+高校野球+ 

August 21 [Sun], 2005, 2:18
やばいっすね!!


高校球児ってなんてあんなにアツイんでしょー

今日はネットに張り付いてばっかし(笑)

けっこー笑えるネタ転がってました。


どさんこばんじゃい!!


あれくらい体力あったらあたしの生活変わってるだろうなー。


さて今日の健康話!

マドンナが怪我したそうです。骨折ったらしい・・・
キャー

でも!!
ヨガのおかげで、通常の人より回復力が早いらしいっす・・・!

気になるヨガ・・


うちに簡単ヨガレッスンって本があるんで、

あたしもすこしずつやってみようかな。

+今日からブログ始めます!+ 

August 18 [Thu], 2005, 23:52
はじめまして★キャンディです。
病気を治療しつつ、マイペースにやっていきます。


一応普通の女の子なんで、よろしく(*^^)v


さて、今日のキャンディは・・・


@心療内科に行く
A家帰って高校野球をTVで観戦する
B病院で点滴をする
Cブログを書いてみる
Dドラマ「電車男」を見る

・・・・といった感じです☆




さて、健康おたくの今日のおすすめ!


漢方です!!


あたしのニキビがすごくよくなりました!!
「ケイシブクリョウガン カ ヨクイニン」ってやつです。

あたしは、ニキビがひどくなったらすぐ皮膚科行きます。
塗り薬などもらってましたが、あんまり効果が目に見えてこないので

「にきびができにくくなる薬とかないですか?」って聞いてでてきたのが、コレ!

自己治療もいいけど、一度お医者さんに行って漢方もらってみるのおすすめです。

皆にこの漢方が合うわけでなく、色々種類があるらしいです。
漢方だめな人も、オブラートに包むと飲みやすいよ!


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putitcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる