綺麗好き?? 

May 16 [Tue], 2006, 13:37
ぷっちゃこ揃ってペロペロ大好き
特に足なんか堪らないらしい・・・・
異臭でも放ってるんだろうか??
ちゃこさんの場合はコチラ←クリック
舐め終わった後の満足そうな顔
充実感にでも浸っているんだろうか
でも・・・ちゃこさんの口は床も舐めている口なのが複雑

反対にぷっちさんは、か〜なりシツコイ
どんなに足を動かしてもついてくる
そんなぷっちさんの様子はコチラ←クリック
納得いくまで舐め続ける精神は、ある意味立派
でもぷっちゃこのヨダレで足はベトベト
いつも洗おうかどうしようか悩む・・・
結局洗わないでそのまま過ごすんですけど


ぷっちゃこに足を洗ってもらいたい貴女は


母の日ですよ? 

May 14 [Sun], 2006, 12:26
さ〜ぷっちゃこ今日は母の日よ
去年は何も無かったけど今年はあるよね

す・・・しゅいません
ぷっちさん寝ていたんですよね
起こして申し訳ございませんでした

横で寝ていたちゃこさんを起こしてみると
「にゃにそれ??」な態度・・・
うん、分かっていたよ、分かってた
何もくれなくても良い
せめて、せめてチュウぐらいしてくれても良いんじゃないか

なのに・・・2人して目を合わせないで
チュウを擦り付け合う事もないじゃないかー
今年もハートブレイクな母の日

そんなハートブレイク母さんに愛の手を

うまい 

May 13 [Sat], 2006, 11:58
最近お気に入りのお菓子がコレ

「ほろにが仕立て」と書いてあるだけあって
抹茶の所がほのかに苦くてうまい
黒ゴマもしっかり感じられていいですねぇ

アタシは基本的に抹茶を使ったお菓子大好き
だからハーゲンダッ○の抹茶も好き
カップの抹茶よりはサンドタイプの方が好きなのだ
抹茶と黒蜜が良い具合に絡み合うよねぇ〜
最近なんだか抹茶のお菓子が増えてきて
アタシとしては非常に嬉しい限り
その中でものがアタシ的には大ヒット
1度お試しあれ〜

選んでるだろ?? 

May 12 [Fri], 2006, 19:10
今日は久々にお天気が良いので
ぷっちゃこを引きつれ近所をフラフラ散歩
「可愛い」と言ってくれる人もチラホラ
ありがたや〜ありがたや〜
でも声をかけてもらっただけでは
決して近寄って行かないぷっちゃこ
今までは誰にでも近寄っていたはずなのに・・・
ぷっちゃこも大人になったのねぇ〜なんて感心していたら
大学生カップルに突然猪突猛進
えっぷっちゃこの事一切見てないですよ??
それで良いんですか
でも大学生達はバッチリかまってくれた
うぅ〜ん??偶然なのかしら
とか思っていたら今度はお仕事中のお兄さんに
その人もぷっちゃこが近寄ってきたのを見て
ワザワザしゃがみこんで沢山ナデナデ
こっ、これは完全にぷっちゃこ選んでる
自分達を沢山ナデナデしてくれる人を選んでる・・・・
ある意味大人になって・・・(。´Д⊂)
でもね、それはずる賢いって言うのよ
選ぶようなワンコになっちゃいけないのよ
ピュアな心を取り戻して、ぷっちゃこぉー

そして、ぷっち・・・・
ドーナツ屋さんとパン屋さんで立ち止まるのは止めようね
明らかに物欲しそうにしているから
食べさせてもらって無いとか思われちゃうから

ホームファッションショー 

May 11 [Thu], 2006, 12:14
せっかく綺麗になったばかりだし〜
言う事で先日買った洋服を着て撮影会
まずは、ぷっちさんから開始
寝癖はついているものの・・・ポーズはバッチリ

予想通りスッキリするとこの色がとっても似合うわ
この夏はこのTシャツが大活躍してくれちゃいそう

さて続いてはちゃこさん
まずは可愛いパッチン留めから

え〜と・・・似合っているんですけどぉ
もう少しやる気を出してはいただけないでしょうか
諦めて続いてはお洋服に

おっ、少しやる気が出てきたのか
でも・・・お願いだから横から撮らせてぇ
何度移動してもついてきて
決して横から撮らせようとしてくれない・・・

頑張って撮った1枚
目が光ってしまったのが非常に残念

も・・・・お母さんにはね
ちゃこさんをやる気出させる事なんて出来ない
お願いだからぷっちを見習って
またこの洋服撮影はちゃこだけリベンジするぞ〜

トリミング 2 

May 10 [Wed], 2006, 11:55
さて、ちゃこさんは・・・
いつも通り一緒なので全く変わり無しです
トリミング行く前には

どーみてもボサー&小汚い子
*もちろんこの後頭は結びましたよ

そんなボサ子だったちゃこさんも

クッハー綺麗綺麗なお子様に
顔周りもスッキリして清潔感溢れてるわぁ

横になっても綺麗な毛
どこからどう見ても新品のモップよ

それにしてもどうしてトリミングに行くと
こ〜んなにフワフワに仕上がるんだろう
もちろん家でやってもフワフワになるけど
フワフワレベルが全然違うって感じ
何か秘訣みたいのがあるのかなぁ
あるなら是非とも知りたいお母ちゃんです

トリミング 1 

May 10 [Wed], 2006, 11:28
今日は、ぷっちゃこトリミング
もう限界をとうに過ぎていたぷっちゃこ・・・
ぷっちさんなんて、なんて

片目どこな状態

お店についてトリミングのスペースに向かう途中
イキナリ踏ん張り始めるぷっちさん・・・・
つい先日の悪夢再現
他のお客さんに頭を下げながらお片付け
ぷっちさんサイテー
フンガーと呆れていたが
お迎えに行ったら可愛い〜
今回はぷっちさん大変身です

今まで足は太めに残していたんだけど
これから暑くなるし痒みも激しいようなので
ボディーに合わせて足も細めに仕上げて貰いました
そして、何よりも大きく変わったのが耳
行きの車の中でも散々もめて結局

の様に耳の形に合わせて切っちゃいました
トリマーさんに切る事伝えたら
「え〜」と勿体無がられた・・・・
勿論アタシだって勿体無いと思うよ、思うさ
でも、暑くなってきてまた耳ただれたら
痛い思い&痒いのはぷっちだし
そうなったら痛々しいので少しでも通気性UP
そのために断腸の思いでバッサリ
バリカンかけてしまうとツルツルになってしまうので
ハサミで形に合わせて切って貰い
そのままだとボリュームが多すぎて
パパが嫌だとブーブー言うから
すいて量を調節してもらいました

これはこれでヤッパリ可愛いぃ〜
やっぱり耳が短いと小坊主みたいだ
少しは若返って見えちゃったりするかしら〜

東京ビックサイトへ 

May 09 [Tue], 2006, 19:05
パパがお客さんから東京ビックサイトでやる
ビューティーなんとかと言うイベントの招待券を貰ってきた
なので貰ったんだし〜と言う事で行ってきました

パパがお客さんから聞いた話では
「サンプルが沢山もらえる」って事だったのに
実際は殆ど貰えなかったぁ〜
でも色んな物が安く売っていたり
サロン向けの物や普段目にする事ができない物があって
ある意味良いお勉強になったかも
ネイルコーナーは人が沢山
やはり最近はネイルが人気なのねぇ〜
それに便乗して(?)マニキュア3本購入
お手軽なシールも安く購入出来て
ちょっぴり幸せぇ〜
アタシはやって貰わなかったけど
色んな所でかなりお安い値段でツメぬりぬりしてました
10本で2100円とか
ネイルサロンって行った事無いけど安いよね
無料お試しでやっている所もあったし
そーいうのは見ているだけでも楽しかったカモ
エクステも1本100円でやっていて
20本つけても2000円なんて安いよね
エクステは一回経験した事あるけど
どーにも高かったし・・・・不経済だったわ
行く前まで何なのかサッパリ想像付かなかったけど
行ってみたら案外満足できたので
パパのお客さんに大感謝です

あ〜〜明日はぷっちゃこトリミング
これからブラッシングしなくちゃ

物欲に身をまかせて 

May 07 [Sun], 2006, 21:50
水曜日に二子玉川
木曜日にららぽーと
ヨダレを垂らすだけで帰宅したアタシ
もちろん欲しい物はいくつもありましたよ
ずっ〜とネットで目をつけていた洋服も欲しいし・・・・

言う事で行ってきちゃいました
「PARIS EROTICA」「PINK GOLD」
実はこの2つ家からそんな遠くない(車ならば)
午後から休みだったパパに頼んで連れて行ってもらいました
マズは駐車場の関係から「PINK GOLD」
店員さんのお言葉に甘えてぷっちを床に降ろしたら
いきなり・・・ギャー
2人でひたすら店員さんに平謝り
もう・・・迷惑かけて何も買わずに出る事なんて出来ない
こういう所がアタシのチキンハート
でも、ちゃこにパッチン留め探していたし「いっか〜」と思い
物色してみて購入したのがコレ

基本的にキティーちゃんとか好きじゃないんだけど
コレは見ていたら物凄く可愛いって思い購入
リボンがもっと薄い色合いの物もあったけど
やっぱりコレぐらい濃い色のほうが可愛い

「PARIS EROTICA」で探していた物の
欲しい色を発見しちゃいましたー
パープルが欲しかったんだけど、ネットはドコ見ても
ぜ〜んぶ売り切れ・・・・涙を何度流した事か
試着させてみるとやっぱりパープル可愛い
せっかくなのでグレーも試着させてもらいました
な、な、な、グレーもちゃこちゃん似合うー
最初はパパは「見るだけだよ買わないからね」って
口を酸っぱくして言っていた筈なのに
結局買ってくれる事になりました、ラッキー
2人で意見はわれたけど、パパに従い
ちゃこちゃんにはグレーの洋服をチョイス

ぷっちには前々から目をつけていたワッフルコーン素材の
Tシャツを購入しました
ペッツのパクリのワッペンに袖だけワッフルコーン
色も2着試着させて貰ったけど
あまり持っていないオレンジ色をセレクツ

ちゃこちゃんの洋服は実はスパッツつき
パープルだとこれからの季節暑く見えるだろうし
という思いもあってグレーにしたんだけどね

スパッツが白だと少し爽やかにもみえるしね
着ての撮影は後日・・・・・

家具移動 

May 05 [Fri], 2006, 21:37
ず〜とPCをリビングに持ってきたかったアタシ
パパは仕事に行く予定だったのだが
メンドウになったらしく結局今日も休んでいました
そんなパパをビシバシこき使って移動させました
今までぷっちゃこのケージが置いてあったスペースに
PCを移動させて、床にジカ置きだったコンポを棚に収納
すると思っていたよりも良い
しっくり来るわ全てのサイズを図って
ニトリでケンカしながら棚を選んだかいがあったわぁ〜

座布団もいままでちゃこのお古(←本当よ・・・)を使っていたのだが
このたび新しい物に買い換えました〜
ぷっちゃこが時々ホリホリしているのが気になりますが
今まで使っていたPCデスクも新しく買い替え
リビングに超マッチング
デスクは捨てるのが勿体無いので
ベットルームに持っていてアタシのドレッサーに・・・・
ドレッサーにしてはデカイのが悩み
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷっちまま
» 東京ビックサイトへ (2006年05月11日)
アイコン画像ゆり
» 東京ビックサイトへ (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» 退屈だわ (2006年05月02日)
アイコン画像ぷっちまま
» 退屈ですか (2006年04月13日)
アイコン画像ゆり
» 退屈ですか (2006年04月13日)
アイコン画像ぷっちまま
» ペットフェスタ 番外編 (2006年04月07日)
アイコン画像れぴれおママ
» ペットフェスタ 番外編 (2006年03月31日)
アイコン画像ぷっちまま
» あぁ (2006年03月16日)
アイコン画像ゆり
» あぁ (2006年03月14日)
アイコン画像トプログ
» お散歩ルック (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putti-chako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる