1日で2回もJP!!

January 21 [Sat], 2012, 21:31

こんばんは(´,,・ω・,,`)

今日は、私・母・父・弟…と仲良く

ゲーセンいってきました

狙いはやっぱりメダルゲーム(∩^ω^∩)!!!

…てことで4人で仲良くグランドクロス!!

幸い台も人数分空いていましたヘ(゚∀゚ヘ)ラッキラッキ





最初はプラスをやりました。

のっけから私はダメダメで

ボール落としてもボールステップ・・・ボールステップ・・・

一度もビンゴにならないじゃないですか!( *゚д゚)(ぇ

それでもなんとか母と頑張ってたら向かい側がJPのようで。

私達は関係ないのでもくもくと作業してたら・・・



ピィシャァアアアアアンン!!!



煤i‘д‘*)はっ

当たりが真っ暗に!当たった!と、思ったら

向こう側から弟がひょこひょこ・・・

((((´・ω・`)q …どうやら弟が当たったみたいです

母と私は大急ぎでst16へ!!!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ

みるとそこにはGLJP2450枚の文字!

でかした!すごい!やった!!

しばらく大盛り上がりでしたwww

グランドクロスで2回目のJPをだしたのは弟でした

なんでも本日はじめて落としたボールだったと。

シルバーも当てて欲しいねぇ(∩^ω^∩)





さて今度は場所を移り

グランドクロスクロニクルに挑戦!

タイトルにもあるように今度はなんと父がJP!

その時私達はすでに帰っていたので私達が帰りついた時に

当たったみたいでした(‘д‘*)

SBJP2870枚!!

初めて当たったときの私の2750枚より多かったのでびっくり( ╹ㅂ╹)

う〜ん、見たかった!




とにもかくにもまだJPに当たったことがない母・・・



メダルゲームをしている限り、きっといつか当たる時はくるよ(*^-^)b





それでは!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぷーすけ@へたる
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・メダルゲーム-週に2、3回ほどヽ(´・ω・`)ノ
    ・料理-将来のために!
    ・クレーンゲーム-1個以上持ち帰らないと満足できない!
読者になる
メダルにハマッてしまった学生ですヘ(゚∀゚ヘ)日常生活にまで影響をもたらしたメダルゲームをこよなく愛しています♪
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/puusucemedaru/index1_0.rdf