ヤギ妻,やっちまった。 

2005年02月27日(日) 15時39分
買ってしまった,電動自転車

といってもまだ我が家にはきていない。

ここ数日パソコンにかじりついて電動自転車について調べまくった。
そして結論,高くて買えない。

しかし一度欲しいと思った物をそう簡単に諦めきれない私。
オークションしてみようかしら?

今まで一度もオークションなんかしたことのない私。
初めての入札。

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ





落札しちゃったよ...。

というわけで試乗を一度もしたことのない電動自転車を購入したわけだ。

まぁ安く買えたしみんなも知ってるメーカーだしいいとしよう。

たまにはポジティブにならんといかんな

いつ届くかなぁ〜
(怪しい業者じゃないのでそこは心配ない


一番の問題は子ヤギを後ろに乗せて私が運転できるかだ...。

ヤギ妻,電動自転車が欲しいとです。 

2005年02月22日(火) 18時12分
電動アシスト自転車とも言うらしい
そんなことはどっちでもいい...。

4月から子ヤギが託児所デビューする。
認可保育園は見事に落選よって保育園じゃなくて託児所
とにかく高い。
だが駅前なので送迎は激楽

自宅から駅まで徒歩10分。
子ヤギと歩いたら30分かかりそうなので自転車を買うことになった。

楽天で電動自転車を調べまくった。
これまた高いのねぇ...。

とある掲示板で

『親が電動自転車を買ってくれたので使ってます』

なんていう発言があった。
金持ちな親をお持ちでうらやましい限りですわ

ヤギ夫,奮発する。 

2005年02月21日(月) 13時44分
ヤギ夫が今最も愛するのは私(妻)ではなく子ヤギだ。
その子ヤギが誕生日を迎える。
プレゼントはない

ない理由。
ヤギ夫が子ヤギのためにケーキを注文した。
高いのを...。

ヤギ夫の小遣いは月3万となっている。
が,実際はいい気になって5万ぐらい使っている。
ヤギ夫は私が気づいていないとでも思っているようだ。

ヤギ夫よ,妻はなんでもお見通しなのだ

懲りないヤギ夫 

2005年02月20日(日) 15時39分
今日もせっせとPS2を楽しむヤギ夫。

ヤギ夫は

ゲームのソフトを買うクリアする売るまた買う

を繰り返す。よって基本的にうちにはソフトが1本しかない。
しかしその1本をクリアするまでのヤギ夫はゲーム馬鹿状態なので攻略本を買うわネットで情報収集するわそれはすさまじい。

その熱意を仕事に向けてくれたらもっと早く帰れるだろうに

といってもヤギ夫にもゲームをやりたい時とそうでない時の波があるようで今はちょうどやりたくてたまらない状態。
そうでないときはネット馬鹿。
結局ゲームかネットにハマっているヤギ夫。
子ヤギなんかそっちのけでやっている時もある。
そんなときは私に怒られている。

しかし今日もヤギ夫はせっせとゲームに励むのである

ヤギ夫の習性 

2005年02月19日(土) 14時09分
ヤギ夫の休みは土日だ。
金曜の夜にはゲームもしくはネット三昧で寝るのはいつも朝方。
土曜の朝はむかついている私に10時過ぎに起こされる。
日曜の朝も同じだ。

土日だけならまだ許せる。
が,夫の場合は平日にも同じ事をやる。
そして寝坊する→遅刻→嫁の責任。となる。
勘弁してくれ。1人で起きろ

2月24日にPS2のソフト『真・三国無双4』が発売される。
ヤギ夫は嬉しそうに
「予約してきた
と言った。

25日の朝はどうなるやら...。

そしてヤギ夫は子ヤギと共に昼寝を開始する...。
だから夜更かしするんだ。
だからお前は寝なくてもいいんだよ,ヤギ夫

といってもそんなことは心の中だけにしまっている私。
あら,優しい

ヤギ夫にとって鬼嫁。 

2005年02月18日(金) 13時49分
おそらく私は鬼嫁だろう
例えば,どんなに酔っぱらって帰ってきても風呂に入らないと布団では寝かせない。
だって臭いし汚いから。
ヤギ夫はタバコ大好き。だけど子ヤギが生まれてから一度も室内で吸ったことはない。
というか吸わせない。
玄関外かベランダ。当然真冬の現在も。
だって受動喫煙は体に悪いから。それに臭いし。

おそらく私は『自分ルール』をたくさんもっている。
それに従ってくれないと怒る,すねる,キレる。

鬼嫁街道まっしぐらだ

ヤギ夫よ,こんな私を嫁にしてくれてありがとう。


昨夜は酔って深夜に帰宅したヤギ夫。
当然風呂に入って寝ていた

今日の夫の一言 

2005年02月17日(木) 22時26分
うちの夫はヤギに似ている。
以後夫のことはわかりやすく
ヤギ夫(やぎお)と呼ぶ

14時過ぎに夫から電話がかかってきた。

私「何事?」

ヤギ夫「悪いんだけど今日急に飲むことになってさぁ(宴会に行きたい)」

私「

ヤギ夫「夕飯のこともあるだろうから早めに連絡してみた」



ヤギ夫よ,今夜はカレーなんだよ。
それは昨日の時点で決めてたのよ。
材料もカレーの食材のみ。
もっと早くわかってれば手抜き料理ができたのに。
カレーでも十分手抜き?

子ヤギと二人寂しく食べてやる



22時26分現在
夫からの連絡はない
メールさえしてこない。
ということは...風俗だな,こりゃ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putiyagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる