デジカメ欲しい 

2005年10月13日(木) 23時46分
ひさしびり過ぎる日記です☆さぼっててごめんなさいいいい(T〜T)

今回この日記を10月13日で最後にして、デジカメを11月に5000円で買っ

て今度は違うブログでのりのり日記やりたいです☆☆次は画像付き日記ダ〜〜☆

デジカメ買ったらみんなにアドレス送るので是非暇つぶしに来て下さい(>○<)

やばいたのしぃぃ 

2005年08月27日(土) 13時03分
ホワイトタイガ〜〜だょおん写真貼るの楽しいよ〜

また日記と関係ない写真貼ってしまったああ!!!!

初写真(^^) 

2005年08月26日(金) 12時34分

やったあああ☆☆日記に写真貼るの夢だったんだあ

この写真は日記と関係ない

んだけど今年の一月に動物

園にいった時、積極的な鳥

がいたのでパチリ

もおすぐ夏も終わりデス 

2005年08月21日(日) 23時53分
最近はじょじょに涼しくなってまいりました。みんな夏は旅行やバーベキュー

など楽しく夏を過ごしているみたぃデス私も今年は大殺界だというのに

とても楽しい夏になり良かったでぇぇぇす☆★☆★☆これも優しい彼のおかげ

だよおおおん☆あははっノロケてごめんちゃい(>▽<)

花火もそろそろ終わりました、、、、、現実に戻って明日から会社がんばるぞお

花火大会ダァ〜 

2005年07月17日(日) 12時02分
今年初めて花火みてきましたよん昼の12時くらいに横浜ついて

駐車場はそれくらいの時間だったら全然余裕で入れちゃいました。

メンバーは従姉妹と従姉妹の彼氏と四人で行ってきました☆★☆★

中華街の方はけっこう人ごみが凄くて、肉まん食べるのにかなり並びました。

でもほんっとに楽しかったな〜(^▽^)この日記、写真貼りたいよおおおお

土曜日なり 

2005年07月16日(土) 0時57分
今日は朝から歯医者に行ってきました☆あたしの奥歯はいったいどのくらい

おおきな穴が削られていくのでしょうか??神経は抜いた時点で奥歯には

すでに大きな穴を掘ったような状態になってましたが、それを削りに削り

アタシの大事な奥歯が小さくなっちゃいましたよんでも、ポロリよりマシだい

明日は横浜の花火大会だあああ☆☆この日の為に気合入れて髪飾り

と帯び、必死に選んでて良かった良かったデス☆明日彼氏びっくりするかなあ

ぐひひひ(笑)楽しみダ〜〜☆

母スイスから帰還 

2005年07月15日(金) 14時21分
先週の木曜日から母がスイス旅行に行ってました☆うちの母は山や緑が

大大大好きなのです。長野や軽井沢などにはよく行ってましたがスイスまで

行ってしまうとは、、、、さすがお母さん(^▽^)それまでの一週間はみんなで

協力して家事などをやりました少しアタシ痩せたよおお(>▽<)ゴミ出し、

洗濯、風呂掃除、料理、そしてお父さんの早朝の駅送り!それを一人で

こなしてしまう母はスゴイスゴイスゴイ!!!!

電車男トーク☆ 

2005年07月14日(木) 14時04分
初めて電車男ドラマ版見ちゃいマシタぁ〜〜!!!!ドラマ版全て見ちゃえば

電車男、完璧制覇ダ〜!!ドラマ版もけっこう好きかも、エルメス役の伊藤美

咲すっごいかわいい☆と思っていたら電話が、、、。うささんじゃあないですか

電車男かなりアツイねっ☆★(^▽^)ドラマ版も良いケド本もぜひ暇が

あったら読んで見てなり絶対泣いちゃうかもよっ(>▽<)

虫歯 

2005年07月09日(土) 0時06分
奥歯が痛ーい!!!!

去年から一年間かけて通った歯医者。麻酔注射にたえ、歯を削り、神経を

抜き、もう卒業だと思ったのにィィ(涙)まだかい!!

ほんっとうに虫歯は甘く見ちゃ駄目でぇぇす!それにしてもうちの地元の

歯医者はヤボばっかりだい!!


ウトウト 

2005年06月29日(水) 23時03分
仕事中どうしてもウトウトしてしまいます。おやつの三時は本当にヤバイです

でも毎日のくだらないと思っていた会社も仕事も少しの気持ちのもちようで

変わるものですね。どんな仕事でも一日一日やる事はしっかりやっておこう

と思うと、なぜか不思議に充実感がある事を発見しましたよん




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなめ
» デジカメ欲しい (2005年10月14日)
アイコン画像かなめ
» デジカメ欲しい (2005年10月14日)
アイコン画像うさ
» やばいたのしぃぃ (2005年09月01日)
アイコン画像うさうさ
» 虫歯 (2005年07月15日)
アイコン画像うさ
» ウトウト (2005年07月04日)
アイコン画像うさうさ
» レコーディング (2005年07月04日)
アイコン画像かなめ
» レコーディング (2005年06月29日)
アイコン画像うさ
» 水曜日の部屋の掃除にて (2005年05月31日)
アイコン画像かなめ
» 水曜日の部屋の掃除にて (2005年05月29日)
アイコン画像かなめ
» 水曜日の部屋の掃除にて (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puuchian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる