夏の話ですが・・・ 

2007年10月23日(火) 0時51分
夏の話ですが・・・

社長ちゃんママがジェットに誘ってくれました

わたしはあまりアウトドア派ではないので・・・
太陽が・・・というか、朝が超×100苦手なんです

前の日まで”どうしようか??”悩みながら


その日の朝がやってきてしまいました
ピンポーン



お迎えがやってきました

バーベキューをしながら川?海でジェット
行ってしまえばわたしもテイションアップです      結構、単純な子

ジェットは7・8年前に1度したことがあって全然のれるし〜って思いました



















ママ、大丈夫・・・



7・8年前って・・・


もう、若くないってばあ〜
















きっと、大丈夫ママは運動神経イイ方だったから(笑)

社長ちゃんも心配そうに見つめてくれていました




どう?どう?どう?      どう〜よ???   

結構、さまになってるでしょ
2回くらい乗れて・・・体力の限界でした


途中、夕立のような雨も降ったけど〜

無事、頑張りました

ぷうたも少しだけ、”川”



ぐるんぐるんの毛がますます凄いことになっていました
水につけようとすると、震えて大変・・・
社長ちゃんは少しスイスイ泳いでたし
相変わらずのビビリっぷりでした


やっぱりたまにはアウトドアもいいなあ〜っと実感しました



キレイ、キレイにお風呂はいって爆スイ・・・


ちなみに・・・2日後・・・・あれが・・・・やってきました。
年齢を感じる瞬間(筋肉痛)





ぷうた

2ヶ月前のはなしですが・・・ 

2007年10月21日(日) 21時52分
もう2ヶ月も前のはなしですが。。。


地元の友達の結婚式で広島へ行ってきました

徳島で運命の出会いをした2人(だんな様が広島の人)




広島へは5人で車に乗っていきました
爆スイしてしまってたんですが・・・
アッという間についたように思います

私達(笑?)5人は余興をたのまれていて

結婚もしていない5人は何をしようか、迷いながら
飲みながら考えついたのが
     



これは、何??????????????

ミッキーマウスの格好です

写真はこちら



すだちを配りながら

笑いを狙っていたのですが・・・
なぜかお嫁さまは感動の涙を流してくれました


とっても感動の1日でした


1泊2日お留守番をしていたぷうたのショットを1枚



少しご機嫌ななめ・・・・

ぷうた

・・・6月・・・ 

2007年06月27日(水) 2時09分
6月
まろんのドアップ




ちょっと無理やりなんだけど・・・
あの、家出がウソのように、今となっては家の庭をよく走り回っています

ぉ久し〜ぷうた君です


カットにいったらリボンつけられちゃった(笑)
女の子みたい
お耳の毛、伸びたんだけど〜どうかしら


少し水を飲みにくそう・・・なので、次はバッサリ切ろうかな〜
考え中

ぷうた

イイお天気★きのこ★ 

2007年04月15日(日) 18時59分
イイ天気


楽しみにしていたおnewのお洋服で


お久しぶりのお出かけ


恥かしながら・・・スゴイ頭でしょ〜
あさってトリミングに行く予定なんですけど



むしゃむしゃ
やっぱり外で食べる
ごはんは一段とおいしい











子供や家族ずれがたくさんいて
気持ちよさそうに走り回っていました
お天気もよかったのでバテバテ・・・




緑の中を走り回り今日も満足のお顔
ぷうた

お騒がせ、まろんちゃん 

2007年03月22日(木) 2時32分
お騒がせまろんちゃん

お久しぶりの登場


実は正月暴走(家出)をしていました


               おとなしくて
               超、人・ワンコ見知り
               怖がりやさん

   こんな、まろんが・・・
いつもは絶対に塀なんか飛び出したりしないのに・・・
家族みんながお参りから帰ってきたらいなくなってたそうです


いろんな所を探し回ってもいなくて
家族みんなブル-になってました

それから3日後
ドロドロ(雨のせい)の姿で玄関の前にいたそうです。
すぐに連絡があり、家族みんなとても安心しました

空白の2日間、どこで何をしていたのだろうと
今だに謎ですが・・・・
無事、元気に帰って来てくれただけでも私達にとっては
嬉しいことだと心から思いました


アップすぎて少し怖い

毎日、元気にごはん食べています



      

そんな事件があったとも知らずにぷうたは

ノウテンキにジャ-キ-に夢中になっていました

ぷうた

ファ~でお出かけ♪ 

2007年03月09日(金) 16時17分
お出かけ


お友達の社長ちゃんとDog・Cafe
(お目目、光ってゴメンね)

今日もとっても可愛い社長ちゃん
お久しぶりに会ったけど~甘えん坊さんだったょ
ぷうたも人に慣れてくれるとイイのになぁ
ビビリな所は相変わらず・・・

今日のお洋服
全体が映ってなくてとても残念なんだけど
帽子の周りにファ~が付いててとっても可愛いの
気に入っててこのお洋服ばかり着ています

恥ずかしいながら・・・実はオムツしています
お友達お家へ行くと必ずといっていいほど
大っきい方・小っさい方をしてしまうのです

困ったもんだ((ご迷惑おかけしました。))



                               ぷうたの頭

社長ちゃんのお尻ばかり追いかけててシツコイので無視状態でした。(笑)



モヒカンが最近、長くなりすぎてにたれてきてしまいます
めざすはアフロと、考え中です


ぷうた

★トリミング・UP★ 

2007年02月06日(火) 14時12分
トリミング・UP

最近、全然パソコンをアップしてなくて・・・
せっかくトリミングしたのに遅くなってしまいましたが
こんなになりました

(前)

クルンクルンの毛でお目目なんかどこにあるのかさえわからない
ポイントのモヒカンもへなちょこに・・・

(後)

どうどう??


耳とお気に入りのモヒカンは残してもらいました


横からみると・・・ガリガリ


体の毛は久しぶりに1mmまでカットしました
まだ少し寒いかな〜って思ったけどバッサリいっちゃいました
またこれでお出かけが楽しみになります

ぷうた

★走って・走って★ 

2007年01月15日(月) 3時33分
走って・走って

今年に入ってどこにも連れていってなくて、機嫌の悪いので・・・
今日はお天気もイイので近くの河川敷に連れていきました



着いてからもうダッシュで走りまくってました
とっても広いので他のワンコたちも楽しそうにしていました
       

一緒に走りまくっていたけど・・・そのうち私のほうが先にダウンしてしまい
ぷうたはひとりでダシュダッシュ


ワンコはやっぱりお外が大好きですね
久しぶりにこんなに楽しそうなぷうたを見た気がしました





そろそろ暗くなり始めたので帰ろうとすると・・・
なかなか帰ろうとしなくて知らない人に向かってもうダッシュ
名前を呼んでもドンドン遠くに走っていってました
(ママ的にはとても悲しかった



スネタ様子だったけど。。。。
しぶしぶ連れてかえりました
たまには思いっきり走れるところに連れて行ってあげないといけないと思いました。


                   



いっぱい遊んだので、お家に帰ってからお風呂でキレイキレイになりました
モヒカンがスゴイことになってるでしょ(笑)

今週はカットにいくので次にアップする時はキレイになっていると思うので

楽しみにしててください


ぷうた

★あけましておめでとう★ 

2007年01月03日(水) 6時33分
あけましておめでとう

でかすぎてちょっとぼやけてしまってますが・・・
2007年もドンドン可愛い姿をアップしていくので
ぷうたをどうぞヨロシクおねがいします


元旦にお家で一緒にお風呂に入りました
ガリガリになってガタガタ震えていました寒かったかしら??
出た後は家の中を走りまくり・・・乾かすのにすごくてこずりました
乾かした後もアップしたいのですが・・・
ただいまモヒカンがアフロくらいボリュウムがですぎてはずかしいのでキレイになってから
アップしようと思います



ぷうた

クリスマス 

2006年12月25日(月) 18時16分
2006年クリスマス

ぷうたと過ごすクリスマスは今年で2回目
去年に比べると大きくなって
わがままになってしまいました

イチゴがのってないのは少し寂しいですけど・・・
今年は戦隊もののケーキを買ってみました
     

子供がいるわけでもないのですが・・・
このケーキって私ちょっと変

さてさて
クリスマスといえばやっぱりイルミネーション
少しむりやりですが・・・笑

ぷうたとイルミネーション

なかなかうまく撮れなくて光がブレまくり
けどぷうたの顔が可愛いく映っていたのでアップしちゃいました
どうかしら???
思ったより小さなイルミネーションなんだけど・・
やっぱり光は落ち着くし、心が癒されます


キレイ???



目が光って少し怖い・・・
光の中走りまくっていました


場所は違うのですがこっちのほうが
キレイに撮れたのでアップしてみました

今年のクリスマスもとても楽しかったな〜としみじみ思いました

ぷうた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷうた君
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2005年
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 夏の話ですが・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 夏の話ですが・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 夏の話ですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 夏の話ですが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 夏の話ですが・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 夏の話ですが・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像ワンオンワン木村
» 夏の話ですが・・・ (2008年02月01日)
アイコン画像ドンさんへのお返事
» 2ヶ月前のはなしですが・・・ (2007年10月27日)
アイコン画像クマプさんへのお返事
» 夏の話ですが・・・ (2007年10月27日)
アイコン画像ドン
» 2ヶ月前のはなしですが・・・ (2007年10月26日)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/puuta-maron/index1_0.rdf