M区春季大会第3戦

May 01 [Wed], 2013, 0:42
4月29日はM区春季大会の第3戦でした。

対戦相手はHレインボーズ。

ブロック代表になるためにはどうしても負けられない一戦です。

相手のHレインボーズもこれまで2戦2勝。
勝った方がブロック代表に王手となります。

さてそんな大事な一戦。
試合の方は………

初回の1死2、3塁のチャンスでプーくん!
大事な先制点のチャンスです!

最近、1打席目は結果が出ていなかったプーくんですが、な、な、な、なんといきなりレフトオーバーのホームラン!!!

試合は8対0で5回コールド勝ち。

ブロック代表に王手です。

第4戦もしっかり勝って、ブロック代表になれるよう頑張りましょう。


さてこの日のプーくん。

1打席目は積極的にファーストストライクから打って、見事先制のスリーランホームラン。

ただし2打席目はボール球に手を出してのピッチャーゴロ。
3打席目は三振振り逃げ。
4打席目はしっかりボールを見極めて、四球。

結果は3打数1安打3打点1ホームラン。


うーん(--;)
後が悪すぎて、せっかくのホームランを忘れちゃう感じでした。

次はもっとたくさん活躍できるよう、またたくさん練習して頑張ろう。


まぁとりあえずA戦初のホームラン、おめでとう。

これからたくさん打てるといいね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puukun
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる