メンズもカラコン... 

December 12 [Wed], 2012, 16:36
今やメンズもカラコンを付ける時代ですね!

ってファンデでもしている男性が居るそうですね...汗

ちょっとファンデはきついですねwwまだ受け入れられないですねww

まだカラコンなどは平気ですよね♪
夏などはブルーのカラコンなど付けている人など居るのでそれは大丈夫ですが!

さすがに冬にブルーのカラコンはちょっとキツイですよねw
そんな時はナチュラル感の強いカラコンを選ぶとイイですね♪

こちらのメンズ カラコンはメンズ専用なのでイイですよ♪

サイズやデザインをメンズ仕様にしているので女子のカラコンを付けていた人はこちらのカラコンをチェックしてみることをオススメします!

PSヤプーのブログを久しぶりに更新したらアバターが付いていたww
ちょっとビックリw