イチャイチャ 

November 27 [Tue], 2007, 12:30
お前ら…いつの間に…。

みっしり。 

November 05 [Mon], 2007, 22:19
ちょwwwお前には狭すぎるだろ!

マオはまた最近どんどん太ってきたので、お肉が箱から溢れてるどころか垂れていました。笑

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 13:42
前におばぁちゃんとこで、貰おうか迷ったチビ助が大きくなってた!
でも触らせてくれなかった…。
もうあたしのことは忘れたのか!薄情者め!

と言ってみたけど、最初に会ったときもあんまり近寄らせてくれなかったもんなぁ(^ω^;)

いいさいいさ、逞しく生きろよ!!

久しぶりに更新 

October 09 [Tue], 2007, 10:07
めっきり寒くなりましたね…

♪(゜ω゜*) 

September 29 [Sat], 2007, 10:07
初めて〜の〜チュウ〜
君とチュウ〜
I will give you all my love〜♪

あらあら。 

September 28 [Fri], 2007, 22:56
「入れてくださーい」
「お願いしまーす」


このあと無理矢理入ろうとして叱られてました。

襲ってるんじゃないよ 

September 15 [Sat], 2007, 22:02
毛づくろいるんるん(●^ω^●)♪

写メだけどベロも撮れた〜。

体重測定3 

September 09 [Sun], 2007, 21:42
ボンボン…850g
ゴディバ…700g

チロルとココに変化はありませんでした。


うーん…ゴディバの体重が伸び悩んでいます。
心配だなぁ。手もおかしいみたいだしとっても心配。
とりあえずお薬飲んでるから調子はいいみたいだけど…。
原因がちゃんとわかったらお知らせします。

さっき 

September 02 [Sun], 2007, 22:13
画像貼るの忘れてました。
測定中〜。



もういっちょ!



ふたりともいいこ(^ω^)

体重測定2 

September 02 [Sun], 2007, 21:36
ボンボン…710g
ゴディバ…700g
ココ…2.4kg
チロル…2.2kg


キタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!


成長速い!生命の神秘www
そういえば見た目もずんぐりしてきたかも!
前より高いところにポーンと飛び乗れるようになったし、
ごはんも食べる量増えてる。
おめめも来たときよりパッチりんこだし!
すごいなー大きくなってるんだなー。
このまま行けば今月中には1kg超えかも?



……。


ってことは一番かわいい時期もすぐ終わるってことじゃんね(^ω^;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅこ
読者になる
ここはぷぅこが我が家の猫たちとの生活を綴ったり育て方を紹介したりする、
猫好きによる猫好きのためのブログです(・ω・*)
といっても基本的に動物全般大好きなので、ゲストで犬やら亀やらも登場します。
それ以外ももしかしたら…。

コメントお気軽にどうぞ。めちゃくちゃ喜びます!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりりん
» イチャイチャ (2008年01月01日)
アイコン画像ゆりりん
» イチャイチャ (2007年12月31日)
アイコン画像ゆりりん
» イチャイチャ (2007年12月09日)
アイコン画像ゆりりん
» あらあら。 (2007年09月29日)
アイコン画像ぷぅこ
» 襲ってるんじゃないよ (2007年09月28日)
アイコン画像ゆりりん
» 襲ってるんじゃないよ (2007年09月26日)
アイコン画像ゆりりんですにゃ〜
» 襲ってるんじゃないよ (2007年09月18日)
アイコン画像くうら
» 体重測定3 (2007年09月13日)
アイコン画像ゆりりん
» 体重測定3 (2007年09月13日)
アイコン画像ぷぅこ
» さっき (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる