白馬の騎士のウィラードくん 

September 27 [Thu], 2012, 23:41
フットルース
白馬の騎士のウィラードくん
初見のときの 気持ちを思い出しました
とにかくとにかく
きゃ〜って
叫んじゃうかと思うほど感動でした

アリエルちゃんたち女の子組が
HEROを歌っている間に

レンさんやウィラードくんたちの男子組が
ちょっと姿を消したと思ったら
突然 ステージの階段の上のところに
制服から大変身して
ゴールドと白の
白馬の騎士の衣装で登場したのです
ウィラードくんはメガネも金色ぴかぴか

初見以降
毎回この白馬の騎士ウィラードくんも とっても楽しみで

階段から降りる前に
一瞬メガネをはずして まわりをぐるっと見回す仕草も大好きでした

転んじゃうところも
ウィラードくんらしくて ふふって笑えちゃうし
剣を振りかざして踊るところは
オスカル様を思い出したし

かわいかったな〜 
キラキラの白馬の騎士ウィラードくん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yueri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yueri
» 降臨☆ウィラードくん (2012年08月30日)
アイコン画像まいける
» 降臨☆ウィラードくん (2012年08月29日)
アイコン画像yueri
» 夏のコマさん (2012年08月01日)
アイコン画像まいける
» 夏のコマさん (2012年07月31日)
アイコン画像まいけるさま
» 行きたかったな♪ (2012年07月18日)
アイコン画像まいける
» 行きたかったな♪ (2012年07月17日)
Yapme!一覧