ベンキョウ 

2008年12月04日(木) 22時10分

↑ 今日のお昼ごはんです♪

タリーズの抹茶ラテにはまってます(^ω^*)


今日は授業後 4時半〜9時まで学校で勉強しましたっ

こんなに集中して勉強したのは久しぶりかもしれない。。。

まだまだまだまだまだまだやらなければならない事は
いっぱぁぁぁーーーーーーーーーーーいあります(><)

物理も化学も生物も数学もわからない(><)

プリント見ても、

(・_・;)????? な状態。

頭の中がハテナマークでいっぱいになります。


これからは放課後 学校で勉強しようと決意しました。


明日も朝(起きれたら)、学校の前にタリーズ行こ

しわす 

2008年12月02日(火) 10時12分
おはようございまーす(´ω`)
12月になりましたねー。

冬はクリスマス、お正月、と楽しいことがいっぱいで
いちばん好きな季節なんですが・・・
今年は・・・そう・・・恐怖の・・・
テ ス ト (°□°) 
があるため、お正月を満喫できないのです(;_;)!

ほかの大学も同じなんですかね?
大学生には「お正月〜(^ω^)」がないんですかね?(;_;)泣

テスト・・・恐怖すぎます><
前期は鬱になりかけながらも勉強しましたもん。
受験勉強よりも必死でしたもん。
恐怖、再び。ですよ。ハァ・・・。(ため息)

今日の授業は午後からなので
これから、ミスドかタリーズに行ってちょっとお勉強してきます。

っとブログを書いていたら時間がなくなった!!!

それでわ、行ってきまーす

ほーむたうん♪ 

2008年11月24日(月) 15時58分
こんにちは
ぷちゃです。in実家です。
そうです、ぷちゃは一人暮らしをしているんですよ(ノ゚ω゚)ノ

実家に帰ってきたら、デスクトップパソコンと父のノートパソコンが新しくなっていました
この流れに乗って(笑)、誕生日プレゼントにデジカメをおねだりしてみたらあっさり却下されてしまぃました(´・ω・`)
でも、冬服のアウターを3着買ってもらったので、満足です。


いま、母がミスドのドーナツを買ってきてくれましたっ
ぷちゃは、クリスピークリームドーナツよりも、ミスド派です(・ω・)

ドーナツ食べたら、代数学のおべんきょうでもします。。。。

それでは

 

2008年11月16日(日) 13時53分
おひさしぶりです
ブログを作っていたことを忘れてました!笑

すっかり、肌寒い季節になりましたね
去年の今頃を思い出すな〜。
去年の自分は、明日が入試本番でした。推薦だったので。
先生に面接の練習に付き合ってもらったり、医療系のニュースを勉強したり。
懐かしいな〜(・ω・`*)
もうあれから1年経ったのかぁ・・・。

今日はこれからコンタクトを買いに行ってきます。
そろそろコンタクトにも慣れてきたから、これからは2ウィークにしようかな。

こんにちは 

2008年08月14日(木) 13時46分
ブログ始めました。

関東の大学の薬学部に通ってる、ぷちゃといいます。

学校のことや、趣味のことなど、
マイペースに更新していきたいと思います(^−^)

よろしくおねがいします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷちゃ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

ぷちゃ
関東にある大学の薬学部1年生。
マイペースです単純です(・ω・*)

LOVE:ショッピング、カフェ、食べ放題、YUKI、chara

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる