決意! 

December 09 [Sun], 2007, 7:07
ブログいてん(・∀・)

しますっ。
ヤプログやりにくい!!(え


移転完了したらお知らせします(´・ω・`)

うあ…(((´A``))) 

December 05 [Wed], 2007, 6:51
昨日の音楽のトキ…しーちゃんにこっぴどくしかられました(σω`。)
理由わ、、前の日に音楽について聞きに行かなかったから…。
授業の20分くらいわ、うちと、もう02人がずっと怒られてました↓↓

そ-いえばこの前、低温やけどしたっΣ('A`)
湯たんぽの上に足を置いてたら…。。
まあ、皆さん低温やけどにわ気をつけて下さいなっ。

あと、昨日の有閑倶楽部よかったねえ!!(^ω^)
あ、見た人いるかな??(´゜x゜`)

んぢゃ、またねえ(´ω`。)

。*♪ばーすでー♪*。 

December 04 [Tue], 2007, 6:47
今日わ誕生日(*・∀・*)ノ”

プレゼントわ何もらえるかな〜(・ε・。)♪

まあ、誕生日って事でブログリニュ〜アルしました!!★

今日わ有閑倶楽部だあ!!絶対見るぞッ!!!

短いケド、、でわ〜(-∀-。)ノシ

大失敗..... 

November 26 [Mon], 2007, 6:38
昨日…髪切りました(・∀・)
大失敗ですよ、いや、まぢで。(は
思ったより短く切られて…髪しばれない……(ノε・`。)


てかねえ、年賀状を書き始めました(^ω^)♪
実際わ、まだ書き始めてませんけど…何か?(うざ
来年わねずみ年ぢゃーん!!
ミッキー?ミニー?? のキャラを書こうかなあ。。。

ぢゃ、またねえ

あと10分で部活に行く(・∀・)←早く行けよ 

November 24 [Sat], 2007, 8:03
あと10分で部活に行く(・∀・)←早く行けよ
準備何もしてナイbb←

テスト終わったあー♪♪♪
社会と体育ヤバスっっ(ノ_・。)


てか最近ブログ更新をサボってる-。。。
今度からわ少しずつ更新しまフ。。

てか今日わ焼き肉♪!!!
焼き肉だよお↑↑
やったね!肉!!(え


ぢゃあ急いでるので雑だけど終わります。(は

土日髪切れなかった…;; 

November 20 [Tue], 2007, 6:53
美容院が定休日で…
髪切れなかった…

あ、そうそう
テスト期間ブログお休み
しま〜す
木曜日くらいまで〜


ブログ以外わ、、まあまあやってますので(え
でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹部の0l年だあよ
♪.:*:.゜♪.:;;:*:;;:.♪゜.:*:.♪
ディズニーランド行きたい
♪.:*:.゜♪.:;;:*:;;:.♪゜.:*:.♪


最新コメント
アイコン画像真那斗
» 決意! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 決意! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 決意! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 決意! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 決意! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 決意! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 決意! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 決意! (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 決意! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 決意! (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE