子犬ってまだ未熟なままうまれてくるんですよ〜

March 11 [Fri], 2016, 19:39
みなさんは犬は未熟なまま生まれてくることを知っていますか?

つまりまだ、犬の形をしないままで生まれてきて生後2ヶ月でやっと子犬らしくなってきます。
生まれたときは、まだ目も開いていなければ耳の穴もありません

人間で考えたらまだお腹の中で成長過程の状態です。
でも犬の場合は生まれ落ちてから成長します。
毛もまだ生えていなくて、プードルでさえ、生後30日立ってもまだまだ毛は巻いていません。

なので予約時には全然可愛くないと思ってもかなり可愛くなってきます!
これは絶対保証します!


信じてくれないかもしれないので生後30日の画像と生後60日に成長した画像を比べてみてください
犬はたった1ヶ月でここまで可愛らしく成長します。
下記画像は以前当店で販売した3元種ミックス(デザインDOG)チワペキプー兄妹です

子犬の成長に伴う変化をご覧ください

生後30日


生後60日





生後30日


生後60日






生後30日


生後60日






生後30日


生後60日


どうですか〜?びっくりでしょ?
もちろん画像処理など一切ないですよ〜
犬は未熟なまま生まれて、生まれてから成長するって言うことが分かってもらえたと思います

もう少し詳しく成長をみてみましょう

プレミアムプーポブラックの兄妹です


2週間


40日


プレミアムプーポです

2週間


40日


プレミアムチワプーです


2週間


55日

プレミアムチワプーです

2週間


1ヶ月

プレミアムチワプーです

2週間



55日
プレミアムプーポです

3週間


50日

プレミアムプーポです

3週間


50日

ポメラニアンです

3週間



マルチワプーです
生後35日


生後45日



ペキチワプーです
生後3週間



生後40日


チワプーです
生後3週間


生後50日



チワプーです
生後3週間


生後55日


どの子も日増しにお顔だちがはっきりしていくのがおわかりでしょ
たった10日変わるだけでだいぶ違って見えます。
毛も伸びてきて丸みも出てきます。
巻き毛の子はだんだん毛も巻いてきます。
子犬として完成するのが生後60日頃です。
60日になれば巻き毛もしっかり巻いてきて子犬らしい形になります。
その頃から店頭に並ぶのでペットショップで見かけるわんこはどの子も生後60日頃からです!


子達は成長と共に絶対に可愛くなる事は間違いないです!

約1ヶ月成長するだけで想像の出来ない程可愛いわんこになるんですよ〜

早期予約ご検討の方、ご検討されたわんこは必ず可愛く成長しますので
ご安心してお迎えください