ひそかに更新 

August 04 [Fri], 2006, 22:48
今からスパワールド行ってきま〜す(e^∀^e)スパプーでオール♪
水着マジ嫌や↓

でも、皆と遊びたいから着ちゃう(≧ヘ≦)ずっとプールに浸かって出やんとこかf^_^;

でも、そんなん忘れてはしゃいでしまうわ(/∀\*)

友達。 

June 17 [Sat], 2006, 13:56
サークルみたいなノリで参加したW杯サッカーの観戦o(^-^)o
そこで、新しい友達が出来ました!皆、あっつい子達で一緒におって楽しい!
時間も忘れて遊んだり話ししたりしてしまうo(▽≦)○

高校生くらいに戻った気持ち!この子らとおったら、人生もっと楽しめるんちゃうかなって思っちゃいました〜(≧▽≦)

昨日も皆でサイゼリア(笑)居酒屋とかちゃうねんf^_^;この前は、ロイホやったし〜。
女の子は気がきくし、悩みの相談とかできる。男の子は、将来の夢に向かって頑張ってる。

私のストレス取ってくれる新たな場所を発見しましたε=ヽ(≧▽)/

お返事 

June 11 [Sun], 2006, 23:31
カナさんへ

こんばんは
もう1つのブログは、友達からの紹介なしでは入れない、あの巨大サイト!!
mixiで書いてます

もし、mixiやってたら探してみてください♪
すぐ見つけること出来ると思います☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

見つけたら、声掛けてくださいませ☆

もしかしたら? 

June 09 [Fri], 2006, 3:03
このブログ辞めるかも〜。違うとこでも書いててね
こっちのヒット数も減って来たし、読んでるくれてる人が結構かぶってるから移動しようかと

まぁ、このブログ自体は残しておくつもりではいるから、たまに更新するかな(笑)

明日から4連休だぁい
実家に帰ってきまぁす

噂なんか! 

June 06 [Tue], 2006, 13:33
噂って怖いな〜。嘘やろってことが広まって、いかにもホントのようになってしまう(≧ヘ≦)

初めは、変な噂やと信じてなくても、 皆に広まるに連れて信じてしまいそうになる〜(-.-;)

私が宏くんのこと信じなくてどうする!ネットの噂に何か負けないぞ〜(>_<。)

宏くんカッコイイから、フィギュアスケート女子ファンの男達からひがまれてるんやぁ(ノ><)ノ
悪いやっちゃ〜あっちに行けぇ!
宏くんがスケートとジャニ辞めたら…(ο__)ο
私から楽しみ奪わんとって〜ヾ(TーT*)

休憩中 

June 04 [Sun], 2006, 15:39
梅田でお買い物中です!

疲れたので、一息ついてるところヾ(^- ^〃)
これ(キュウイヨーグルト)飲んだらもう少し歩き回って帰ります(^O^)/


漫才ゲリラ、6/10の漫才アワードに出るみたいです(*^ー')b夜は六本本あるしね。
めっちゃ行きたいってば〜。お笑いのハシゴしたい!!漫才ゲリラのおっかけしたいぞ〜ε=ヽ(≧▽)/

早めの 

June 03 [Sat], 2006, 20:55
誕生会をしましょ!
というのは口実に、ルカと遊びたかった私です(^O^)/
久しぶりに2人でカラオケに行ったなぁヾ(^- ^〃)
途中でKが乱入して、2曲ばかり歌って去って行ったけど…(-.-;)
奴は一体何者?絶対、私よりツワモノやわ!!

晩御飯はルカのお勧めのお店にε=ヽ(≧▽)/
(゜∇゜;)エッ!?ココって密会場所やんってところ(笑)ヤバイなっ!私とルカが男と女じゃなくてよかった!
あんな薄ぐらい密室…。

あやうく! 

June 02 [Fri], 2006, 20:01
汗ばむ季節になったので、Banの小型をカバンに入れてます。身だしなみですよねぇ(^O^)/

でも、カバンに入れてから1回も使ってなくて、今日昼に使おうと思ったその時!( ̄∀ ̄;)


ポイントキープって書いてるではありませんかぁ!?
ヘアスプレイを毎日持ち歩いてたみたい(笑)
脇にシューってしなくてよかった〜( ̄▽ ̄;)
固まるやん!イイニオイどころか………!怖(>_<)

6月♪ 

June 01 [Thu], 2006, 21:03
来月、ユニバに行くことに〜
24日の予定なので、来れそうな人は一緒に行きましょ〜
皆でワイワイ行くのも楽しいと思うんやん

この前、飲み会した人から…知り合い経由で連絡先聞いてきた
私の希望してた人と違う
何もかもが、ちょっとずれて進んでるような気がするねんけどゞ( ̄∇ ̄;)

衣替え 

May 30 [Tue], 2006, 21:00
こっちの日記おろそかになっておりましたね
両方書くのって無理・・・。どっちか書いたら、同じネタ書くのめんどくさいんやもん

5月ももう終わり☆
衣替えの季節だね〜。今の職場は制服ないので夏服に変更とかもない。
もう半袖で仕事しとります(笑)
この太っい二の腕出しとります

夏に向けて、痩せないと・・・。
海に行く予定もないし、水着着る予定もないけど痩せないと・・・。
暑苦しいそうに見えるのはイヤなんで・・・。
暑くても涼しそうな顔してたいやん

腕立て、腹筋開始〜


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 友達。 (2006年06月24日)
アイコン画像カナ
» もしかしたら? (2006年06月09日)
アイコン画像のん
» 続いては、 (2006年05月15日)
アイコン画像ぇりっこ
» 続いては、 (2006年05月15日)
アイコン画像
» 忘れないょ。 (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» ブルぅ↓ (2006年05月02日)
アイコン画像ひびっち
» クタクタ。 (2006年04月25日)
アイコン画像のん
» 封筒3つ (2006年04月24日)
アイコン画像トトロ
» ライブ☆ (2006年04月22日)
アイコン画像ひびっち
» ライブ☆ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puunonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる