明けましておめでとうございます 

2007年01月06日(土) 13時18分
久しぶりの北海道と雪景色。懐かしい〜
旭山動物園のペンギンの散歩をみてきました。

ゆうき登場 

2007年01月06日(土) 13時17分

Iwade Kaoru

ご無沙汰してます。ハンズにて 

2006年09月06日(水) 21時28分
皆さん〜ごめんなさい。 久しぶりに登場します。我が家の息子もすっかり髪が伸びイメチェンしちゃいました

お花見? 

2006年04月05日(水) 23時28分
先日、ゆうきのクラスのママ七人と子供達で花見?おしゃべり会で、夜遅くまで、楽しい一日をすごしました。お酒も飲みましたよ〜。三年生になり、初めてのクラス替え今までのクラスは気心知れた方達で、子供も母親達も楽しい2年間でした。明日から新学期、緊張するわ

寒い〜よ。家に入ろう! 

2006年03月01日(水) 16時28分
昨日は風邪気味でプールをお休み。学校から帰り久しぶりに友達とも遊ばず家でゆっくりしましょ。と思うのは甘かった(*_*)。体力が付き、元気に家の前の坂で、キックボードで遊びはじめて危ないよ!仕方ないお付き合い。ゆうきに誘われ危ないと叱りながら、これが程よい坂道キックボードに最適な道で、思わず私も二回程楽しんでしまったわ(;^_^A
今日は四時半までお友達と約束し、まだ帰らず…公立の学校はご近所ににお友達いっぱい。毎日楽しいらしい。

ゆうき登場 

2006年02月22日(水) 12時29分
テストで〜す
Iwade Kaoru
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかりママ
» 寒い〜よ。家に入ろう! (2006年03月02日)
アイコン画像くみママ
» ゆうき登場 (2006年02月22日)
アイコン画像ひかりママ
» ゆうき登場 (2006年02月22日)
アイコン画像けいたママ
» ゆうき登場 (2006年02月22日)
アイコン画像けいたママ
» ゆうき登場 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puukinnpookinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる