしてました
よかったぁ

楽しかったね〜チップ


一人遅れてやってきたうちのパパ・・・
「あれ?どうした?」

「もう終わったよ・・・さぁご飯食べいこ」

「チップが走るとこ見たかったなぁ・・・」

「自分だけ先に売店行くからダメなんじゃんね〜チップ」

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ そうやで?おやじ(・m・ )クスッ

チェリー王子 

September 26 [Tue], 2006, 21:18
今日はチェリーの命日

2年前のPM8:30頃チェリーはお星様になりました

うちの庭にはラベンダー色の花が咲いています

ママが横たわるチェリーに添えた花です

今年も満開に咲きました

最近ママが言いました

「この花見るとチェリー思い出すね(*´∇`*)」





火葬場に向かう途中ずっと抱っこして、

忘れないように顔をジーッと見てた

みんな号泣してました

火葬場に着き係りの人に案内され、

係りの人が「最後のお別れをどうぞ・・・」って言った瞬間

これでホントにチェリーとお別れなんだって思ったら

もっと泣けてきて大号泣

ママもちぃも私もヒックヒック言いながら

チェリー。チェリー元気でね。天国でも幸せに暮らすんだよ!!

って何度も話しかけてました

首輪につけてたプルートのキーホルダー

これだけ持って帰ろうってみんなで決めてた

でも、いざ別れの時になると

やっぱり首輪も持ってく、チェリーの形見だもん

私は首輪をはずした

そういうの残しておくのあんまりよくないって聞いたことあったんだけど・・・

ホントは終わるまで待ってるつもりだったんだけど

「チェリーが骨になって出てくるの見てられないでしょ?」

ママが言った

そうだね。そうする。

立っていられない位、泣きまくってる私とちぃとママ。

チェリーに最後の最後のお別れをし、

みんなで手を合わせました

バイバイって見送る時が1番つらかった

家に着くと不思議なことに

普段は気にならないチェリーのニオイがずーっとしてた

その後も何度かチェリーのニオイがする日もあり

馬鹿な私は「ずっとしててくれてもいいのに!!チェリーが傍にいるんでしょ?」

とママに言って

「それじゃチェリーはいつまでたっても心配で成仏できないじゃない?」

ってよく言われたもんです

四十九日過ぎるまで毎日8:30頃になるとみんなで黙祷してました

離れて暮らしてる私も彼と黙祷してました

不思議なことがもう一つ・・・

チップが我が家に来てすぐ、チップにチェリーの写真見せると

震えて怖がり顔を背けてしまうんです

犬に写真が見えるのかは分かりませんが・・・

チップが来たのは10月9日

チェリーが亡くなってまだ1ヶ月も経ってない・・・

チップにはチェリーが見えてたのかもしれません

チップに一目惚れしたのもチェリーに顔が似てるから

生前チェリーはチワワのくぅ〜ちゃんに顔が似てるね〜って話してたんです

親ばか発言ですが・・・笑

だからもしまた犬を飼うならチワワか北海道犬って決めてました

まさかこんなに早く巡り会ってしまうとは思ってもいませんでしたが


赤い首輪、診察券、薬の入った袋そしてプルートのキーホルダー

桐の箱に大事に閉まってあります



チェリー、天国でも元気にしてる?

行楽日和。〜その2〜 

September 23 [Sat], 2006, 21:41
嶽きみを堪能したあとは

岩木山神社に寄りました。

↑ちなみに、重要文化財だそうです

チップ君も一緒に御参拝。

途中、たくさんのお犬様に会いました

フレンチブルミニチュアダックス

そして、小さなレッドチワワ(*´ -`)

ママいわく、そのチワたんの前を歩いていた、おば様がチップを見て

「こっちは、だいぶ大人みたいね」

と言っていたそうで…笑

そのチワたんを見ると…チップの4回りくらい小さい!!

すっごく可愛かったです

そして、チップはデカイと再確認・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・笑

神社を訪れると、ほんと心が洗われた気がしますね


チップくんもなんだか清清しいお顔

ちなみに妹がおみくじを引いたら末吉でした

受験生の私。気になる学問のところは…?

「あぶない」とのことですΣ(・ε・;) 凹

でも、参拝できて良かったです(^_^)

行楽日和〜その1〜 

September 23 [Sat], 2006, 20:54
今日は、先代チェリーのお墓参りの後に

家族で、久々にアウトドアなお出かけをしました

もちろんヤツも一緒です


行った場所は、岩木山

ここは、すっごく自然がいっぱいで、お犬様も新鮮な空気に満足げ

そして、ここはとうもろこしが有名なんです(*´∇`*)

地名の嶽(だけ)と津軽弁でとうもろこしを意味するきみ

この2つを合わせて、嶽きみとして有名です

こちらに詳しくのっていました)

毎年、この季節になると岩木山に出かけます。

チップは、初の岩木山

とうもろこし農家の方が、道路沿いにたくさんのお店を出し、

採れたてのとうもろこしを販売しています

早速、茹でたて&焼きたてのとうもろこしを買って堪能しましたw

お味は…(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

噛むと、「ジュッ」と汁が飛んで、ジューシーww

すっごく甘くて、食べ終わって口の周りをなめると

すっごくあま〜いんです

うちのパパいわく…「粒がチプチプで美味しい!」とのこと…

チプチプって…ぷちぷちの間違いでしょ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

〜今日の行楽1〜

小さくて見難くてすいません(*;ω人)ゴメンナサイ

チップの嘆き
俺様は、とうもころし1粒も食べれなかったんやで!
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


2へつづく…

モキュモキュ 

August 30 [Wed], 2006, 20:20
みなさんこんばんわ| ゚Д゚U ノィョゥ

今日は俺様のお毛々をご紹介するワン

トリミングとやらに出掛けて俺様は

スムチーに大変身

もうすぐ2ヶ月になるねん

今の俺様は・・・


首周りも


胸毛も

この通り元に戻ってきたんや( ´_ゝ`)

モキュモキュやろ

みんな喜んでるし、

俺様も褒められて何だか嬉しい・・・壁|ω-o)゚+. ポッ



そして、これ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そや、がなぁ

結婚式に行ってきたんやって

ついでに載せとくわσ(´〜`*)ムシャムシャ


ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 

August 24 [Thu], 2006, 20:41
チップが我が家にやってきて少し経ったある日

元気いっぱいのチップは階段の2段目から

転がり落ちた経験があり、それ以来階段にのぼることはありませんでした

でも、今は・・・











(ブレててすみません

私を追い抜くこの速さ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

足踏み外したりしないかハラハラの私

チップはドンドン先に進んで・・・




待ってました・・・(T▽T)アハハ!


最近が友達と2階にいて

気づくとチップが隙間から部屋を覗いてたみたいなんです|ω・´)

1階にいるはずのチップが何で??

妹は慌てて1階に連れ戻すものの・・・

1度成功してしまうとお手の物( ̄ー ̄)ニヤリ

それ以来こんな感じでテクテクやってきます・・・(;´∀`)

でも、さすがに一人で階段のぼるのは危険

ビーグルくん 

August 17 [Thu], 2006, 20:43
お盆中のある日のこと・・・

チップーお出掛けするよ〜


今日はどこに連れてってくれるん?

そして、何でお前も一緒なんや?

〜〜〜〜〜〜

さぁ、チップ着いたよ

チップも降りるんだよ

どこやここ俺様初めて来るとこやなぁ(-ω-;)ウーン

それにさっきからの匂いがプンプンするわぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここはのおうち
ビーグル2匹いるんだよ


ビーグルってなんや

ギャー( TДT)


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おい、お前俺様のこと絶対離すなよぉ(`Д´)

プゥ、すげー震えてる(´∇`)ケラケラ

お前ら笑い事じゃないねん(;´Д`)

チップ大丈夫だよ〜
モモ、チップと遊ぼうって


俺様怖いわぁぁヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!

やっぱダメか・・・
でも、また来ようね〜チップも一緒に


えっ?Σ(Θ∀Θ;)



(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪ 

August 02 [Wed], 2006, 20:29
今まで秘密にしてたけど俺様には友達がおるんや

「チップー!!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

はーいちょっと待ってね〜
さぁ、チップ行くよ



テクテクテクテクテク

リードを持っているのは
.
.
.



チップのお友達


2人ともとってもかわいいんです

てかあの子達何でパジャマなん?

もう、お風呂入ったんだって

そ、そうか早いなぁΣ(・ε・;)

チップも入る?

お、俺様はこれから大事な用があんねん(;´,_ゝ`)ゝ”

(-m-)ぷぷっ
あらそう〜ですか〜(´ρ`)ヘー


キャップ 

July 22 [Sat], 2006, 20:56
チップおいで〜щ(゚д゚щ)カモーン



なんやこれ?ん?



スンスンスンスンスンスンスン

なんやなんや?

カミカミカミ



これは俺様が大好きなアレやな

カミカミカミ

この触感がたまらないねん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

カミカミカミ

チップちょっとどいてくれないかなぁ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ガルルルルルルルルー( ゚Д゚)ゴルァ!!

お前なんかにやらね〜よ(-∀ー#)

いやいや(;・∀・)誰も取ったりしないから・・・

嘘つけ( `д´) ケッ! お前俺様の宝物すぐポイッと捨てるだろ!

あんなゴミ集めてどうすんの?汚いよ!!
チップはティッシュとかお菓子の袋とか持ってって隠れちゃうんです


う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

俺様の大事な大事なキャップちゃん


一緒に寝まチョ

だからちょっとどいてってば!!

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


クリックお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログへ

最新コメント
アイコン画像kaorin
»  (2007年06月20日)
アイコン画像チェリー&ちぃ
»  (2007年02月24日)
アイコン画像くりママ
»  (2007年02月24日)
アイコン画像
»  (2007年02月23日)
アイコン画像チェリー&ちぃ
» ちぷ初旅行♪ (2006年12月04日)
アイコン画像えみっち
» ちぷ初旅行♪ (2006年12月03日)
アイコン画像チェリー&ちぃ
» ちぷ初旅行♪ (2006年11月28日)
アイコン画像
» ちぷ初旅行♪ (2006年11月26日)
アイコン画像チェリー&ちぃ
» チェリー王子 (2006年09月30日)
アイコン画像P
» チェリー王子 (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる