ぺキマルプーのおはぎちゃん

December 01 [Fri], 2017, 22:14
おはぎちゃんのママはインスタをしていて
いつも、ぷっちんママもインスタを見ては
にんまりしながらおはぎちゃんの成長を見守ってます!

今日、おはぎちゃんのママが、お菓子を送ってくださいました



こちらがおはぎちゃんが新しい飼い主さんへ行く前日
我が家で撮影したおはぎちゃんの画像

あまりにも可愛くってたまに見てはひとりでニヤニヤしちゃってます
あまりに可愛いすぎて、「ん〜めんちょこちゃん〜」って思わず叫んじゃうほど・・・

秋田の言葉で、とてもかわいいことを
めんこといい、MAX系をめんちょこちゃんって言います!
納得でしょ


〜おはぎちゃんママから〜

毎日、子育てに奮闘していますが、
おはぎと巡り合えて、とても、幸せです。
このような縁を与えてくださり、ありがとうございました。
ほんの気持ちです。

おはぎがきて1週間過ぎました。
おはぎも、飼い主が私だということを理解しているみたいです。、
当初は、少しビクついたところがありましたが、
今は、お姫様気取りです。甘噛みもハンパない。

今日、行った病院の先生も、
「とても元気で順調に育ってますよ。この子は、理想の子犬ですね。
今は、何にでも興味がある時期なので、楽しんで育ててください。
あっという間に大きくなりますから。」と、佐藤さんと同じことを言われました。

確かに元気で、走り回っていて、人懐っこくて。
眠っている時は、爆睡状態で地震が起きようと、目の前でパトカーのサイレンが突然鳴りだしても、
玄関のチャイムが鳴っても、近所の犬が吠えていても、全然、動じません。

神経質なところはありません。
でも、いたずらをして、こちらが辟易している時に、
滔々と話しかけると、首を傾げて聞いて、おとなしくなります。

今は、食欲よりも遊びに夢中で、食事も食べ遊びをして、残していてばかりと心配でしたが、
体重が900gになっていて、びっくりしました。

先生が、歯もかなり生えているので、ドライで大丈夫ですと言われたので、
今日の夜から、ドライにしました。遊びながら、ボリボリ食べています。
おやつも用意したボーロは口で転がして遊んでばかりで、
お気に入りは、ターキーのアキレスをむしり食べています。

インスタにもUPしましたが、フェンスを立てたら、押し倒すと思ったので、
スツールを置いておいたら、フェンスを手前に引っ張り、出てきてしまって、それも5分くらいで。
頭がとても良い子で、毎日、おはぎと知恵比べの戦いです。

お転婆な女の子で、“小さな怪獣”です。
でも、寝ている姿は、とても可愛らしくギュッと抱きしめたくなるほどです。

また、ご相談することもあるかと思いますが、
今後とも、よろしくお願いいたします。


  • URL:http://yaplog.jp/puttindogs/archive/2462
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。