はっちがっつ 

August 02 [Tue], 2011, 22:06
蚊にくわれ(さされ?)まくってます。

虫とかいきものが多くてにぎやか。

来週あたりから人も車も多くなるのかな。

最近、映画を2本みた。

SFというかCGというか3Dというか。

コンボイ(日本名)強し!


うちにあるTVの半分は地アナ。

なのでTVみれない場面が多々あります。

特に困ってないので、しばらくこのまま。

チューナー売ってないし。TV買うお金ないし。






そういえば、トンボの捕食シーンはじめてみたかも。

台風のあと 

July 20 [Wed], 2011, 22:17
そらはきれい





それにしても雨降りすぎた

被害状況

天井が一部落下

雨漏り多数

部屋が臭くなった

消臭力買いにいこう。

 記事を書く 

July 11 [Mon], 2011, 22:21
7月になって梅雨が明けて猛暑になっても

なんだか運気みたいなものが下がりっぱなし。

とはいえ、そんなに嫌なことや悪い事があるわけでもなく

ただただ遊びすぎといわれればまさにそのとおりで。

高速上限1000円がなくなったのはほんとに悲しい。


夕方とか早朝とかの夏の空気感とかみどりがきれいだったりとか

ほんとにいい。けどやっぱり夏はキライ。


たまごから育ててみようが、大人になっても

これがこうなるのが納得がいかない。






ちいさいあまがえるかわいい。

かま 

June 14 [Tue], 2011, 22:38




最近、ピザが食べたい時が多く

イタリアンなファミレスでお一人様したりしてます。

この時は2日連続で、っていうか2食連続だったかも。

満足はいってなくて、でもそのへんで食べると高いし

もうこの際イタリアに行ってみるとか

庭に石釜つくってみるとか考えています。


考えてみます。


考えるだけはしてみます。

to you 

June 10 [Fri], 2011, 21:25
雨。

部屋の中にも。

この時期は集中力が持続しない。

偏頭痛は出てないからましだけど。

運動量を増やそうと決意した日から

運動できる時間がある日は雨が降る。

どうやらまだまだ体重は落とせないみたい。

服がほしー

靴がほしー

カバンがほしー

買い物にでかけよう。

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる