最近・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 23:29
だいぶ元気です☆
だからブログもなかなか書かなかった。

自分の進む方向もだんだん見えてきたし。

これから題名でも変えて新装開店しようかなぁ?
まぁ、全部を忘れられないしいい事ばっかし思い出すしまだ全快ではないけど頑張らなきゃ!!


なんだろう・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 21:53
この前、いきなり元彼から電話があった。
まだ、元ってつけるのはかなり抵抗が・・・。
なんか、仕事場の近くで花火大会があったらしくいきなりこんなの見てたら見に行きたくなっちゃったから今度行こうって言われた・・・。
あまりにも電話にもびっくりしたし花火大会誘われたことにもびっくりしたからきっと震えていたと思う。体も声も・・・。

もしかしてって気持ちに芽が出てしまった・・・。
でも、今日メールがきてやっぱしそんな考えはいけないんだなぁって思った・・・。
私が持って帰る荷物はまだ向こうの家にあってそれを今日のメールでどうするの?って聞かれた。
やっぱし荷物無くしたいんだなぁ・・・。

やっぱし一度壊れてしまったものはそう簡単には直らないんだなぁ・・・。

はぁ・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 23:27
やっぱ、彼とは復縁むりなのかなぁ・・・。
え〜〜〜ん
どうして、大好きな人と一緒にいれないんだろう・・・。
少しでも油断したらに大好きって送ってしまいそうになる・・・
だって、やっぱ、なんだかんだ、好きなんだもん・・・・。
罪な男だよね・・・

なんだかんだで・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 0:06
どうにかこの3連休寂しい気持ちにならずに過ごせました・・・。
明日から、また同じ毎日だし大丈夫だろう・・・。
ともかく、ここ最近暑かったから寝不足・・・。
今日はサクット寝てしまおう・・・。

どうだろか? 

July 18 [Mon], 2005, 1:07
バッサリ髪を切ってきました
かなりスッキリしちゃいましたよ。
その後、友達花火大会に行ってお茶してバイバイしてきました

なんか、休みだからか彼から普通にメールきて友達としかもうみてくれないんだなぁって感じてしまいました・・・

それがいいのかなぁ・・・。
さっぱりわかんないけど今の状態を悪化させたくないから普通に返事してみました・・・。
彼はどう思っているんだろう・・・。
あ〜ぁ
明日は部屋の掃除してサッパリしよぉっと・・・。

ふぅ・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 18:51
木曜日はあまりにも寂しくて悲しくって病気?ってな感じで眠り・・・。
でも、金曜日起きたらなんだか吹っ切れてて元気に会社いけて順調だったのに・・・。

彼と別れてから、自分が変わらなきゃってすごく思って専門学校の資料請求してまして、金曜日にとどいたのです・・・。

母とお金の話になって大喧嘩・・・。
またしてもストレスからなのか眠り続けてしまった・・・。

こんなとき彼がいたらなぁって思ってメールしてみても反応なし・・・。
そりゃそうですよね・・・。

そんなこと考えてまた悲しくなって気がついたら12時・・・。
駄目な人ですよ・・・。

おかげで今日起きたら顔パンパンで超ブサイク

でも、朝起きたらなんだかまたしても自分から何かが離れていった感じでスッキリしてた。
毎朝、毎朝何かが私の中で変わっていく感じ。
なんだろう?

自分が強いからそうなるんじゃないと思う・・・。
もう少しで占い師さんが言ってた事がわかるかもしれない。

あと少しかなぁ?

頑張ろう!この週末乗り切ればもっと元気になれると思うし!

頑張ってる私見てまた好きになってくれるといいなぁ(笑
っていってる私ってまだまだか?!

占い 

July 12 [Tue], 2005, 22:52
今日は、友達と占いに行ってきた。
なんか、自分の期待した内容は返ってこなかったなぁ・・・・。
残念・・・。
復縁は難しいみたい・・・。
しょっくぅぅぅぅぅ・・・・。
でも、将来の道は明るくなったかなぁ。
決まったら見直してもらえるかなぁ?w
占いでは、もうほとんど吹っ切れてるらしいw
でも、まだちょこっと引っかかってる程度らしい。
へんなの。
まだ、全然引っかかってるつもりなのになぁ。
そういえば、恋愛の占いはいったらいきなり。
「何か、スッキリしてるでしょ」っていわれたw
まじで、え!?みたいなw
なんか、自分の気持ちどうなってくんかなぁ?
まだまだはでるのになぁ・・・・。

最悪・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 23:01
今日は会社休んじゃった・・・。
いつも、モーニングコールしあってたから起きれなかった・・・・。
まぁ、寝坊で遅刻するくらいならやすんじゃお〜っておもってしまって・・・。
あぁ・・・。
私って、一人じゃ何もできないんだなぁ・・・。
こうやって頼りすぎてたからいけなかったんだなぁ。
頑張って一人でやってかなきゃ・・・。
何か、趣味かバイト掛け持ちでもしなきゃなぁ・・・。
なるべく考えていたくないし・・・。
時間があれば有るほど考えちゃうし・・・。
だめだなぁ私って・・・・。
暗すぎる・・・・。
早く昔の私よもどってこぉぉぉい・・・。

悲しい・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 21:56
2年5ヶ月付き合った彼と別れた・・・。
なんだか、一人で溜め込むと辛いからこれから元気になれるまでブログをはじめてみたりする・・・。

まじでかなしい・・・

どうしよう・・・。
このまま結婚するんだろうなぁって思ってた人だから、いきなりの事で受け入れられない・・・。
すごく相性がよかっただけに本当に辛い・・・。
ただ、唯一合わなかった部分があった。そのせいで終わってしまった・・・。
今日いろいろ話して自分に言い聞かせたけど、バイバイしてから時間がたてばたつほど辛さが増してきた・・・・。
つらいなぁ・・・。大好きだったから・・・・。
それが重かったのかなぁ?
でも、頑張ろう・・・。
まだまだ時間はかかるけど頑張ろう・・・。




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷぅちゃん
» 最近・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのぷぅちゃん
» 最近・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのぷぅちゃん
» 最近・・・ (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのぷぅちゃん
» 最近・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのぷぅちゃん
» 最近・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのぷぅちゃん
» 最近・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのぷぅちゃん
» 最近・・・ (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのぷぅちゃん
» 最近・・・ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのぷぅちゃん
» 最近・・・ (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのぷぅちゃん
» 最近・・・ (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puukochann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる