子犬にぴったり  ハンドメイド

July 16 [Mon], 2012, 17:15
わんちゃんグッズは沢山売っているけど
子犬用ってナカナカ無いんですよね・・・・


そこでぷっちんでは「無いなら子犬にピッタリなグッズを作っちゃえ〜」という事で
使いやすさ重視で作成しました。


まずは抱っこバック  これは便利ですよ〜

詳細は画像をクリックして見てください  ¥3900




子犬って餌をボロボロこぼしたり、すぐ汚しちゃうから、ザブザブ洗えるランチョンマットが便利
  
ランチョンマット ¥500



食器は直接口にするものだから、洗剤は使いたくないですよね・・・
子犬専用の食器洗い
洗剤不要だから安心安全 

・抗菌・防臭毛糸使用
・洗剤なしでわんちゃんの食器のヌルヌルを落とせる
・食器使用に抵抗のある方でも、トイレトレーなどを洗うのにどうぞ
・水垢がよく落ちますので、普段の水回りのお掃除にもおすすめ(食器と兼用不可)
・犬好きなお友達へのプレゼントにも最適。
【お手入れ】
・使用後は乾燥させてください。
・匂いが気になり出したら雑菌が繁殖しています。熱湯をかけて消毒してください。
・油汚れが付いたら少量の洗剤をつけて洗えばOK。
・食器に使えなくなってきたら水回りなどのお掃除に!
  
エコたわし¥600


子犬のファーストトイにピッタリなおもちゃです。

・丈夫な糸で3重に縫い込み
・パピーや小型犬がくわえやすいように綿はふんわり詰めています
・小さな口に収まりやすい平型の鳴き笛
・軽いのでパピーでもぶんぶん振り回せます


笛が噛みやすい位置に入っているので
子犬の使用満足度が抜群
噛む度にピッピっと音がして子犬も大満足  ストレス解消に最適です

ラブリーボーン  ¥600



男の子なら絶対必需品です
子犬はまだ膀胱のサイズが小さく機能が未熟なので、1日何度もおしっこをします。
お家の中で放すと一瞬の隙にされちゃいます。
おしっこの臭いが付いてしまったらもうアウト  子犬はもうずっとその場所でしてしまいます。
そうならない為のお漏らしパンツです。
子犬用に開発したので、伸縮性のある生地を使用していますので使い心地抜群
女性用ナプキンを簡単にセット出来るサイズにもこだわっているので便利です。
(市販のマナーベルトはメッシュに布を折り曲げたり、織り込んで入れたりと手間がかかりますね!)

とにかく使用しやすい事にこだわりました。成犬用のマナーベルトとは異なり
お漏らしをキャッチする為のお漏らしパンツなので、ナプキンにたっぷり吸収できるようになってます。
大きめのマジックテープで強度も強いのを使用していますので、サイズに合わせてぴったり止まります。


お漏らしパンツ  ¥1200




抱っこバックを使用する時には、中でお漏らしする場合があるのでお漏らしパンツも兼用してくださいね!


1点物のハンドメイド  サマーウェア入荷しました

July 10 [Tue], 2012, 14:55
とってもおしゃれで可愛い夏服が入荷しました
すべて手作りの1点物です
縫製がとても丁寧ですよ
作成者さん本人もわんこを多頭飼いしている愛犬家です



爽やかな夏のワンピース ¥1500
首23センチ、胴34センチ、丈25センチ  サイズS  目安2〜3キロ




ナチュラルガーリー 気取らず着こなせる甘さが魅力  ¥1800
首26センチ、胴42センチ、丈33センチ  サイズM  目安3〜5キロ



「愛犬とお揃い」夢を形にしました  ¥1700
首26センチ、胴40センチ、丈30センチ  サイズM  目安3〜5キロ



これを着てカフェに行く?公園に行く?  ¥1500
首23センチ、胴34センチ、丈25センチ  サイズS 目安2〜3キロ



夏はやっぱり浴衣でしょ!   ¥1500  女の子用は売約済
首23センチ、胴34センチ、丈25センチ  サイズS 目安2〜3キロ



ピンクのハートはフリル仕立て!CUTEに決まる!!  ¥1300
首23センチ、胴34センチ、丈23センチ  サイズS 目安2〜3キロ



腰のリボンがチャームポイント ビビット赤で気持ちウキウキ  ¥1600
首26センチ、胴42センチ、丈38センチ  サイズM 目安4〜6キロ



購入希望の方はメールくださいね!

puttins.1998@m7.dion.ne.jp