ミーア

July 12 [Tue], 2016, 19:50
お久しぶりです♪
お元気でしょうか?体調崩されていないですか?

もうすぐミーアは3歳になります(^o^)
また今年もミーアに出会わせてくれてありがとうございますと言いたくてメールしました。

ミーアは、相変わらず元気で毎日走り回っては甘えてって感じで過ごしてます(^^)

誕生日には猫用のケーキと最近見かける猫エステに連れていこうかと思ってます☆

イブちゃんは元気ですか?

だらーんとした写真送ります( -ω- `)


ぺキチワプーのチャッピー君

April 16 [Sat], 2016, 19:42
ぺキチワプーのチャッピー君
本日、無事お引渡しさせて頂きました!

とても穏やかでおとなしい子でした。
新しいご家族にいっぱい可愛がってもらってね!

チワプー 幸村君

March 16 [Wed], 2016, 16:25
チワプーの幸村君です
この子は、とても小さな子だったため、兄妹より成長が遅れていたためか
他の子が歩いているときに、まだ後ろ足に力がうまく入らず
足をかばう仕草をしていました。

まだまだ様子を見てからとも思いましたが
足の具合を十分ご理解いただけるのであれば、
足の状態の確実な診断ができるようになる生後半年まで待たなくても
早くご家族が決まった方が
この子が幸せだろうと早期で里親さんの募集をしました。

いくつかお問い合わせ頂きまして、
ありのままのこの子を大切に育ててくださるというご家族に譲渡を決断させて頂きました。

あれから約2週間、幸村君は
みるみる成長が追い付き、今では走り回り、後ろ足だけでだちあがり
ジャンプさえする位になりました!
本当に、子犬の成長の速度には驚かされるばかりです!
正直、私もここまで短期間で改善するとは思っておらず
生後半年位になる頃には、毎日のリハビリの中で十分成長が追い付いてくるだろうと思っていました。
それが、毎日、毎日、力強く確実に日々成長していく姿に熱く感動しました。
かばうようにして歩行していた足も
今ではすっかり、よくなって、飛び跳ねる仕草までするのですから驚きです!

そんな幸村君、今日新しい飼い主さんの元へ旅立っていきました!
とても優しそうなご家族に囲まれ、幸せに暮らしてくれると確信しています
素敵なご縁に恵まれ感謝しています。


チワプーのシャロン君

March 05 [Sat], 2016, 20:32
チワプーのシャロン君です
本日無事、お引渡しさせて頂きました!

おても小さくてシャイな男の子です!
シャイボーイなので、心配していましたが
飼い主さんに抱っこされるとすぐにリラックスした表情をして
安心しきってました!

シャロン君、たくさん可愛がってもらってね!


しつけ済のマルプーちゃん

February 06 [Sat], 2016, 20:58
しつけ済のマルプーちゃん、本日無事お引渡ししました!
この子は、セラピー犬の素質があるので
弊社でしつけをしていた子です。
いずれ残して、セラピー犬として、保育園などに
訪問できたらと思っていたのですが、
ご縁があり、お譲りさせて頂きました!



お名前はすずちゃんになりました!
とても穏やかで優しい子でした!
新しいご家庭でもきっと、みんなに愛されて
育ってくれると思います。


飼い主さんから、地元のお菓子の詰め合わせを頂きました!
ごちそうになります。ありがとうございました。


しつけ済で譲渡している子は、この子で最後でした!
今後も今の所予定はないのですが、
年に1度くらいはこのように、残して指導している子を
ご縁があれば譲渡する事があります。
こういうしつけ済の子はご縁とタイミングなので、
しつけ済の子犬の予約はできないのですが、
子犬を決めてから、指導を追加する事はできます。
指導を追加して、ある程度成長するまでお預かりしてから
お迎えに来ていただく事ができますので、
ご希望される方はご相談くださいね!

ペきチワプーのそら君

August 22 [Sat], 2015, 18:21
ペきチワプーのそら君、無事お渡ししました。
たれ目で愛らしいお顔の男の子です。
甘えっこさんで、いつもママにべったりちゃんな子でした!

今度は先住犬のはなちゃんが、そら君のお世話してくれるのかな(^_-)-☆


チワプーころ君 無事お引渡しさせていただきました

August 19 [Wed], 2015, 19:32
チワプーのころ君、本日無事お引渡しさせていただきました。
新幹線、バスを乗り継いで、関東地方から
わざわざお迎えに来ていただきました。
Eさん、お暑い中、そしてはるばる遠方までお越しいただきありがとうございました。

ペキマルプーのさくらちゃん

July 30 [Thu], 2015, 20:02
ペキマルプーのさくらちゃんです。
指導を終えて、本日無事にお引渡しさせていただきました。
とても愛らしく穏やかで、よい子です。

指導を終えて無事お引渡しさせていただきました

July 20 [Mon], 2015, 15:52
指導が終わるまでお預かりしていたわんちゃん達
無事にお引渡しさせていただきました!

子犬たちが遊んでガウガウとはしゃぐ声や甘えて鳴く声が
聞こえなくなってにぎやかだった犬舎も静かで少し寂しく感じます
それぞれのご家庭でいっぱい可愛がってもらってね!


マルプー プー太君


マルプー モコ君


ぺきチワプー ぺこちゃん


マルプー あいちゃん



そして、ハート君の息子君です。


宿泊を含むスケジュールで
遠方からご来店いただきまして誠にありがとうございました。

セラピー指導を終えて無事お渡しさせて頂きました

March 29 [Sun], 2015, 17:38
しつけが終わるまでお預かりさせて頂いた子達が
無事にそれぞれのご家庭に巣立っていきました。

みんなとても良い子で、それぞれのご家族様にとてもよろこんで頂きました。


モカちゃん


プー君


ベルちゃん



ベルちゃんのご家族からお土産頂戴しました。
ありがとうございました〜