毎週土曜日はウルトラマン 

November 12 [Sun], 2006, 11:32
O型赤黒いジャムをナイフの刃先につけて
生きてる証を一人確かめた

明後日の今頃は少女Aの名前と画像が
何処かに貼られて騒ぎ出す

O型赤黒いジャムをナイフの刃先につけて
少し舐めたらまだ暖かい

写真は綺麗なモノを選ばせて
ごくごく普通の女の子だったと言われたいから

はい、ヴィドールの「ゴシカロイド」です、
ヴィドール好きです(>_<)
チンパンジーって頭いいなー(>_<)
人間、自分は1番マトモやと思ってる人ほど
はたから見れば1番おかしい人間・最強(>_<)

ゎぃゎヵっぉ 

November 11 [Sat], 2006, 11:58
最近、牧場物語(ゲームボーイカラー^−^)やってます
唯一の牛さん死んだしwwっうぇwUzeeee死にさらせwwww
3年目突入かと思ったら終了されちゃったし。
出荷したものとかはまぁまぁやったけど

有名度28%
信頼度20%
ってちょwwwww死にさらせ^−^;
あげくパートナーは「僕のせいだ・・・」
とか言い出すし( ゜д゜ )


もめ
3:10〜、11ch

右脳左脳 

November 10 [Fri], 2006, 16:23
うはwwwwww
きしょww
自分の体勢なんかおかしい、うっほ!
ますだクオリティは明●チョコレェト以上

さっきおったギャルこわい(;゚;ё;゚;)
プーマのジャージ着て睨まないでくださいおねがいしますこわいですびびりますめりぃくりすますやめてくださいピルクルあげるから><

人生カーニバル 

November 09 [Thu], 2006, 20:58
チケットやっと来たー


2ケタ後半ktkrwwwww
さいあく(;゚;ё;゚;)

はぁ怖いくらい人生うまくいってみたいもんですフフフフフフハハハハハハハハハハフフフハハホホホホハハハハハハハハハハ

内臓飴 

November 08 [Wed], 2006, 20:49
ガゼットがHEY×3出るってまじ?wwww
別に好きじゃないけど、出るんなら見ないとwww
鼻に布巻いてテレビ出ていいんだろーかw
数年前まではあのバンド本命だったなんて口が裂けても言え(ry
増田見ろよーー^^−−^^−−−^^

蛇苺 

November 08 [Wed], 2006, 17:17
全記事削除しました、チキンでごめん^^;
ついでにサンタクさん。

なんか"少女-ロリヰタ-23区"が3つあるww

少女-ロリヰタ-23区
少女-ロリヰタ-23区
少女−ロリヰタ−23区

数時間iTunesいじってるけどなかなかなおりません
uzeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!11111111111
そういえば昔、某貧弱メガネ先生に漫画没収されかけた時
「卒業式に返すから出せ」
って怒鳴られまくったな・・・子供相手に必死になるメガネって一体・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puttin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる