久々のブログ。 

2005年12月30日(金) 15時23分
久々のブログwww
今日は、大掃除をしています。
以外とほこりまるけで・・・。
かなり、大変です。
今は、ちょっと休憩。

今朝、弟も帰ってきて夜には彼もうちに来るのです。
楽しみで、昨日はストーカーのごとく電話してしまった(笑)。
さて、掃除再開!

結婚式の準備。 

2005年11月09日(水) 23時21分
今日は、大学の時の友達の結婚式の準備に行ってきました。
(“の”がいっぱい(笑))
まずは、結婚式のためにパーマをかけに美容院へ。
それからストッキングを買いに。
だらだらしてたら、もう、真っ暗。
日が落ちるのが早くなりました・・・。

ふと。

彼は、頑張って仕事してるんだよな。

と、思った。
早く会いたいなぁと、結構しょんぼり。。。
この前、『ふたりはつながってるから大丈夫。』って彼が電話で言ってた。
ほかほかな気分になれる言葉だと実感。
もうちょっと我慢できそうです。

久しぶりのブログ。 

2005年10月28日(金) 22時30分
久しぶりのブログ
さぼりまくってしまった・・・。
今、仕事が本当に大変だ・・・。
昨日は23時半。。。
新人の子らは、まだ仕事やってた。
本当に倒れないか?!と連日深夜まで頑張る新人二人に
質問してみたところ、
『大丈夫ですよぉ〜。』
と、笑顔で。この子たちは根性すわってます。
1年2年前には私もそうだったけど、今となると大変。
今、11月の上旬にイベントがあるからそれに向けて頑張ってます。
私も知らないうちに(笑)プロジェクトの一員に・・・。
11月1日は打ち上げをするので頑張ります。(平日だが・・・。)

彼も明日で出張が終了。
大変だったね。
でも、太ってきたとの報告を聞き
私の方が早く
『ダイエット成功した!』
と報告できるように・・・ウシシ。

休み。 

2005年09月14日(水) 21時23分
2日連休だった。
でも、これといって用事はなく、本当に何にもない休日だった。
でもでも、こういうのはかなり久しぶりで楽しかった。
夕焼けを見たり、花を見たり。
そういったチョットのことって忙しい毎日では忘れがちな
ことだなと実感。
来月宅建の試験があるのに、こんなことしてて
いいのかとも思うが。。。
さて、お風呂入ろう・・・
彼はまだ仕事終わらないかな。

将来設計。 

2005年09月06日(火) 18時17分
母が、"投資信託"なるものに興味をしめした。
銀行さんに行って話しを聞きに行ったと言う。
なんでそんなものに。
と、思って聞いてみるとやっぱり年金など心配があるので
ただ"貯める"より"運用する"方がいいのでは?と考えているらしい。
まだ、父と話をする前だからどういった結果になるか。

彼が株をネットで試していた。
これからはそういう時代なのかね。

結構前に、TVで日本人は貯める民族だと言っていて
アメリカなんかは株などの運用を個人的に行っている人が多いようだとも
言っていた。

私も将来設計を考えた方がいいのかなぁ。

整体。 

2005年08月23日(火) 17時20分
今日の午前中、整体に行ってきた。
整体は高校や大学の時に、バスケでちょっと体の調子がおかしいなと
思ったときにはよく行った。
高校の時、足を疲労骨折しそうになったときも行ったなぁ。

と、かなり久しぶりでした。
母が行っている整体で、母の仲間うちでは有名らしい。
それで、偵察に行くことにした。

プレハブの二階建てのその場所は、一見、怪しかった(笑)。
でも、診察を受けたら体の不調(病院ではわからないと診断されたのに。。。)
がすっきりわかりました。
なんか視界がはっきりした感じでとっても安心した。

今日一日だるくなるかもしれないよと先生が言ってたけど
全然大丈夫でした。
逆に、ちょっと元気になりました。

休み明け。 

2005年08月19日(金) 0時29分
休み明けの仕事って何であんなに忙しいのだろう・・・。
休み前にきっちり片付けてきたのにぃぃぃぃぃって感じでした。
やっぱり、『行動すれば、次の現実。』です。
(これは、コンサルに来てもらっている方の名言。)

今日はバスケの日だったんだけど、結局行けず。。。
この前のバスケは、ほんとに楽しかった〜!!
シュートは入るし、二試合目からはじゃんじゃん動けたし。
シュート入ったり、アシストして決めてくれたときの
あの一体感がたまらない。
多分、私は一生何らかの形でバスケと関わっていくんだろうなと
感じたぞよ。
そうそう、ダイエットを忘れてた。。。
頑張らなくちゃ。。。

お盆休み。 

2005年08月17日(水) 20時32分
お盆休みは、結構早く過ぎ去っていきました。
この休みは、海に山にと結構遊んで疲れたわ。。。
でも、今日の休みで明日の仕事モードにすぐは入れそう。
今日は、彼が休み明けの出社。
どうだったかな??
また話聞きたいな。
昨日の電話は、話があんまりできなかったので

がんばれPC。 

2005年08月07日(日) 23時00分
がんばれPC。

先輩たち。 

2005年07月30日(土) 14時54分
久しぶりに、高校の時のバスケ部の先輩と
同年代の人とが集まってお泊り会をしました。
先輩とは何年かぶりにあったという人もいて
なんだか合宿のようで楽しいかった。
高校の頃の合宿は恐怖の2文字でしかなかったのに
それも今では、いい思い出になったんだなと実感。
これなかった人もいるので、
また開催したいな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ysk
» 久々のブログ。 (2006年01月09日)
アイコン画像ysk
» 久しぶりのブログ。 (2005年12月04日)
アイコン画像ysk
» 休み。 (2005年09月23日)
アイコン画像ysk
» 整体。 (2005年08月27日)
アイコン画像ysk
» お盆休み。 (2005年08月17日)
アイコン画像ysk
» 先輩たち。 (2005年07月30日)
アイコン画像ysk
» 暑い。。。 (2005年07月24日)
アイコン画像ysk
» 祝!友達!。 (2005年07月16日)
アイコン画像ysk
» あじさい。 (2005年07月14日)
アイコン画像ysk
» 明日。 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puuhuupuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる