お久しぶりです。 

2006年03月27日(月) 4時56分
ちょっと忙しかったので更新怠ってました。
これからどんどんUPしていきますよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

オススメサイト増えてしまったし*:.。☆..。.(´∀`人)

今日からはじめたことw 

2006年02月28日(火) 4時36分
今日は、ぷぅはおうちでまったり過ごしました。
ネットも開いて( ̄◇ ̄)ポケーっとしてましたぁ。
ブログいじればよかったんだけど(*・д・)(・д・`*)ネー

今日からはじめたことというタイトルの通り…
今日からアフリエイトをはじめてみようと思います。
少しずつコツコツとw






とりあえずここからはじめてみよう☆
初心者だからあまりわかんない。・゚・(ノε`)・゚・。

更新忘れてた(;´Д`A ``` 

2006年02月27日(月) 4時24分
ちと、この週末は忙しくって日記がかけてなかったぁ(;´Д`A ```
昨日は、久留米にある大砲ラーメンを食べに行った
かなりおいしかったぁ

紹介するっていって忘れてました(*- -)(*_ _)
バナーのやつとはまた違ったところだけどげん玉っていうサイトがおすすめです。
500円から換金できて、イーバンクとか指定銀行だったら手数料無料でできるんだよぉ。
ぜひぜひオススメなんで覗いてみてね。
ちなみにぷぅはもう1000円とりあえずキャッシュバックしたよ
確認待ちです( VノェV)
銀行営業日にしてないのだ(;´Д`A ```
月曜の今日には確認できるかな

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 

2006年02月25日(土) 12時00分
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
こんな時間に起きてしまった。・゚・(ノε`)・゚・。
昨日遅く寝たから仕方ないかぁ
今日は、これからダーとお子と3人で出かけてきます
そして今日の夜は焼肉ヾ(*´Д`*)ノ
うれしいよぉ(´∀`*)  かなり久しぶりの焼肉です

焼肉から帰ってきたらまたオススメコーナーつくろうっとw
とりあえず、ゲットマネーのバナー貼りました
オススメなんでしてみてね。

あと、夜にまた別のやつ紹介します


2月25日現在12時現在。
☆ゲットマネーから1000円の入金☆

はじめまして(*- -)(*_ _) 

2006年02月25日(土) 2時51分
ぷぅと言います
ぷぅは、ネットでのお小遣いの記録や日記をブログにしようと思ってます
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ
ぷぅ 23歳 主婦でもうすぐ1歳になる男の子のママ
子育ての間に何か収入にならないかなぁと思ってネットでお小遣い稼ぎをはじめました
入金状況など、お勧め情報も載せたり
たまには育児のことを話したり 楽しいブログにしたいなぁ
(=´ー`)ノ ヨロシク


・゜゚・*:.。..。.:ヽ(*´▽`)ノ・゜゚・*:.。..。
現在、行ってるお小遣い稼ぎ

すでに、ぷぅはキャッシュバックをしました
10000p=1000円からの換金でメールを読んでクリックするだけでたまります( VノェV)
毎日抽選で10名の人に1000円も当たるんだよぉ。
ぷぅは、毎日挑戦中 早く当たらないかなぁ


随時追加していきますヾ(*´Д`*)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puuokodukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる