めっちゃ久しぶりの投稿ゃァァー☆゜+.゜ 

2006年03月26日(日) 12時18分
つぃ最近髪の毛切ってウルフっぽくしたぉ
トップも立ち過ぎじゃなく,ちょうどイィ立ち具合ゃで
見ちゃったのでバトンします((ヾ(∀`* )人( *´∀)ノ))

+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

●今、どこに居る?
下のこたつ囿る部屋w

●今、一番近くに誰が居る?
シフォン(ネコ)
めちゃヵワイィ

●今、どんな服装?
ジーパンにロンTとぃう普通のカッコ。
そぅx2,緑のロンTゃねんケド細木数子が言うにゎ私(金星人)のラッキーカラーゃねんてw
・・・どーでもいぃ??

●今、何食べたい?
お腹空いてなぃケドたこ焼き

●今、何飲みたい?
カルピス桃味

●今、真後ろには何がある?
時計w

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ホワイトデーのお返しのあめちゃんが入ってた缶


●今、誰に会いたい?
友達〜

●その人に今伝えたいことは?
カラオケ行こッッ

●今一番歌いたい曲は?
くぅちゃんのsomedayか古いケドE.L.Tのファンタメンタルラブ

●今の体調は?
快調
・・眠ィ。

●今どんな気持ち?
ヒマな感じ〜


アホな私 

2006年03月10日(金) 22時52分
ゃっぱ前の記事はアカンかったわ。
こぅぃうとこでも囚の悪口とかはアカンよな。
ニラにとって塾の時間はハードな部活終わって急いでご飯食べて,ヨレAな状態で大変ゃったんや。
で,ニラは気分屋ゃからしょうがなかってん。ぅん。
今日音楽の時間にニラが「猫踏んじゃった」知らんって言ってたから教えてたって遊んでん。で,ニラはめっちゃ覚えょくて「めっちゃおもろい!家で練習してくるゎ!!」って言ってた(笑)
このトキは気分良かったんヵナ??
とりあえずこんなコトでもぅ許せちゃう自分もおもろぃけどな
許すも何もなぃけどな
で,話変わるけどのぞみニラとばっかり話す…
のぞみの隣の席でニラのぞみのナナメ前ゃねん。
で,最近実力テストとか囿ったヵラそれが返ってきて,のぞみニラに話しかけるねん。同じ塾ゃヵラ結果が気になるんゃろぉな,お互ぃ。でものぞみは誰にでも話しかけるのに,私には話しかけへんねん!!
私も同じ塾ゃでッッ
・・・でも前とか結構のぞみに話しかけられてた気がすんねんケドなぁ。
私が(前の塾の)宿題学校でやってて「わからん〜;」って言ってたらのぞみが「こんなん簡単ゃし!!」って言われて,私,行き成り話しかけられたもんゃヵラ何言ったらイィかわからんくて・・・。「次の授業移動〜?」ってのぞみが言ってて,私は誰に話しかけたんかわからんかったヵラ何も言わんかったんゃけど私しかおらんゃん!!
私のアホ!!

意味わかめ 

2006年03月06日(月) 22時28分
ほんま意味わからん!!ニラのこと!
もうガマンの限界やわ。
前まで仲良かったのにどんどん話しにくくなって…。
で、今は何ですか。
こっちがわざわざ「今日数学難しかったー」とか言ってあげてんのに「・・・うん」とか何様?!もうちょい何か言えよ!
しかも「バイバイ」って言ったのに返事無いし!!ほんまありえん!
学校ではりんごとかにはノリ良くしてんのに私には態度全然ちゃうねんけど!
今日とか学校入って教室行くとき今日はいちごおらんかってん。(ナスたちも一緒)そしたらニラだけちゃう道行ってるし。職員室にカギ取りにいったんかなと思ってたら何もしてないし!!
相性良いとか言ってたけどやっぱアカンかった。
何か2人きりやったら何話したら良いんかわからんくなるし。前までそうじゃなかったのに。
なんでやろ??
もしかしたら私が悪いんかも…。私ってB型やし自己中やから自分で気付いてなくてもメイワクかけてるんかも。ニラはアッサリした人やから・・・。
でも、前はニラは同じクラスで話してる人私とかきだけやったけど今はマンゴーりんごの仲間)に気に入られてるから調子のってるんかも。私とおったら出世できへんもんな。
最近ニラ調子良いねん。
テストも5教科420いったらしいし、誰とでも話してるし。
掃除の場所がのぞみの近くで、のぞみがこっちとからむねん。
で、いつも話しかけるのはニラやねん。気がつけばニラのぞみ話してるもん。ほんま悲しい。
私、今日髪切って友達にほめられて気分良かったのに一気に下がったもん。
でも正直言ってなんでのぞみニラと話すんやろ。
ニラの方が話しやすい。
ニラの方が友達多い。
ニラの方が細い。
こんなもんかな??
でもニラってはっきり言ってめっちゃニキビっ面やし。目細いし、眉毛ボサボサやし。剃ってへんもん。
友達多いし雰囲気は普通やから良いんかな?

女は大変や 

2006年02月28日(火) 22時42分
前にお話したことがあると思いますがうどんの話をしたいと思います
私、ひまなときメールするのはいつもうどんなんです。
ケータイ持っててすぐメール返してくれる人はその子しかおらんから(カナスィーイ)
その子に好きな人のこととか相談したりしょーもないこと話したり電話したりしてんねん。
めっちゃ気合うねん。
でもな、学校では話さんねん。
お互いに色んな人と交友関係つくっていって今はその子には友達いっぱいおるねん。
私は交友関係広げようと頑張ってるけど上手くいかんくて最近あきらめ気味やねん。
で、学校で話しかけたら迷惑ちゃうかなとか 、実際私と話してても楽しくないんかなとか。
私は友達も少ないこんな地味子やから気合ってても学校では話しかけられたくないんかもしれん 。
その子は身長低いねん、男子にしては(私よりは高いけど)
だからよく可愛がられてて今日も可愛い女の子に「きょんきょん」言われてたわ。
ちょっと嫉妬した。でも好きなわけじゃない。
どんどん取り残される気して。
やっぱうどんだって女子を格付けするんかな?と思って。

あと、今日テストやったからお昼前に学校終わってお母さんの買い物に付いて行ってん。
そしたらニラとそのバスケ部の友達に会ってん。前にも2、3回会ってん。
なんかショックって感じやった。ニラってよく遊んでるなぁって。
当たり前やけど私じゃなくても遊んでくれる人いっぱいおるんやなぁって。
一方私はお母さんと買い物ですよ。別に嫌なわけじゃないけど。
私なんかナスたちだけやもん。遊んでくれるの。遊んでもつまらんし。
私もどっか人数多い運動部入ったら良かったなぁって思う。
だってよく同じ部活同士で遊びに行ったりしてるもん。もうすぐ卒業やしまた遊んだりするんやろうな。
私だけ友達と遊んだりせーへんまま青春終わったらどうしようって思った。
いや、友達と遊んだりするよ??でもナス達やもん。

女は大変や 

2006年02月28日(火) 22時12分
最近テスト期間で更新できませんでした今日でテストは終わり!まぁA頑張ったかな
今日は女は大変やという話をしようと思います。
●うちのクラスには女子でも親しみやすい、気さくな男の子がおるんですわ。
でも自分が話したら「得」な子にしか対応しないんですわ。
この間ライチが話しかけてもムシやったし。ライチって嫌われてるけどだからってそんな態度変えるか?!
●あと、2組でモテAな男の子。よく女子と話してるっていうか女好き??
その子は前スイカがぶつかっただけでめっちゃ怒るんですわ。
他の女子やったらめっちゃ優しいのに。

このように男も女に格をつけるようになったんですわ。
一応ライチスイカも女子や。
なのに嫌われてるからとか可愛くないからとかいった理由でけなされてる。
女子やったら誰でも男子にくらいには優しくしてほしいやろ?だからすごく辛いと思う。
もちろんこれは私にも当てはまることであって。

●ギター部の部長、生徒会長、成績優秀、唯一見かけが足らないマジメな男子、かぼちゃがおるんですわ。
その子だってもちには教えるの丁寧やのに私には荒い気がするねん。
だってもち可愛いもん。でも私だってぶさいくな方ではないと思う(ホンマカイナ)

でもやっぱり人気度、見かけ、オーラ、などなどで男子だって無意識に格付けするんでしょうな。
だから何か辛いねん。自分にだけ態度冷たかったら嫌やん。
話しかけても「なんやこいつか」って思われたら悲しいやん。それにこんなんやったらのぞみだって振り返ってくれへん。だから頑張るわ。

また実写版の話 

2006年02月25日(土) 10時57分
なんとデスノートもちびまる子ちゃんも実写版だそうですね!!!
((ヾ(∀`*)人( *´∀)ノ))
ちびまる子ちゃんとたまちゃんなんかめっちゃ合っててびっくり!!
4月が楽しみやぁー
デスノートの方は・・・。月の役の人は認めよう。うん。
でもLは理解できないなぁー。松山ケンイチはLにしてはガタイ良すぎ。
ミサ役が戸田恵理かっていうのもなぁー。
もっと身長低い人の方が・・・。髪の毛も金パちゃうし。
でも楽しみだなぁ。
絶対映画観に行く!

バトン回ってきたでー! 

2006年02月19日(日) 12時47分
これは天ちゃんから回ってきましたー

○●結婚バトン●○

1、結婚したい?

   もちろん

2、何歳で結婚したい?

   20歳くらい。ひいばあちゃんに早く曾曾孫見せたいッッ

3、結婚相手に求めるものは?

   顔は普通でいいから性格カッコイイ人。
   包容力あって頼りになる人。
   あと動物好きで子供好きで・・・
   ・・・理想高いな自分。

4、子供は何人欲しい?

   2人
   女の子と男の子がイィ。

5、結婚相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

   殴って正す!
   伊達に空手やってませんカラ(笑)

6、夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
   
   お互いをわかりあうこと・・・?

7、結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

   私がやめることになるかな??

8、結婚生活に求めるものは?

   新婚したての状況をキープすること??

9、新婚旅行は何処行きたい?

   海外かな

10、結婚式はどういうふうに挙げたい?

   普通でいいかな。

11、(自分で好きな質問をつくってください)

Q子供には何て名前つける??
   
   暖花(はるか)と奨(たすく)

12、次の回す人5人

   えー・・・とまわす人おらんねんなぁ・・・
   考えときます

ぷちとまと,マンガ好き 

2006年02月18日(土) 23時33分
いつもくらぁい日記が多いのでたまには違う趣のことを話そうと思います
私は「SEVENTEEN」読んでるんですがそこの人気モデル,榮倉奈々ちゃんが「僕は妹に恋をする」の映画化でヒロイン役だそうですねー。
ヒーロー役は松潤で作者は松潤のファンで他の作品の登場人物で「潤」って名前つけたんやって。
花より団子でははまり役だと思ったけど僕妹ではどうだろう・・・?
見かけとかあんまり似てないような。それに設定は中学生やし。どうみても松潤も奈々ちゃんも中学生には見えへんよー。
内容はあんまり良く知らないんだけど何かエロいらしい・・・(笑)
でも感動したり,考えさせられたりするところも多いねんて。
マンガ読みたいなぁー。
あと,「ラブ★コン」も映画化するやんなー。
実は今日・・・マンガ買っちゃいましたまだ4巻までやけど(テスト一週間前やのに何考えとんねん!!)
関西弁で親しみやすいし,おもしろいし,大好きですッッ
ヒーロー役は小池徹平,ヒロインは藤沢恵麻だって。
藤沢恵麻って聞いたことないなぁ。あんまり似てないような・・・。
小池徹平はもっと髪伸ばしたらはまり役だと思う!!関西人やし。

プチトマト,しんどい 

2006年02月17日(金) 22時40分
あと,3年生を送る会で生徒会経験者と学級代表経験者は送辞を書かなくちゃいけなかった。
それで私の後ろの席がメロンで,かきメロンの書いた送辞を読んでて私がそれを見て
「あー,それ書かんなアカンかったんやー」
って言って覗き込んだらかき
「見られたくないってさ」
と言われた。それってメロンが私に見られたくないってことか。
「あそっか」
とか適当に明るく言って前向いたけど今思えば「あっそ」って言ってもいいくらいのもんだよね??
メロンりんごにも見せたらしいし,周りの席の男子にも見せてたし・・・。
わたしがかきと話してたらメロンが急にかきを引っ張って行ってなにやらコソコソ話してるし・・・。
メロンとだってそんなに仲悪いつもりはなかったのに。
かきだって私と話すよりりんごとかメロンと話す方が楽しそうだし。
私は最初はニラかきを頼りにして頑張ってたけど次第にニラは離れていって・・・。たぶんかきも離れてくんだろうな。
そしたら私は誰を頼りにしたらいいんだろうな

プチトマト,しんどい 

2006年02月17日(金) 22時18分
なんか毎回Aここにグチ書きにきてるなぁ・・・。
昨日いちごにマンガを貸してと言った所他の子に貸してるゆうてたからその子に「今いちごにマンガ借りてる??」と聞いてみた。
そしたらその子は「ううんー」と言って?な感じだった。
いちごにウソつかれた・・・。
どんだけプラス思考に考えても単に人に本貸すのキライな人だったとしか思いつかない。
いちごとは結構仲悪くないつもりやねんけどなぁ。
今日体育でドッチやるときに1,2組混合でチーム決めすることになって私は他の人達のとこ行きたかったのにライチにたいそう服の袖引っ張られて「一緒のとこなろな」って言われたときは怖かった・・・。
で,私とライチとスイカとナスキュウリで固まってたとき何かすごく恥ずかしかった。
どうせ私はこの人達と一緒なんやなぁって感じ。みんなのこと嫌いじゃないねんけど一緒にいればいるほど自分の立場が低くなるから。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リオ
» めっちゃ久しぶりの投稿ゃァァー☆゜+.゜ (2006年06月25日)
アイコン画像
» アホな私 (2006年03月11日)
アイコン画像
» バトン回ってきたでー! (2006年02月19日)
アイコン画像
» ぷちとまと,マンガ好き (2006年02月19日)
アイコン画像
» プチトマト,もうだめ (2006年02月14日)
アイコン画像
» プチトマト,憂鬱 (2006年02月12日)
アイコン画像
» プチトマト,変わった (2006年02月07日)
アイコン画像
» プチトマト,変わった (2006年02月06日)
アイコン画像
» プチトマト、怒る(4) (2006年02月05日)
アイコン画像
» プチトマト、怒る(4) (2006年02月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putitomato119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる