デザインDOG プーポ すべて決まりました

March 16 [Mon], 2015, 18:09
人気犬種第1位、第2位を両親にもつスーパープレミアムデザイン犬です

抜け毛、体臭も少ないまさに理想的なわんちゃんです。ポメの毛質が混ざる事により、巻きも緩やかになるので、お手入れもすごく楽です。まさにスーパープレミアムデザイン犬です


プレミアムプーポちゃんの特徴は第一に愛らしい容姿が挙げられます。純血種では絶対表現出来ない可愛らしさでまるで動くヌイグルミです。そしてとても人なつっこく甘え上手、とっても明るい性格で従順ですのでしつけがとっても楽です。抜け毛も体臭も少なく、毛のお手入れは楽です。


女の子

女の子


女の子

男の子

この血統は小さい子が多いんですよね!

ちなみにこちらは大人になっても1・3キロ


この子は1・4キロ


プーポは両方のいいとこ取りで超可愛いですよ!
短くカットすれば、元気いっぱいのサマーカットでポメらしい感じになりますし、
長く伸ばしてあげれば、上品で高級なTカッププードル風にもなります!

このペアの子はとても性質も穏やかで飼育しやすいですよ!

ちなみにレットカラーの子はゴージャスな雰囲気です



この後もプーポ生まれていますので興味ある方はご連絡ください!
  • URL:http://yaplog.jp/puttindogs/archive/2118
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。