アリス・イン・ワンダーランド 

2010年03月16日(火) 0時14分
ワァ〜
プレミアイベントの応募がyaplogさん凄い!!やってくれましたね。
ユーザー85組170名様なんて、嬉しい
当る確率がぐ〜〜んと上がりました。
今回は無理かと・・諦めかけていたけど
少し期待が持てます。
ジョニーに逢いたい

アダム・ランバート 

2010年03月16日(火) 0時11分
アダムが初来日
プロモーションイベントに行ってきました
歌のうまさに、ノックダウン
最高でした

スマステ・マイケル特集 

2008年04月12日(土) 23時53分
本当に久しぶりです。
今日、マイケル特集を録画しながら見ました。
なんだか懐かしい
嬉しかったのは
マイケルの歌の凄さやダンスの凄さを
本職の方がきちんと評価した下さってたこと、
また、整形のこともマイケルが自分で言って認めてる
公然のことで秘密でも何でもないこと
肌のことも白斑病であることで
お医者さんの言いつけを守って
マスクや傘で紫外線から身を守っているのに
奇人変人扱いにされてること
本当に、ファンの思いをきちんと
代弁してる事がうれしかったですね。
最近はマイケルが動かないので
全くマイケルしていませんが
早く以前のように新曲のアルバム出して
驚かして欲しいです

マイケル・ジャクソンが、ケータイで踊ります 

2008年02月13日(水) 17時07分
こんなの出ているの知ってる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000845-bark-musi

まろろ 

2008年01月05日(土) 16時17分
   キャップ&皆様
あけましておめでとうございます

今年も何気に宜しくお願いいたします

マイケルが久々のインタビュー 

2007年11月11日(日) 7時57分
最近めっきりご無沙汰ですが・・・
こんなのみつけました。
すでに皆さんはご存知ですよね。
でも、「スリラー」の25周年記念盤
まだこの手で・・・・
ニューアルバムは??
新曲4曲なんて入れなくていいから
アルバム出して

http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-28804420071109

久しぶりのマイケル 

2007年09月28日(金) 21時58分
最近 イタリアのファッション雑誌に載ったよ。
何故にファッション?ですが これから徐々にアルバムに向けて
社会復帰してほしいね



マイケルバースディダンパ@りぼん 

2007年08月26日(日) 23時23分
毎年 マイケルの誕生日をお祝いする ファン主催のダンスパーティ
今年も行ってきました

今年は会場を渋谷に移して 執り行われたのですがなんと
自宅のすぐそばで よそから来る人には ものすごく分かり難い場所だし、
目の前の道はちょうど 道路工事が始まり 店の前が全然見えない
状態なので 心配したのですが  なんと225名も来たそうです

今回の会場がものすごく狭くって 全然踊れないくらい 混んでいたけど
マイケルの歌に合わせて 大声で歌っても気にならないし
最高に楽しかった〜〜〜



今年もパフォーマンスする マイケル少年君です。 5年前に初めて
出演したときは 小学5年生でほんと 可愛かったけど
もう中学3年の 青年になりつつありました。


会場では その他に BADアルバム発売20周年ということで珍しい
ブリスベーンのBADツアー映像を大画面で見せてもらいましたが
もう マイケルが若くって ダンスが素晴らしすぎでうっとりでした

会場には2メートルはありそうなマイケルの写真が張ってあります。



その他に マイケル特別ドリンクが用意されていました。

Bad がコカコーラで King Of Popがジンジャエールの名前がついていて
それぞれに カードがもらえるようになっていました。
私はストレンジャーインモスクワ という お水を買いました。
なんと 30個だけの 特別限定のお水です。(スタッフの手作りね)




浅草上映会@リボン 

2007年07月14日(土) 13時41分
14日は マイケルファン最大板主催の 上映会と
マイケルゆかりの ダンサー スミダさんを迎えてのお話会が
ありました。
最初は スミダさんが マイケルと一緒に仕事をした
デンジャラスツアーのリハーサル映像、デンジャツアー、
ショートフィルムなどを見て その後スミダさん 登場でした。

台風の影響で道路が渋滞の為 ちょっと遅れてきたのですが
貴重なお話をしてくれて とっても楽しかったよ。

ダンサーが一ヶ月以上練習していてから 忙しいマイケルはツアーの
一週間前からリハーサルを始めるようで 完璧にこなせないと思った
パフォーマンスは 即切ってしまうとか、当日やめたりしたそうです。
また 彼女は自分の出番でないときは バックステージの
舞台の上の台にあがって 特等席で見ていたという(裏山ね!)
話をしてくれました。
リメンバーザタイムが 無くなったのもそんな関係だそうです。
また インクロで彼女と絡むダンスも練習していたけど
取りやめたんだって!! あ〜〜見たかったね。
彼女が大好きなのは ビートイットで 見るたびに鳥肌ものだったと
語っていました。

また マイケルのゴーストのSFにも出ていたそうで
どれですか?と ゴーストの映像を見ながら皆で探したりしました。
この撮影は約一ヶ月かかり 大変な作業だったみたい。
ダンサーは肉体労働者だと 感じたとか!! 
振り付けも並大抵でなく ロングドレスを着てのダンスはそれは
大変だったでしょうね。

実際にお会いした彼女は今も本当に素敵で魅力的な女性でした。

彼女のブログに 私達との集合写真が出ています。
さて 私はどこにいるか分かりますか? 
彼女の右隣は スミダさんを紹介してくれた Tさんです。
この会場は 50人くらい入れます。 以前は立ち見でも全然大丈夫だったのに
どうも最近消防法などが 厳しくなり 椅子の数以上に人が入れなく
なりました。
この会に 入りたかった人は凄く多かったみたいで ネットに告知して
1時間半で 50人の予定が一杯になったそうです。
私は間に合ってよかったよ〜〜

また 二次会の席で カノさんというファンが5年くらい前にネバランに行った時
マイケルのキャラクターの絵を見せたのが マイケルが気に入ってくれて、
その時マネージャーだった ウィズナーと話をしたりしたそうですが
そのご ウィズナーがソニーのスパイ?ということで 首になり その後無くなった話と
諦めていたら 突然マイケル側から 電話もらって 今回3月に来日するときに
是非会って話がしたいと 言ってきたそうです。
パーティの前日 ホテルでマイケルに会った事、 彼女がこれから
更に精一杯頑張って マイケルが気に入ったデザインの絵を描けば
なにかに採用されるらしいのですね。 
子供達とも 会ったそうで 一番下のブランケット君が 気になるキャラだったと
彼女は話してくれましたよ〜・
なにしろ 二次会の席は 居酒屋だったから もう周りがうるさくってもっと聞きたかったけど
彼女の声があまりしっかり聞き取れず このくらいがせいぜいだったけど
すごいことになっていると 皆で応援することになりました〜〜!!
頑張れ canoさん♪♪

プレミア試写会 

2007年05月25日(金) 2時21分
私は今日はお腹の調子がすぐれずに
約束の時間より1時間遅れて九段下に11時につきました。
既に並んでる人が、かなりで
それぞれの箇所でまったりとして
2時からの指定席交換まで待ちました。
昨日の長時間の座りで尾骶骨が悲鳴をあげましたよ。
チケット交換までに、武道館正面の横断幕などカメラに
収めていましたら、ここの板に遊びに来てくださってる方々とも
お会いできて、嬉しく思いました。
いつもは、お顔を見てお話が出来ない分
今日は昔からのお友達のように 月日を感じさせない会話が出来るのも
ジョニー効果ですね。

2時の指定席はやはりランダムでした。
A~Nまでのゾーンに80名くらいがそれぞれに割り当てられるのですが
この指定席は結果的には舞台に出てくる出演者を見る用の並びでした。
実際、レッドカーペットはその外回りに作られており
指定席の中に居る者はその場所からは動けないのです。
椅子の所に置いてある袋の中に指定席の中からピックアップされた
数字がレッドカーペットのぐるりにへばり付けるラッキーな人に
当たるようになっておりました。
私の次の数字が当たっておりましたが・・
言うまでも無くレッドカーペットにいる方は本人とサイン&握手&ハグ・・
それをはるか遠くで、人と人の隙間から垣間見れる頭髪とおでこを
時々眺めることが出来ました。
1階スタンドの方の方が遥かにラッキー指定席でしたね。
上からレッドカーペットを通るスターを見続けられる訳ですから。
結局、スクリーンでオーリーやジョニーのお姿を確認する私達・・・
自宅でPCから生中継を見られた方の方が
遥かに見られたとおもいますよ。
ジョニーが最後に大歓声に迎えられて出てきましたが・・
見えない!!
丁寧に一人づつににこやかに微笑みかけ、話ながらサインするジョニー
見えない!!
大歓声が上がる度にスクリーンで確認・・あっ手お挙げて
ファンにこたえたのね〜・・手の先がわずかに見えました(爆)
あっ、見える!おでこと頭髪!!・・・あぁ〜〜ん見えない!!
約半周してサインを終えるまで・・悲しくなりました。
本人があそこにいるのに、せめて側にも行きたいのに
それさえも出来ない・・・一体感がないのです
行けなかった人の思いをよそに
好き勝手な贅沢な愚痴をタラタラと・・
ジョニーと同じ空間に居れた幸せをかみ締めなくてはいけないですよね〜
罰が当たる暴言でした・・
でも、「無縁坂」の言葉に泣けてきます。
正にそうです。
判っていても、運がいいこと悪いとか・・で
やはり約25分間の間悲しかったのは事実・・辛かったです。
一緒に行ったお友達の方が大粒の涙出してるのをみたら
私のほうがはるかに年上ですから
慰め役に回らなくてはいけないので・・堪えました。
でも、帰りたい!と思いましたし涙が出そうになるので必死でした。
ラッキーな方を羨ましく思ってるのではなく、
本人がそこに居るのに、実感出来なかった空しさでした。。。
益々の贅沢な思いの積み重ねが膨らんでる自分に
戒めなくてはいけませんね。
とかく、人間はは次々と それでもなお、まだ・・ですから(反省)

その後、舞台に勢ぞろいしての挨拶に
皆さん、日本語がとても上手でしたよ
一人を除いてはね。
「僕がおしえてのだけどとてもウマカッウタね」と切り替えしてました。
舞台のジョニーも皆さん、光り輝いていましたね。
アリーナの中でやっとラッキーな時間が数分訪れたわけですね

茶のネクタイの細さのスカーフがわりのものを巻くのが
最近のジョニーの中でのマイブームなんでしょうかぁ・・
ベストのモスグリーンとの色合いが絶妙で素敵でした。
白のズボンがSTのようにハイウエストのもの・・
ジョニーはSTの雰囲気の服装でとても似合ってましたね。
でも、きちんとポケットにはブルーのバンダナと
ズボンにはウォーク〜・・(チェーンですね)を付けて
ジョニー流を演出してましたよ。

上映会は約3時間
アリーナで大画面を見るとどうなると思いますか??
首が3時間もたないってことです。
かなりガマンしましたが
終わりを見ることも無くギブアップ
首の痛さと胸のムカつきであえなく撃沈。。
次回の時の楽しみとして
いち早く退場、家路に急ぎました。

今回の私のレッドカーペットは
空港がメインイベントでしたね〜〜〜〜
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ヤプシネマージュ特別企画