お久しぶりです(´Д`)ノシ

August 04 [Sat], 2012, 1:25
こんちにわこんばんわ( ゚д゚ )
ぷちょへんざです(`・ω・´)

大学4年生の夏もすぐすぎちゃいそうです('A`)
お久しぶりです!
地方公務員の試験、教育採用試験、大学の研究室と朝から晩まで
めまぐるしい日々を過ごしております(´∀`)
忙しいながらも充実してますね(´・ω・`)!

いろいろと忙しくコルムにINできていないのが現状ですね@@;;
落ち着いたらまたゲームしたいですね('A`)・・・

さて、7月のルギス賞を見て、おおwまだ残ってたんだw
と思い、久々に書き込んでみたわけですよ!

コルムもいろいろと変わったみたいで、新クエストですぐ170とか(´・ω・`)・・・
あの灯台にこもった日々はなんだったんでしょうね・・・
まぁフレがたくさんできたのはよかったですけどね!

秋に戻った時にまだ知ってる人は残ってるんでしょうか( ゚д゚ )
浦島太郎状態にならないことを祈ります

これを一番書こうと思ったのですが、ゲームをやめて勉強したおかげで・・・



教育採用試験一次試験合格しました!




これでとりあえず臨時でも働けるので
仕事には困らないですね(´・ω・`)
お給料は安いですが@@;;


まぁそんな感じの近況です(・∀・)
心配してくださる方もいらっしゃるのでここで報告しようと思いました(´∀`)


ではでは、みなさんまたいつか会う日まで〜ノシ



いや〜お久しぶりです

June 25 [Mon], 2012, 0:54
お久しぶりです!
ぷちょへんざですー(・∀・)

皆様お元気でしょうか(`・ω・´)
私は元気ですw

さて、教育実習も終わったかと思えば
県庁職員の試験
教員採用試験
各市役所の試験と

夏までは落ち着きません・・・・

実家が新潟なのですが
1週間ごとに新潟と東京を往復する
生活が続いております(´・ω・`)

実際コルムの方もINできてません
しばらくの間はINできないでしょう@@;;

たまに見かけたら声でもかけてくださいw


さて、寝ますかね(´・ω・`)
おやすみなさい(・∀・)ノシ

コルムの話じゃないよ!

June 07 [Thu], 2012, 0:49
小学校に実習に行って、1週間と半分が経ちました(´・ω・`)
実習期間が3週間なので、ちょうど半分ですね( ゚д゚ )・・・

こんばんわ!ぷちょへんざです(`・ω・´)

さてさて、さっそくコルムの話をしたいんですが・・・
もうちょっとリアルが落ち着いてからにしましょうかね(´∀`)

国語・算数・理科・社会・道徳といろいろな教科を教えてるんですが
国語・社会とかどうやって教えればいいの('A`)。。。
根っからの理系なので、なかなか頭が回りませんね(´・ω・`)
難しい限りです。。。

毎日10歳児に休み時間に殴られて、ケツをボコボコにされてます(´Д`)
おにごっこで、体力の差を見せつけられ
汗だくで次の授業をするというのが、最近のトレンドですww

子どもたちはいろいろとお別れ会を企画してくれているみたいです(・∀・)
おれもなんか用意せねば・・・(´・ω・`)
ミサンガでも編みましょうかねw

身長が188cmなので、教室のドアの上の柱に
2回ほど頭ぶつけました(´・ω・`)
頭もたんこぶでボコボコになりそうです・・・

こんな感じの近況です!
明日も5時半起きで、朝から理科の授業やってきますw

ではでは、ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぷちょへんざ
  • 性別:男性
  • 誕生日:1990年8月11日
  • 血液型:O型
読者になる
アル鯖にてAGしてます・・・。

所属CORUM
称号ホモ便座
名前ぷちょへんざ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31