ヴーィ 

2007年02月10日(土) 7時16分


みんなが見てるメモで魁斗んの悪口言わないで頂きたい。゜(゜。^∀^゜)σ。゜

(無題) 

2007年02月09日(金) 20時16分


ガゼすげえなあ、、

(無題) 

2007年02月08日(木) 23時39分

学校にヴィヴィアンのアーマーリング付けて行って調子こいてたら…

没収された、、撃沈、、

悲しいとかそういう次元を超えてる、、

もう戻ってこない…

魁斗のアーマーリングぅぅううう!!!!

リンリ〜ン 

2007年02月07日(水) 22時17分


オリラジの藤森くんほんとに性格いいねorz


藤森くん大好き。°。(°´Д`。)°。゜

でもやっぱタカトシのタカが世界一かっこいいと思います(゜Д゜#)

本当に本当に好きなんです!
可愛いんですタカは!


で?っていう、、


数学のテスト0点じゃなかったよ☆33点ぎゃああああ( σ?`)

ニャース 

2007年02月06日(火) 22時05分


はあー

アンカフェ聴いて和んでるよ、

いいね、、。゜(゜。^∀^゜)σ。゜ぷぎゃ


明日数学のテスト返ってくる!
0点いるぞって言われたー
誰だろ!
自分だったらワロス←

ちょ、ま 

2007年02月06日(火) 20時37分


父親いない奴はひねくれ者って言われた`´

うぱるぱ 

2007年02月05日(月) 21時13分

うーん(゜Д゜)

3日坊主だからヤプログは長続きしないっおっお⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

でも頑張る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魁斗. (´^ω^`) .
読者になる


アンカフェ大好きなんだなあ( ´σ_ゝ`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる