命に責任を持つことは幸せに近づく事なんですね

September 10 [Tue], 2013, 9:43
以前、お客様から頂いた手紙をご紹介します

色々な悩み相談を受けることもありますが、みんな子育てに一生懸命で
大切な命を必死で守ろうとして奮闘しながらも頑張って下さってます。

その頑張りがあるからこそ、動物を慈しむ心が生まれ、いとおしく感じるのでしょう・・・・

そして幸せにあふれた時間を過ごす事が出来るのだと思います。
今、子育て中のママさん、きっと大丈夫 今の頑張りは未来の幸せに必ずつながってますよ


●社会期を学んで うちにきているせいか
よその犬と比べても 本当に誰にでも 愛想がよくて
お利口さんです^^


●明るく 笑顔の多い 家族になりました。
何より会話が増えました^^


●「ぷっちん」さんに出会えて
この子に出会えて 本当によかったと 改めて感謝しています。


●こんなかわいい子に会えて家族一同とても満足しています。


●子供達も子犬がきてから優しくなり 部屋の掃除まで頑張るように☆ ご近所さんにも人気があり わざわざ沢山の人が会いに来てくれます。 この子に出会わせてくださり ありがとうございます



●うちの子はみんなから可愛い・と誉められてます。 ぷっちんさんで購入して本当に良かったです
ありがとうございました


●家族の一員として今では無くてはならない存在です。本当にこの子に出会えて良かったです。
ありがとうございました。


●家族みんなで 癒されて子犬との生活を楽しんでいます。ぷっちんさんには本当に感謝しております


●犬のいる生活がこんなに豊かなものだとは…うちの子になってもらえて幸せです ありがとうございました


●トイレのバッチリで管理されて良い環境で育てられた証拠だと思います。 本当にありがとうございました。


●こんなに可愛い子を譲っていただきましてこんなにお利口に育てていただき本当にありがとうございました。



みなさん、ずっと幸せだった訳ではありません。それぞれ飼育に悩まれそれでも、諦めず前に進んだ方々です。
今悩まれているママさんの励みになればと思い、ご紹介させて頂きました


この子達の純粋無垢な寝顔やキラキラ光る目には不思議な力があります。
きっといつか、心から愛犬の存在に感謝する時が訪れますよ