急ですが・・・

September 13 [Sat], 2008, 23:07
こんばんわぁ
急ですがアメーバさんへ
ブログをお引越しすることに
しました

新しいアドレスはこちら

*Pink Fairy*


申し訳ありませんが
リンク変更よろしくお願いします

このブログは思い出がいっぱい
詰まってるからこのままにしておこうと
思います

それでは



☆東京旅行 最終日☆

September 07 [Sun], 2008, 20:45
こんばんわぁ〜。
今回は東京旅行最終日のお話です

最終日はのんびり原宿をブラブラしました
であるところへ行きました

あるところとは・・・






MAASAI MARKET HARAJUKU


ここ知ってる人いますか??
あいのりに出てたヒデが店長をしているお店
私ヒデ大好きで行ってみたいなぁって
思ってたんです
残念ながら店長のヒデは不在でした・・・
でも行けただけでもう本当に幸せ
指輪2個買いました
これはまた今度紹介します






せっかくなのでお店の前で記念撮影


そんな感じで2泊3日の東京旅行は
あっという間に過ぎていきました・・・
行きたいと思ってたとこに行けたし
本当に楽しかった
機会があればまた東京行きたいな
そのときはまたMASSAI MARKETに行きたい
ヒデに会いたい〜〜〜


では今日はこの辺で
おやすみなしゃい

☆東京旅行 2日目☆

September 06 [Sat], 2008, 17:46
こんばんわぁ
今日は東京旅行の2日目のお話です
もうその旅行からちょうど1週間。
早いなぁ・・・



2日目は1日目のリベンジで日本武道館へ
朝早く出発したからすぐに会場に
入れることができました
嵐のメンバーの櫻井君、松潤、相葉君、
徳光さん、仲間さんなど等たくさん有名人さんを見ることが
できました
でも大野君、二宮君も見たかった・・・
実は2回回ったの。
私がステージにいる有名人さんに見とれすぎて
募金せず素通りしちゃったから・・・
あと人も少なかったしね。
2回目回った後は人めっちゃ多くなってました



そのあとはお台場へ





お台場冒険王が最後の日ってこともあって
すっごい人・・・。そして日差しもすごかった・・・。
でもマンゴーのカキ氷食べたりRAG FAIRが
ライブのリハーサル見たりできて楽しかった
あとお台場の目の前にあるジョイポリスで
プリ撮りました
画像はお台場の夜景
めっちゃきれい〜〜


ホテルへ戻ってチャリT着て記念撮影









ピンクのチャリTが私です



次は最終日のことを書きます〜


☆東京旅行 1日目☆

September 02 [Tue], 2008, 17:43
こんばんわぁ
今日から東京旅行のことを書きたいなと
思います

1日目は恵比寿ガーデンプレイスの時計広場へ







そう私とお友達は花より男子が大好きなんです
だからこのロケ地にずっ〜と行きたくて
願いがかないました
あと恵比寿ガーデンシネマに行って
道明寺とつくしの手形や映画で使用された
ティアラを見に行きました
井上真央ちゃんの手は私と同じくらいの大きさで
松潤の手はめっちゃ大きかった

恵比寿ガーデンシネマを出た後は
ちょうど24時間テレビをしてたし、
募金しに武道館行ったんだけど
すっごい列だったからやめて
ホテルに戻ってチャリティードラマを
見て1日目は終わりました

ただいま♪

September 01 [Mon], 2008, 21:18
こんばんわぁ
もう今日から9月ですねぇ・・・。
あっという間だ・・・。

あっ今日東京旅行から帰って来ました
もうめっちゃ楽しい2泊3日の旅でした
詳しい話はまたおいおいここに
書いていきたいと思います

では短いですが今日はこの辺で
おやすみなさい

☆O型 自分の説明書☆

August 27 [Wed], 2008, 20:23
こんばんわぁ



私もGETしました
O型 自分の説明書


このシリーズのO型出るのをめっちゃ
楽しみにしてたんだよね
読んだけどすっごくおもしろい

私が当たってるって思ったのは・・・。


初めての場所に行くとき、「地図を見ない」という
無謀なチャレンジをする

お金を持ってると全部使っちゃう

褒められるのは好き

雑貨屋が好き


書き出したらキリがないから
このへんにしときます

この本は家で一人で読んだほうがいいと思います
この間バイトの休憩中に読んでたら
1人で笑っちゃいそうになったので

ではでは〜



CanCam 10月号

August 23 [Sat], 2008, 19:54
こんばんわぁ
最近は夜も涼しくなってきて
徐々に秋に近づいてるんだなと
思うととってもうれしい
もう暑いのには耐えられません・・・





昨日GETしました
CanCam 10月号

内容はもう秋服でいろいろ
欲しくなっちゃいます
あとエビちゃんデザインのBagがめっちゃかわいい
そうそうエビちゃんが12月号で卒業しちゃうんだって・・・
すっごく寂しい・・・
でもAneCanへ行ってもがんばって欲しいな

*****************************:

話は変わりますが明日でオリンピックも
終わりですね・・・。
始まるまではめっちゃ長く感じたけど
始まってみたらあっという間で
終わってしまうのが寂しいです・・・
私が感動したのは水泳の北島康介選手の2大会連続の
2冠とソフトボール女子の金メダルかな
あとフェンシングの太田雄貴選手の銀メダルも
すごかったな



お久しぶりです☆

August 17 [Sun], 2008, 21:21
こんばんわぁ
全然更新してなくて
ごめんなさい・・・。

私は毎日元気です
でも就職は全然決まってない・・・。
今大学夏休みだけど就職活動も夏休み中・・・
早く決まってほしい気持ちはあるけど
やっぱ本当に自分に合う仕事なんて
あるのかなぁって思う気持ちのほうが
大きくてなかなか行動を起こせずにいます・・・。
でも自分のたった一度っきりの人生なんだから
ゆっくりマイペースに行こうと思います

で夏休みの話で今月はじめに毎年恒例の親戚一同で
長野へ旅行に行ってきました
温泉入ったりお花畑に行ったり
楽しく過ごしました
で再来週の土曜から高校からのお友達と
東京へ行きます
浅草には行ったことあるけど
他の場所へ行くのは初めてだから
めっちゃドキドキしてます

そんなこんなで学生最後の夏休み
楽しく過ごしてます


では今回はこの辺で
また更新できたらします〜

**CanCam 7月号**

May 30 [Fri], 2008, 12:10
こんにちわぁ
今日は大学お休みでバイトもないので
お家でのんびりしてます




**CanCam 7月号**

先週の木曜に買いました
表紙は浴衣姿のエビちゃん
すっごくかわいい

私が気になったのはこちら




Hair特集のページの近藤しづかちゃん
この髪型すっごくかわいい〜〜
これから暑くなってくるから
私もこんな感じにしたいなぁ〜って
計画中




ピンクレースシュシュ☆

May 25 [Sun], 2008, 19:37
こんばんわ
久しぶりの更新になってしまいました・・・

前の記事で言ってた会社ダメでした・・・。
連絡来なかった・・・
でもめげてなんかいません
だって自分に合うとこじゃなかったってことだもん
だからめげてません
これから人生の半分を過ごす会社だから
ちゃんと自分のことを理解してくれて
必要としているとこがいいしね


さてさて今日はおとといGETしたばっかの
シュシュを紹介します


ピンクレースシュシュ





このピンクの色合いとレースが
私のほしいと思ってたシュシュに
ぴったんこだったから買っちゃいました
このレース部分お花柄になってて
めちゃめちゃかわいい

ママにも「ぴったりやん」って
褒められてとってもHAPPY
いいお買い物が出来ましたぁ

Hairつながりで愛用している
洗い流さないトリートメント




エッセンシャル ドライケアエッセンスA

これつけてドライヤーで乾かすと
朝のスタイリングがすっごく楽
まとまりのいい素直な髪になるんです
これはリピの予感です





☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プーさん
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月7日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして 大学4回生のプーさんです Love
ピンク、 マリーちゃん、 プリンセス、 エビちゃん、 マキちゃん、 直ちゃん、 西武の涌井秀章選手、
V6の岡田准一くん、 玉山鉄二さん


愛読書
CanCamとRay

こんな私ですけど よろしくお願いします いろいろな方とお友達に なりたいのでコメント大歓迎です あっ記事に関係ないコメント、中傷などのコメントは 削除させていただきます
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントどうもありがとう♪必ずお返事します(^-^)
アイコン画像プーさん
» ☆O型 自分の説明書☆ (2008年09月13日)
アイコン画像プーさん
» ☆東京旅行 最終日☆ (2008年09月13日)
アイコン画像あや
» ☆O型 自分の説明書☆ (2008年09月12日)
アイコン画像なぁ
» ☆東京旅行 最終日☆ (2008年09月12日)
アイコン画像林さん←プーさん
» ☆東京旅行 最終日☆ (2008年09月10日)
アイコン画像
» ☆東京旅行 最終日☆ (2008年09月09日)
アイコン画像さゆりちゃん←プーさん
» ☆O型 自分の説明書☆ (2008年09月01日)
アイコン画像さゆり
» ☆O型 自分の説明書☆ (2008年08月27日)
アイコン画像林さん←プーさん
» CanCam 10月号 (2008年08月27日)
アイコン画像
» CanCam 10月号 (2008年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる