久々 

April 05 [Wed], 2006, 1:12
いやぁ〜〜最近めちゃくちゃさぼってましたね〜
ネタないんです。
あ!!そうそう、フジテレビで今日あるゆず番組、今日じゃないけど、宮崎はあります☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆結構番組放送しない地域がある中で田舎な宮崎、遅かりしながら11日にしてくれるなんて〜ありがとうUMKライブに来た鹿児島ないなんて・・・確か協賛で、鹿児島のTV局入ってたような・・・ウーン /(-_-)\

そうそうおいしいジュース発見しましたよ〜その名も『はちみつ&ゆず』名前はだけど、メインはアロエだったような・・・けど、おいしかった

ライブ 

March 20 [Mon], 2006, 21:11
いや〜〜〜、よかったよ〜。鹿児島ライブ何がよかったのってそりゃ〜全部です。ゆずも初上陸だっただけあって何か楽しそうにライブしてくれてたし・・・とにかく会場が狭い!!4300人ちょっとしか入らない
という狭さ(長渕さんのライブは5000人入れるらしい・・・)悠仁&こうちゃんが近い近い今回も悠ちゃん側で私の頭は酸欠状態でライブが終るときには頭痛が・・・((((_ _|||))))けど、本当によかったっす。
悠ちゃんはライブ3日前に鹿児島入りして、市内、霧島、志布志へ行ったそうで・・・Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!あとちょっと足を伸ばしてくれれば、私が住んでる日南海岸よ〜〜〜って一人で興奮状態。
大好きな歌『いつか』もアンコールで歌ってくれたし、もう、とにかく最高でした。

続きはつぎへ

ライブ続き 

March 20 [Mon], 2006, 21:00
続きです。

で、こうちゃんはライブの時いつもよりテンション高かったような気が・・・
日曜日、長渕さんの記念碑の式典が桜島で行われるのでもしかしてこうちゃんが行くのでは???とライブ前から思ってて、義弟が長渕さんファンだからライブ前日に「こうちゃんも参加するんじゃない???同じホテルに泊まってるしね〜。」って何回も言ったんです。義弟&妹「・・・・・・・行ってもすごく歩かないといかんだけやよ。」と・・・
ライブに行っても、こうちゃんのテンションの高さで又同じことを義弟&妹に問いかけても同じ返事です。・・・・で、いくのやめました。
そしたら
         そしたら
                     そしたら

こうちゃんゲストで来たじゃないよ〜しかもその報告は来ないのを否定した妹から。で、『今、岩沢くんがゲストにきてるよ』って・・・

おい

            お〜い

                 お〜〜い

どういうこっちゃ
その後は友達からが来て、『友達を空港に送りに行ったら偶然悠仁に会った』って。


え〜〜〜〜〜〜〜

みんな羨ましいです。。。。(( T_T)トボトボ。そして妹夫婦も(。・ε・。)ムー

あ〜〜〜〜〜 

March 17 [Fri], 2006, 22:22
けいのボルテージ最高潮に近い状態です。いよいよ明日は鹿児島参戦ですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
ゆずバッチも作り、ゆずマンバッチも作って、岡ジャーも準備して、リボンも準備して、もう後は参戦するのみ

どんな鹿児島ライブになるのかしら。ドキドキです明日の今日はもう、おわってるんだなぁ・・・・

けい 

March 13 [Mon], 2006, 21:24
とってもゆずっこ歴は短めな私だが、よく考えるとゆずがデビューした頃からゆずはよくカラオケで歌ってたし、アルバムも持ってた。今考えるとその頃から十分ゆずっこ素質はあったのだろう・・・ ̄m ̄ 

ゆずっこ歴より長いのがBOOMER歴。早18年これを書くと年齢がばれるような気もするが・・・(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪そんなBOOMの宮沢さん、ただいま、お酒のCM出てるね〜。かっこいい
おっと、かなり話がそれてしまった・・・
今日、ゆず友のれいこちゃんから連絡が来て「鹿児島ライブの時、応援幕を作ったよ〜。」と言って見せてくれた。これはかわいい私も欲しくなるくらいきっとゆずの2人も喜ぶことでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。リボン鹿児島参戦する方はその応援幕にお目見えできます。ゆずっこにメッセージを書いてほしいって言ってました。みなさん★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

リボン鹿児島参戦まで
                        


                   5日

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 

March 08 [Wed], 2006, 21:48
久々のゆずBLOGです最近、毎日同じことの繰り返しで書くことなかったんですm(。_。;))m ペコペコ…
マリンメッセ福岡の2月にあったライブも随分前の事のように感じられます。まだ1ヶ月ちょいしかたってないんだな〜・・・

で、この前、ゆずファンの友達からがあり、「5月7日にあるマリンメッセの追加公演のチケをローソンチケットでとったのよ〜。で、行く気満々だったんだけど、結婚式でオーストラリアに行くことになって・・・で、泣く泣くいけないわけさ〜、で、2枚あるんだけど安くで譲るから行かない」と、友達・・・
私は「マジで行くわ〜。行きますとも〜。」ということで2days行くことになりましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
ローソンチケットだから、もうチケは手元にあって・・・席はスタンドJの1列目だって・・・スタンドJってどの辺りだったっけたぶん遠かったような気が・・・けど、行けるだけでもいいね

体育館ツアーリボン


in鹿児島アリーナまで10日

マリンメッセ福岡追加公演まで59日

来た〜〜〜 

February 23 [Thu], 2006, 22:38
仕事から20時前に帰ってきて、見ながらゴロゴロしてると母が「そういえば、チケット届いてたよ」おい!!早く言ってくれ〜ドキドキしながら封を開けます。私は必ず封を開ける前「お願い!!いい席でありますように・・・(-m-)” パンパン」ととなえて開封
そして・・・アリーナ席でした。たぶん真ん中あたり・・・アリーナ席によっては後ろの方だと見えなかったりします。そして前の人が常識ない人だったりすると、これまた見えない・・・良し悪しです運がかかってます。ある意味スタンドの方が良かったりもするんですよね〜。まぁいつも書いてるようにどこでもいいんだ。同じ場所にいれれば


リボン

         鹿児島公演まで

               23日

う〜〜ん。 

February 21 [Tue], 2006, 12:44
本日、『School of lock』の日です。ここ最近、ずっと夜勤の為、かかさず聞いてます。夜勤の日は病棟がラジオが流れている為ばっちり視聴できるのですけど今日は聴けるかなぁ・・・たぶんその時間になったら忘れているはず・・・School of lockは結構年齢層が若いんだよなぁ。けど、(年齢詐称して)メールしようかな〜(*≧m≦*)ププッ
ゆずと話したい私ってミーハー

リボン

        鹿児島公演まで


             25日

届いた〜。 

February 17 [Fri], 2006, 20:22
昨日の朝からお泊りに行ってた私・・・帰ったら、『ゆずの輪』届いてましたこの、ゆずの輪、3日間くらい何回も繰り返し隅々まで読みます
読んでたら、早くライブ行きたくなりました。
あ!!!今日はBS−2の週刊ナビTVでゆずが出ます。ドリカムも。妹がドリカムの大ファン。私がゆずの大ファン。一石二鳥ですな〜(何が???)

グッズ 

February 15 [Wed], 2006, 22:45
ツアーグッズ、前回の福岡のときは『ラグラン』『エコバッグ』『ステッカー』『タオル』購入しましたなので、鹿児島では『パーカー』『Tシャツ』『キーホルダー』購入します。で、最後の締め5月に『パンフ』『マグネット』『クラフトテープ』購入予定です。ということは・・・マグカップ以外の全て購入ということですね(*≧m≦*)ププッ

リボン

   鹿児島公演まで

                35日
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ムラっち
» 久々 (2006年04月28日)
アイコン画像けい
» ライブ続き (2006年03月23日)
アイコン画像くじらぐも
» ライブ続き (2006年03月22日)
アイコン画像けい
» ライブ続き (2006年03月21日)
アイコン画像けい
» ライブ続き (2006年03月21日)
アイコン画像ムラっち
» ライブ続き (2006年03月21日)
アイコン画像はな
» ライブ続き (2006年03月21日)
アイコン画像くじらぐも
» あ〜〜〜〜〜 (2006年03月18日)
アイコン画像ムラっち
» あ〜〜〜〜〜 (2006年03月17日)
アイコン画像くじらぐも
» けい (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putitchouyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる