均一セールのお問合せ多数ありがとうございます

June 27 [Wed], 2012, 13:31
均一セールのお知らせをしましたら、その後
お問合せがいっぱいありました

一番多いのが、最新の画像がみたいというリクエストだったので
それぞれの動画撮影しました
それと、性格、特徴のお問い合わせも多いのでこちらでご説明させて頂きますね〜

まずはフレボスチー  

ブリンドルの女の子は好奇心旺盛でやんちゃな性格で、甘えっ子ちゃんです
ブラックの男の子はマイペースでのんびり屋さん




一番おすすめのぺキチワプーの男の子

この子はとにかく性格が良いです。大人しいし、優しいし、穏やかだし、なんていい子なの〜
甘えて過度に鳴くこともなければ要求吠えも全くなし
今までいろんな子を育ててきてるけどこの子は表彰したい位すごいです
真っ黒クロスケだからお顔良く見えないけど、よ〜く見るとつぶらな瞳が可愛らしいんですよ
目を見れば、この子がどんな子なのかわかりますよね?
とても澄んだ優しい目をしています^^
そして、なんとこの子には特技があります。
それは「くまさんタッチ」です
画像にもありますが、シャキ〜ンとタッチして、ツキノワグマみたいでしょ
後ろの手は支えてないんですよ〜全く触れてなくて立ってるですよ〜すごいでしょ
もう一つは、ウンチのとき教えてくれます。
普段大人しくて、全く鳴かないですが、ウンチの時だけそわそわして鳴き始めます
ウンチのタイミングがすぐわかるので、ものすごくいい子ちゃんです



ダックス兄妹です

こちらはダックス兄妹
とても元気な子です!!
男の子は特に甘えっ子ちゃんなんです
女の子もとてもフレンドリーで、人なつっこくていい子ですよ
お友達犬としても最適ですよ



ご予約頂いているわんちゃん達

June 19 [Tue], 2012, 14:55
この子達は早期ご予約頂きまして、お預かりしているわんちゃんです
パピー教室を卒業して元気に毎日を過ごしています


こちらはペキチンチーの兄妹&ペキチワプーです


千葉県M様ご愛犬 
神奈川県T様ご愛犬 
神奈川県H様ご愛犬  ラジャ君


こちらはチワプー兄妹です


福岡県  G様ご愛犬  チェリーちゃん
兵庫県  I様ご愛犬  ノエル君
大分県  I様ご愛犬  シエルちゃん


みんなそれぞれのご家庭に旅立ってきます
みんな元気にしていますので、お会いできる日を楽しみにまっててくださいね〜

ペキチワプー、ペキポメチー ブラックの兄妹達

June 13 [Wed], 2012, 14:32
リクエストが多いわんちゃんですので動画撮影しました〜
黒系わんこは写真じゃ見えづらいですもんね・・・
可愛いお顔お見せしますよ〜

ペキチワプーの男の子、ナカナカいい味持ってますよ〜
とっても穏やかでのんびりした子なんですが、
真顔で甘えて来てます〜
はしゃぎすぎないところがクールガイで、いいですね!
それでいてしっかりアピールしてくる姿はもうたまりませんね〜
よ〜く見てみると、一回諦めたとおもいきや、後ろをそ〜と回ってまた現れましたね!
可愛すぎきゅんとしちゃいます



ペキポメチー姉妹、夢中で遊んでいると思ったら
おや?お顔見えたら糸くずくわえてますね〜
ちゃっかり引っ張っていたずらしてたみたい^^;
子犬のいたずらは一瞬の隙に行われるのでナカナカ手ごわいです


ペキチワプー達で遊びました

June 12 [Tue], 2012, 15:15
今日はペキチワプー達が集まって遊んでいる所を撮影しました〜


動きが活発になってきてカゴから脱走をする子も・・・・^^;
まぁ、一言で言えばものすご〜く元気です

ペキポメチー姉妹&ヨープーちゃん

June 11 [Mon], 2012, 15:52
今日はペキポメチー姉妹とヨープーちゃんを一緒に遊ばせてみました
ヨープーちゃんは極小サイズだったので、他のみんなと遊ぶのは大きさの違いから
危険があったので慎重に、ペアリングを考えていましたが
小ぶりのペキポメチー姉妹と一緒のサークルにいれてみました



最初の方は姉妹の後ろでちまちまと動いていましたが
撮影の後はすぐに仲良くなってお相撲ごっこ始めました
まだまだ小さいのですぐにコロンとひっくり返されちゃってますが
とっても楽しそうにはしゃいでましたよ〜


そして遊んでいて気がついたのですが、なぜかみんな真っ黒くろすけユニットになってしまいました
みんな真っ黒さんだからお顔が良く見えません
黒い子って写真だとお顔が変わりづらいんですよね〜
動画だからちゃんと可愛さ伝わってますよね!ねっ、超かわいいでしょ

子犬のゆる〜い日常

June 08 [Fri], 2012, 15:17
今日はフレボスチーの女の子達
ゆったりマイペースな子達ですが、人間大好き甘えたくって寄ってきます
下のプードル系の子犬達と比べると動きがスローでのんびりしています。
月齢が同じ子犬でも掛け合わせによって持っている性質も大きく変わってくるんですよ〜
のんびりまったりしたワンコをお望みの方には絶対お勧めですよ〜



こちらはペキチワプー兄妹
元気いっぱいで、ご飯あげてもご飯どころではありません
大好き大好きって寄ってきます
プードル系はとにかく人間大好き超甘えっ子ちゃんですから
我先に抱っこ〜と寄ってきます。
あまりの勢いで寄ってくるので動画ぶれちゃってます
後ろで1頭マイペースに食事している子、面白いですよ〜
ちゃっかりと頭の良い子です
兄妹達が群がっている間にちゃっかりとご飯の上に掛かっている美味しい缶詰だけを
みんなに気づかれないように気配を消してそ〜っと舐めて歩いてますね〜
確信犯ですね〜

ゆる〜りと子犬の日常

June 07 [Thu], 2012, 16:05
みなさまからのご要望が沢山ありまして、動画もブログでお伝えしていくことにしました
これからゆる〜りと子犬の日常をお伝えしていけたらなと思ってます

手始めにパピー教室の一部の画像です。
それぞれに、遊んでいて、仲間と居る感覚を覚えたり、普段見慣れないワンコ達と
接触する事から少しづつ慣らしていきます。

このように何度か同じメンバーで慣らしていくと、個性が見えてきますので
必要があればグループ分けして、それぞれのメンバーとローテーションさせて
社会性を養って行きます。

当店では清潔を保つために普段はパピーベンという特殊なサークルを使用しています。
ブリーダー専用のサークルで、排泄が下に落ちるような仕組みになっています。

おトイレのトレーニングの時は、またこのパピーベンとは別に一般家庭で使うサークルで
しつけをしておりますので、ご自宅にお迎えしてからも安心です。

こちらが一般家庭で使用するサークル  こちらを使ってトイレトレーニングしています。



パピー教室の食育のシーンです。競争して食べたり、
食べる行為を褒めたりしながら食欲のしっかりある子犬に育てていきます。