プッチこれまでの軌跡 

2008年04月26日(土) 17時10分
久々にプッチの写真を載せたいと思います

今では、こんなに大きくなりました

            
2007年5月28日撮影        2007年12月9日撮影           
 
          
          2008年1月28日撮影

そして、本日のプッチです

本日のプッチ☆ 

2006年12月31日(日) 7時44分
夜鳴きがすごくって夜中の3時に起こされました

その次に鳴きだしたのは7時少し前

ちゃんとうんちもしていたし、プッチもお腹空いているはずだから、私も起きました。

最初にヤギのミルクをあげ、そのあとドッグフード(←7時半頃)をあげました。

量が多かったのか、少し残しちゃいました

食べた後は、ちゃんとおしっこもうんちもしたよ


プッチは、1回目から、ちゃんとトイレができるお利口さんだけど、

トイレシートをはがしたり、噛むいたずらがたえません

無視しても、やめないので、これからは、ちゃんと叱ることにします

いい子に育てるには、根気が必要な感じです

今日のプッチ☆ 

2006年12月30日(土) 22時14分

プッチは、やんちゃで元気いっぱいの男の子

抱っこが大好きで、どんなにはしゃいででても、

抱っこすると、おとなしくなる甘えんぼです

ようこそプッチ☆ 

2006年12月28日(木) 17時21分
プッチが我が家にやって来ました

トイレもちゃんとトイレシートの上で出来ました

これからの成長が楽しみなプッチです


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:putti1228
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年10月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆mitake★6523
» プッチこれまでの軌跡 (2009年04月24日)
アイコン画像プッチまま
» プッチこれまでの軌跡 (2008年04月27日)
アイコン画像ちゅら
» プッチこれまでの軌跡 (2008年04月26日)
アイコン画像プッチまま
» 本日のプッチ☆ (2008年04月26日)
アイコン画像ちゅら
» 本日のプッチ☆ (2008年03月27日)
アイコン画像さゃか
» 今日のプッチ☆ (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる