今度は右脚手術。

November 08 [Thu], 2012, 17:34
コンニチハ

まず私事ですが、10月の24日に無事女の子を出産しました
予定日ぴったりでした

そんなこんなでやっと生後2週間経ち、ばたばたばたばたしていましたが、
そんな時を同じくしてプースケは今度は右脚の膝蓋骨脱臼による手術を受けていました。

出産予定日2日前の10月22日に手術
プーの手術は無事に成功しました。
今回は二回目ということもあって、前回よりは安心していたし、
自分の初陣痛がいつくるかが気になっていたので
心配しどうし、ということはなかったけれど、、、

30日に退院してきたプーはボロッボロになっていました・・
いっぱい吠えたりきゅんきゅん言ったり・・。

しかも帰ってきたら見たことのない存在がいるじゃあないですかっ!!

案の定、嫉妬で寂しがる毎日が始まりました。
オシッコはトイレにしなくなるし、やたら吠えるし、もう大変

だけど赤ちゃんのお世話に追われ気味の私はプーは二の次に・・
本当に申し訳なくてかわいそうで、でもプーを構う余裕のない自分が情けなくなって
泣いてしまいました。

でもそれでやっと気持ちが落ち着いてきて、今日プーを洗ってあげて毛もカットしてあげることができました。
きれいになって、ちょっと生まれ変わったプーちゃん

これからはできるだけ構ってあげたいと思っているよー?
プーちゃんよくがんばったね。
そしてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プー助
  • アイコン画像 趣味:
    ・ベリーダンス-初心者クラスでがんばってます♡
    ・旅行-海外では、今までにベトナム・オーストラリア・ニューヨーク・ハワイ・イタリアに行ってきました。
    ・トイプードル-可愛すぎます♡♡♡
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プー助
» プーの去勢手術 (2012年02月27日)
アイコン画像SESE
» プーの去勢手術 (2012年02月27日)
アイコン画像プー助
» 千歳烏山 CAFE&DINING marru  (2012年02月14日)
アイコン画像SESE
» 千歳烏山 CAFE&DINING marru  (2012年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる