12日 

September 12 [Sun], 2010, 20:38
久しぶりーに日記をかきますっ
今日、甲子園休んじゃった(>_<)
ごめんなさい。。
18日は体調万全にして挑みます

さてさて、明日は下呂温泉にいくよお〜
たのしみたのしみっ
心も体も休めますよーにっ
15日から学校はじまるから
ほんまに最後の夏の思い出だよ

楽しんできまっす

辛い恋 

August 02 [Mon], 2010, 0:27
BLOG綴りまーす!!

昨日はひさびさに売り子ちゃん
つかれたーっ
でも、前より売り上げ三倍くらいあがって嬉しい(*^_^*)♪

もっともっと売れるよーになりたいなー

てか、ほんまかっこいいよお><
キュン死にやー

めっちゃ優しいし・・・
かっこいいし、結婚してるのかな?
彼女いるかな・・・。
あんなにかっこよかったら
おらんほうが不思議やんなっ。涙

好きになったらきっと
つらいだけ。

だってだって
かわいいこいっぱいやし、
あたしなんて相手にされるわけない。

はあ。切ないー><



あしたは塾のバイトや。。
うまく教えれるかなー??
それも不安やし><

いろいろめんどくさーいっ

まあがんばろー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puu38
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧