どれだけ記憶辿ってもどれだけ時間が過ぎても 

2008年05月13日(火) 0時07分

天気が悪-い ('A`)

何だかね
色々考える事があって寝れないゃ

少ない睡眠時間を更に削ってるバカwww

まとめて半日ぐらぃ寝ていたい‥
昔はよく20時間とか寝てたのにw


てか
最近いきなり寒ぃゎ-

毛布だけで寝てたのに布団ふっかつ
それでも足が冷たい末端冷え性(・∀・)
はぃ、ババァ乙www

肌もカサカサ
‥退院の日以来
化粧してないんだけどなぁ


イライラする-
ついでに泣きたい-
Hに逢いたい- ちくしょ

娘に逢ってほしぃ
キモいな、自分www

あ-
色んな所が痛くてムカつくwww
早くダッシュしたいw

海行きたい- う-み-



ちくしょ-ヾ(`Д´)ノ 

2008年04月21日(月) 6時20分

寝れそ-だったのに

目ぇ覚めた
眠ぅ-いのに眠れなぁ-い


あ-ぁ (日付変わって)明日出産予定日だ
ばっちりスル-しそぅなヨカ-ン('A`)

満月から3日間が産まれやすいってゆ-けど
どぅなんすか(・∀・)

また木曜日に普通に検診行きそうな気がするょww




そぅいや最近パジャマです(^ω^)
ちなみに旦那もパジャマですw
今までスウェット+Tシャツだったけど-
ァタシがマタパジャマ着だして
旦那もパジャマに(・∀・)
ちなみに旦那はモノクロのアリス柄ww
かわえぇよヽ(゜∀。)ノ



も- 時間微妙すぎるからぉ弁当作りだそうかな‥
ァタシもお腹空いてきちゃったょ('A`)



飲み行きた-い
買い物行きた-い

‥その前に友達とかと話したい-
最近会話の仕方を忘れてるよ(;ω;`)
つ-ら-い- orQ


どきどき。。 

2008年04月03日(木) 3時30分

昨日から正産期にとつにゅーう(・∀・)

何やら胎動も大人しくなって、ぷーも産まれる準備かしら‥

どきどきするよー( Д )白目


明日(今日)は病院だぁ!
多分まだ子宮口開いてないだろうし‥
いつ陣痛くるかどきどき‥

怖いけど楽しみだぜ(*´ω`人)


まーじーでー 

2008年03月29日(土) 11時04分

うざい。

水道代もガス代も値段凄いから節約しなきゃって言ってるのに、何でそんな無駄にお風呂入るの?
しかもシャワー。
一回入れば30分から一時間はザラ。

しかも今月キツいって言ってんのに毎週毎週友達と遊びに行くって浮気してきやがって‥
そのたびにお金渡してたら、そりゃ金無くなるよ。

今月は市役所から出産祝い金前借りしてやりくりしたのに‥
ダメじゃん、またぷーのお金無くなる‥


浮気は黙認中。
いつまで我慢出来るか、ァタシ。


マジ週明け仕事行かなかったらキレてやる。
遊び行けるんなら仕事行け。

臨月ですよー 

2008年03月24日(月) 2時49分

気づいたら臨月www


前までのマメさはどこに行ったんだ‥



久しぶりに不眠だよ‥
別に浮気がショックとかじゃ全然ないんだけどなー

ァタシは制限されてんのに
好き勝手されてんのがムカつくんだよな
仕事も休んでるくせに


あー死んでくんないかなぁwww


ぷーと2人で幸せに暮らすからさw

久しぶり-ぃ 

2008年02月02日(土) 15時44分

誕生日ぶりかよww

何かバタバタしてたってゆーか
気付いたら2月になってたwww

只今、ぷーは28週でーす(はぁと)
8ヶ月とつにゅう!

薄目開けてこっち見てんのw
マジうける顔www
いろんな人にァタシに似てるって言われるww
男の子かしらwww



今日は夜中にa&s来るぞー!

久々に東練時代wを思い出すww
パパんテンション高いだろーなw


あーマジで風邪気味なおんない‥
頭痛いの取れないよー




金曜は10時に新宿!

誕生日ο 

2007年12月29日(土) 7時29分

21歳になりまんたο


特に刺激的に0時を迎えた訳でもなく
地味に歳をとりましたw


27日に撮ってきた4Dのビデオ
記念に1枚写真にしてもらった(^ω^)

ほっぺがw
鼻高いしww
しかし小鼻がウチの家系ww

マジかわゆすぐるwww
何かちょっと涙出たwww




病院行くまでに一揉め‥
久々にまたやられた

何で逃げらんないんだ
追い付かれる
痛いの嫌だ
子供の我が侭についてけない

実家にも帰れない
行く所ない
だからか


諭しても意味ない
キレたらやられる
頭冷やしてほしくて家出たら追いかけて連れ戻そうと引っ張られる

少なくなってきてる髪が
また減ったよο


まだズキズキする

痛いって言えば謝るけどο
典型DV男め




性別わからなかったなー
次の4Dでわかるといいな

元気でよろしい(^ω^)

でっかくなぁれー



久々に 

2007年12月22日(土) 19時16分

一人で買い物&またーり(*´ω`*)


一番の目当てのパパへのクリスマスプレゼント買って

抽選して(ゃぱりはずれたw)

ドトールで一人ぉ茶(人-ω-)。o.゜。*・


間違ったw
一人では無いww


たまには良いねぇ〜ww
ほんと、静かな時間‥ο


最近色々考えて、ちょっと疲れたから
ぷーとデートじゃw

ぉ茶飲みながら
ぷーも一緒にもにもにw
美味いか(*´ω`人)?w



そろそろパパが帰宅中らしぃので
タイムリミットですな(・ω・`)

帰って夕飯作ってあげなきゃ‥ο


今日は手抜きじゃっ!!w


昨日〜 

2007年12月22日(土) 19時08分

の、夕飯ο

ガッツリ作り過ぎたw

帰宅ぁんど晩御飯ο 

2007年12月20日(木) 22時03分

色々買っていただきました〜w

のどぐろ、あん肝、白子、カキ、あさり、筋子、鯵、しらす‥


タプーリ(*´ω`人)

明日は魚介類祭ですねο





あ- イライラとゆ-か モヤモヤが消えないょο

すげぇ嫌だο

まだわからないからねο
当日にならなきゃο

マジで行って誕生日プレゼントとか買ってきたらぶちギレてやるο


さいてぇ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puu_baby-yun
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どれだけ記憶辿ってもどれだけ時間が過ぎても (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どれだけ記憶辿ってもどれだけ時間が過ぎても (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» どれだけ記憶辿ってもどれだけ時間が過ぎても (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どれだけ記憶辿ってもどれだけ時間が過ぎても (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» どれだけ記憶辿ってもどれだけ時間が過ぎても (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる