wパーチィw 

March 10 [Mon], 2008, 18:17
昨日は、Sちゃんと卒業パーティーの準備しました!!
朝11時〜夕方6時まで(笑)
2人でがんばったんだべ!!!!!!!!


その過程写真が、こちら↓

すんげェ頑張ったの
かなり散らかしてるし。。。。。。

で、完成した作品こちら!!!!

可愛くない!?
かなり集中してやった!!
途中に、幼稚園の先生になれるとか思ったww

んでね、面白い道具があんのさっ♪

コレ。

ハーイ先生!
 
なにかな??

鉛筆長すぎじゃないですか!?

そーなんですw長いでしょ(笑
大きい円描きたかったんだけど、なかなか上手くいかなくて
おしたら、Sちゃんが、
鉛筆長くすればいじゃんw
と。。。。。。
そしたら上手くいったんデス
天才だォ!!!!!!!!!!!!!!!!!
みごと7個できた!


明日は、卒業式だぁ
悲しくなるぉ〜

*SSH* 

March 01 [Sat], 2008, 19:23


ちゃーす!!
4日後に試験があるのに、遊んでるツグです(ォィ
いやぁ、なんかもう いっかな☆ とか思っちゃったりww
あは


今日は、英語の先生のおごりでフレンチ食べに行きました!
あまりにも高級感あふれていて、なんか場違いでした(汗
だって、両サイドにナイフフォークがたくさん。。。。。。
わたし、テーブルマナーなってませんけどなにか?
みたいな(笑)
ドキドキ、ハラハラでしたよ(ノ□<。)
では、料理を紹介しちゃいます!!

1品目 トマトとホタルイカのマリネ 
      (ウチ、トマトだめなんですけど・・・

2品目 たけのこのコンソメスープ
      (おいしかったww

3品目 ホタテとイカのグラタン
      (熱くて、舌火傷しちまった!

4品目 ヒレ肉のステーキ
      (普通に美味かった!

5品目 桜と小豆のクリームブリュレ
      (すっごくキレイで食べてて幸せだった〜

めっちゃお腹イッパイでう”〜〜とか言ってたのに、
その後、ハーゲンダッツだべた!
ぜったい体重増えた(泣)
いや、もう太ってるからいっかww(えっ

うほっほーいww 

January 17 [Thu], 2008, 17:38
ども、都倶デスww
最近またまた馬鹿な夢もっちゃったんだォね(笑)




それは・・・・・
なんと!!



京都大学に行きたい



アホだろ。。。。
うん。
高校も行けるかどうか分からない脳みそなのに
ま、夢はでっかっく!!ってことで

来週奨学の試験あるのに、こんなことやってていいのか!?
はふぅ〜
ま、がんばりますかっ(笑)

あけおめェ 

January 05 [Sat], 2008, 16:00
あけましておめでとうございます
今年も自力で生きてくんでよろしくww

んじゃぁ、手始めにバトン始めマース!

あぶない領域入るから。。。。。




━━━おおふり夢バトン━━━
■朝起きたら…
@「ぅ…?お おはよ…」隣で目を擦りながら起きる三橋。
A「早く起きねぇと襲っちまうぞ?」耳元で甘く囁く阿部。
B「朝だよ、起きて起きてー」体を揺すって優しく起こす栄口。

三橋〜!!栄口〜!!朝から鼻血ぶーだよぉ(´Å`) 
阿部っ・・・!襲ってくr――――――――(!?


■着替えている途中…
@「わっ ご ごめっ」顔を真っ赤にして慌てて扉を閉める三橋。
A「色気のねぇモンつけてるよなぁ」冷静に観察する毒舌な泉。
B「ねぇ、早くしないと遅刻しちゃうよ?」扉越しで体育座りして待つ沖。

三橋可愛すぎでしょ・・・・
泉。。。「何見てんじゃぼけェーーーーー!!」ってそこら辺のもの投げてる(笑
沖くん常識人〜wでも、面白みないから却下ww(ヒドッ


■登校中…
@「後ろ乗ってけよ!チャリ1分だし!」無邪気な笑顔で誘う田島。
A「お前今日は珍しく早起きだよなぁ」さり気無くからかう花井。
B「はよー、今日も可愛いねぇ」ウィンクかましてナンパしてくる水谷。

乗ります!!乗りますとも田島様乗りながら死ねるww
花井・・ムカつくけど好き〜。軽く頭叩いちゃいます!!
水谷はシカッティングnow


■授業中…
@「おい、寝んなよ。当てられっぞ」シャーペンで頬を小突く阿部。
A「ねぇ、今日の弁当の中身何?」早弁しながら尋ねてくる田島。
B「わかんないとこあったら言ってね」古典の教科書を持って微笑む栄口。

ワザと起きないww阿部にかまってもらえるし(笑)
全部中身あげちゃいます!ってか、食べてください!!弁当もアタシも!! 
栄口・・いい奴だなぁ!オイ!毎日質問攻めっすよ!


■お昼中
@「これ 美味しい よ」パンを頬張りながら笑う三橋。
A「あ、お前口元についてんぞ」さり気無く飯粒を取る花井。
B「へぇ、お前にしては美味いじゃん」満足げに弁当を食べる泉。

三橋!!「ウチにも食わせてw」って言って貰っちゃいます
花井〜。そんなことされたら、ォレっち溶けちゃいます(笑
泉ィ・・・。可愛いから許しちゃいますww


■放課後…
@「ねぇ、俺とデートしない?」へらりとした笑顔で誘う水谷。
A「ちょっと寄りてぇとこあんだけど」手を引っ張って強引に連れて行く田島。
B「手、つないでもいいか?」照れながら手を握ろうとする花井。
C「い 一緒に 帰ろ?」一生懸命に握りこぶしをつくって誘う三橋。
D「今日、お前んち行っていい?」意味深に口元をつりあげる阿部。
E「なんか食ってかねー?どうせ暇だろ?」悪戯っぽく笑い誘う泉。
F「あ、鞄持ってあげるよ」笑顔を浮かべて鞄を持ってくれる栄口。


水谷、またまたシカト★
どこでも連れてって下さい!!愛してるよ田島ぁぁぁぁ―――――!!!!!!!!
花井、初々しいねェ〜もちろん喜んで♪
三橋ィィィ〜〜!!襲っていいっすか!?(変態 
もちろんwwってか、来い!!もしくは、住んでくれ!!!!!
泉ク〜ン行きますともw ってか、ォレをk
やっぱ、栄口いい人だぁ幸せすぎて死ねる(笑)



終了wwなんか、シアワセでした

オマケに、この前ルゥお手製のケーキ頂いたんで載せちゃいます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★
 
★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★

めった美味かったんだよォ〜
ありがとルゥ!!愛してます(笑)




めりーくりすます 

December 25 [Tue], 2007, 15:17
メリークリスマスです!!

昨日はHAPPYでした(笑)

朝〜昼 いつもどうりに塾行って死に掛けてたww
      かなりテンション高かった
      ルゥは萎えてたけど。。。。

昼〜夜 家族で買い物行きました!!
      (久々だなオイ)
      んでもって、人が多くならないうちにご飯たべた♪
      中華料理だったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったんです!!!!!
      また行きたいケド、ウチん家貧乏だからww
      へたしたらホームレスまっしぐら(笑)
      クリスマスはコレ↓です!!
      (特に欲しいの無かった?からね。安上がりィ)
              ●○●○●○●○●○●○●○●  

              ●○●○●○●○●○●○●○●  

      適当に買い物して、帰った
      んで、ケーキ食いました!
      ノエルとシフォン☆甘いの大好きなウチにはかけがえのないものだよ!
      なかったら死んでる
      天国でしたよ。。。。
      ま、そのせいで夜中に1人寂しく塾の宿題やってたけどね・・・・(涙)



       

バトン 

December 13 [Thu], 2007, 15:49
○と×で答えるバトンらしいですww





 「SMバトン」





Q1.タンスのカドで小指をぶつけました。舌打ちする。

 ×「イラっとはくるけど、舌打ちはしなーい

Q2.雨のなか捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

 × 「だって。。。。可愛そうじゃん!!」

Q3.よく行儀が悪いといわれる。

 ○「友ダチからはないけど、親がね

Q4.掃除が大の苦手だ。

○「机はプチごみ屋敷状態見学無料でーすw」

Q5.よく親子喧嘩をする。

 ○「基本的に親だいっ嫌いだから(黒笑)」

Q6.テレビが写らなくなった様子。叩いてみる。
 
 ○「叩いたらつくかな〜ってならない??」
 
Q7.好きな人に、心にも無いことを言ったことがある。
 
 ○「しょっちゅうあるよ(汗)」

8.リレーは得意な方だ。

 ×「スポーツ無理でェす」

Q9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

 ×「なんか、時間かかる・・・」

Q10.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

 × 「自力でほどきたくなるんんだよね〜A型の血かな??」

Q11.球技系のスポーツが好きだ。

 ×「ボールまぢ怖いからっ

Q12.逆に水泳やスケートは嫌い。

 ×「水泳大好きですよ〜wwスケートも♪」

Q13.携帯でメールを打つときは大体片手。

 ○「気分しだいで左右かえる〜」

Q14.朝が弱い

 ○「朝はダメ布団からでれない。。。。」

Q15.友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。

 ○「いじりたくなる!!」

Q16.ハンカチを持ち歩いている。

 ×「なんとなく。うん。タオルならもってるよ〜」

Q17.あんまり甘いものが好きではない。

 ×「大好きだよ〜!!ってか、ないと生きてけナイ(笑)」

Q18.大体のモノは素手で倒せる。

 × 「ありえないでしょっ」

Q19.叩かれたら叩き返しちゃう。

 ○  「ついついね(笑)叩かないときもあるよ!!」

Q20.正直、答えるのが面倒くさかった。

 × 

楽しかったよーんww



○が18〜20・・・ドS
○が14〜17・・・S
○が10〜13・・・中間
○が5〜9・・・M
○が0〜4・・・ドM










終了!!!!
ウチは○が
「9つ」だったから・・・

M !?

ウチMなの??うーんわかんねェ。。。。

職業探し 

November 05 [Mon], 2007, 16:18
お久しゅうございます
管理人のツグですww
受験生はまったく忙しいっすね・・・
共通テストの点数親に言ったら、
Me「テスト、−点とー点とー点と・・・・・」
母「・・・・・・・・知らないから」
Me「・・・・・・。」
母「こんな点数とってきて、高校いけるとおもってるの??」
Me「・・・・・・・・。」
母「もう、アンタ働きなさい。。。」
Me「・・・・うん・・・・・」
母「自分でかってにしなさい。アンタが高校落ちるのに受けてもイミないから。」
Me「うん。。。。。」


ってなかんじでしたww
どこで働くかさがさないとね

死んだ・・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 15:55

不思議の国のアリス
どーもww
頭が痛くておなかも痛くてついでに吐き気もある
ひん死状態のツグデス
今日は塾のテストがあったのですが
↑のBつには勝てず。。。。
ぼろぼろでした
そのことを母親に報告すると・・・
母「はぁ〜??アンタはなにをしてるの!?」
ツグ「集中できなくてさぁ。。。。。。」
母「自力でやったの??」
ツグ「うん。でも、難しいのとかできなくて・・・・・」
母「よくそんなこと言ってられるね!!
   もう、夏休みおわるんだよ」
その後、うだうだ説教。
ツグは死にかけ状態です

イミわかんなくね??
こっちは自力でやったんですけど??
なんで、おこられるの??
普通、心配だろ!!
大人って矛盾してるよね(黒笑)
はぁ、気晴らしに↑の絵描いてました

うらぁクソボケ!!!!

ばとんU 

August 23 [Thu], 2007, 17:43
Next


「プライバシーただもれバトン」

1.回す人を最初に書いておく(5人)
ユウ
瀬名
林檎様
しぃちゃん
後一人はわかんない

別に無理しなくていぃょ〜

2.お名前は?
ツグだょ漢字だと都倶カナ―

3.おいくつですか?
N歳!!
現役ね受験生

4.ご職業は?
学生だょ
もちろん!!

5.ご趣味は?
読書(もちろん漫画も含むょ)
あと
ケータイいじり
とね
ピアノ
とね
お絵描き
とね
音楽鑑賞
とね
映画鑑賞

なノらぁ〜

6.好きな異性のタイプは?
優しいくて趣味があって面白くって背が高い!!
なにより、私をリードしてくれる人がいぃな


7.特技は?
ピアノ??
あとねェ、一人突っ込みとボケww

8.資格、何か持ってますか?
英検4級
以上。(多分)

9.悩みが何かありますか?
ありまくりだよぉ〜
どれが悩みか分からなくなるくらい・・・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物→甘いものwwだぁい好き
嫌いな食べ物→野菜

甘党ちゃんですけどなにか??

11.貴方が愛する人へ一言。
どんな人よりも
 いっぱいいっぱい大好きだよ

12.いい恋してますか?
NO!!
いい加減彼氏ほしいよ。。。。
気になってる人はいるケド

13.今年のセリーグの優勝予想
??
知るわけないいぢゃんww

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
花ざかりの君たちへ
山田太郎ものがたり
ファーストキス
ライフ
イッテQ
ヘキサゴン

カナ??まだイッパイあるよ

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
ユウ  中身は男の子みたいでなんともいえない可愛さww 
瀬名   ヲタ仲間ww超面白くて、何気に生徒会員!!
林檎様 よくお世話になってます!とーてもイィ人です☆
しぃちゃん仲良しちゃんですw一緒にいると面白い大切なお友達

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
最愛の彼氏がほしい
お金もほしい!!
異世界にとびたい(!?)
17.おすすめの映画をどうぞ
パイレーツ(わくわくしちゃいます)
あらしのよるに(感動です!!号泣)
時をかける少女(あまりにも、キレイです)

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
青カナ??
色の変化がいろいろできるから!
まるで、自分の中身みたいに

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
マ・・・やっぱやめとく・・・
秘密ですから♪

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
お金が増加したww

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
ルゥ!!!!!!!!

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
幼馴染ですww
今はめちゃんこカッコイイです!

23.最近悲しかったことは?
社会と英語がハンパなくヤバイ

25.この冬の抱負は?
今夏だけど。。。
まちろん、志望校合格

26.自分を動物に例えたら?
妹に聞くと「パンダ」らしい

27.無性に走りたくなる事がある?
ある!!
勝手に一人で暴走とか

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
ルゥ??
えっとねェ可愛いくて面白い
本当に友ダチになって良かった。。。

29.テポドン発射を阻止してください><
無理。
自力でガンバ!!

30.30年後の自分って何してそう?
結婚してるカナ??
ってか、おばはんじゃん

31.トリプルを頼むなら何を頼む?
トリプル??
ふぁっつ??

33.さわやか3年3組になったことがありますか??
小学校の時は3年4組!!
中学校は3年2組だよぉ
ちなみに小学校のころの3年3組はさわやかじゃなかった・・・・

34.ラーメンは何味が好き??
とんこつwしょうゆもあっさりして好きだよ

35.部活やってました?やってた方は何部?
ブラスバンドww
うざかったけど楽しかった!!!

36.夏といったら?
カキ氷ww
ちなみに、イチゴが大好きなの!

37.常備しているものは?
薬。
ばんそうこう・腹痛止め・酔い止め・鎮静剤などなど

38.携帯の待ち受けは?・
OBARYだぉ

39.野球とサッカーどっちが好き?
野球断然野球だよ

40.明日のご予定は??
明日わぁ、朝塾で、午後は体験入学ww

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
線香花火かな
ちかくのほうがキレイじゃん☆

42.春夏秋冬どの季節が好き?
春だよ

43.犬派?猫派?鳥派!?
まようなぁ〜
猫カナ


44.恋愛を長続きさせるには?
愛しますww

45.カラオケの一八番は?
決まってないよ??

46.自分の前世はなんだと思う?
どっかの馬鹿な夢見る農民

47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)
UMA??

48.好きなドーナッツ(ミスドの商品限定)は?
ハニーチュロとポンデリング
だって、甘いんんだもん 

49.自分を漢字一文字で表すと?

うーん・・・塊??

50.最近した怪我は?
3分くらい前に指はさんで内出血おこした


以上です!!
最後まで見て下さった方ありがとうございます

バトン 

August 23 [Thu], 2007, 17:41
バトン貰ってきましたぁ〜〜♪
でわ、さっそく・・・・
あ、提供者はルゥです

腐女子バトン


1:あなたのオタク歴(801以外含む)、腐女子歴(801)はどのくらいですか?
 それぞれお答え下さい。
ヲタ歴→かれこれ3年くらぃ(笑)でも、最近封印してるからなぁ〜
腐女子歴→何ソレ??ってか読み方(ふじょし)でイィの??
よくわかんないからだれか教えて〜

2:初めてパロディ萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
パロディ??CP??
ハァ??(`ヘ´;)

3:初めてはまった商業BL作品は何ですか?
なぃょ―ってかBLの意味知ったの最近だし…

4:初めてプレイしたBLゲームは何ですか?
ゲームとかあるんだぁw怖いねぇ〜

5:初めて買ったBLドラマCDは何ですか?
ドラマCD?これはあるの知ってたケド興味ナッシング☆


6:同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
はぃ??
そんなの知らないょ??


7:同人サイトを開設したことはありますか?
ナイよ!!
うん!!


8:攻について以下の設定に
[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。
オヤジ→×
ショタ→△
鬼畜→◎
強引→◎  
へたれ→△
ワイルド→○
ツンデレ→○
不器用→◎
メガネ→◎



9:受について 以下の設定に
[◎=大好物!、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。
オヤジ→×
ショタ→◎
女王様→○
誘い受→◎
襲い受→◎   
ワンコ→◎  
ワイルド→△
ツンデレ→○ 
けなげ→◎
メガネ→△

よく分からずにしたケド♪いぃか( ´艸`)


10:作風・シチュエーションについて以下の設定に
[◎=大好物、○=割と好き、△=あんまり...、×=勘弁してください]で答えてください。
アホアホ→◎
ダーク→◎
リーマンもの→??(何ソレ)
学園もの→◎
幼馴染み→◎
主従もの→○
時代物→◎
ファンタジー→◎
総ホモ→×  
複数プレイ→○??
リバ→??(わからん) 
下克上→◎
女体化→× 
方言→△
年の差→△

・・・・・・・・・・。

11:一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:へたれ×女王様、部下×上司など)
カップリング??
どっちがどっち??

12:上のリストには無かったけど、これは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
にゃぃ(´ー`)ノ

13:作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
興味ナ―イ


14:毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
だからぁ!!

15:毎月BLコミックスを何冊くらい買っていますか?
しつこ―い(怒)
何度も言わせるな!!

16:今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?またそれについて熱い思いを語ってください。

さぁ??
ブリーチのギンは萌える
あと、ファイブは普通に読むダケで良し

【最後に】 17:バトンを回す5人を指名してください。
5人も〜
面倒くさい〜 
興味がある人はドーゾ☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツグ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞いたり演奏したりするのが大好きです!!
読者になる
ツグといいまーすww
友ダチ募集中
雑談とかぁ
恋バナとかぁ
まっその他もろAデス。
たくさん話そうねぇ
http://id42.fm-p.jp/20/kyoto11osaka/
Yapme!一覧
読者になる