初☆スナオクワハラ♪ 

2008年01月31日(木) 16時10分


あまりのかわいさに買ってしまったスナオがこちら。
コラージュサテンのノースリタイプです
お値段は35700円とちょっとお高かったけど、すっごく凝った作りでこのお値段でも納得です
ツモリでこれだけ凝ってたら5万ぐらいしそうかも




綿カシミヤのカーデとセールで購入したウールジャージのスカートを合わせてみました
ツモリのアイテムとも相性ばっちり

スナオのショップは初めて行ったんだけど、試着のときにトータルコーディネイトで着させてくれてすっごくかわいかった〜(服がね)
その時に着させてもらったパネルドット(webショップ参照(笑い)のノースリがすご〜く気になる
コラージュサテンのインにあわせると裾からちらっとドットが見えてかわいいの
う〜ん、これは買っちゃいそうです

このコラージュサテンシリーズ、色違い型違いで揃えたいぐらいめちゃくちゃお気に入り
ワンピも半袖も全部欲しいなぁ

立ち上がり☆ 

2008年01月28日(月) 17時02分
怒濤のUPでちょっと疲れてきました〜
もうちょっとがんばるぞ


さてさて、今回の立ち上がりの戦利品は・・・


バブルドット刺繍のトップスです
黒が人気みたいだけど、この色合いがすごく気に入ったのでこちらに。。。
ふんわりした形がとってもかわいいです

・・・なんだけど、インナーがどうもしっくりこなくって

何げにこれはコーデが難しいかも



そしてサンゴ柄のストール
ワンピも試着してみたんだけど、なんか似合わない・・・でやめておきました。

う〜ん、今回の立ち上がりはイマイチだったかなぁ

実は今期、ツモリよりもスナオが気になっているのです
先日春物を1点お買い上げしちゃったし
他にも気になるものがいっぱいでどうしよ〜な状態なのです

今期はツモリをやめて、スナオでお買い物しようかな

webセールの戦利品☆ 

2008年01月28日(月) 16時39分
ネットでもお買い上げしちゃいました〜


ウールジャージのスカートです
店員ちゃんが着てるのがすごく可愛くて、セールに出てたら欲しいなぁと思っていたのですが、ショップでは出会えず、ネットを覗いたらあったので思わずぽちっと
ダークブラウンと悩んだけど、春に着れるようにカーキを選びました

それにしてもwebショップは品数が豊富でびっくり
ショップでは出会えなかったものがいっぱいありました
ダーウィンのワンピも全色あったし、もう少し値下がりしたら色違いで欲しいかも


今回のツモリセールは大成功でした

セールの戦利品☆ 

2008年01月28日(月) 14時01分
春夏のセールはいつもほとんど買わないんだけど、秋冬は無地ニット狙いで参加です
今回も柄物はスルーして無地物をゲットしました



こちらはダーウィン(だったかな)の半袖ワンピです
シンプルなニットワンピ、色は焦げ茶です。
とってもやわらかくて手触り最高



レッグウォーマーはワンピに合わせたらかわいかったのでお持ち帰りとなりました




このコーデですでにヘビロテ中です
とっても楽ちん〜
ちょっと足が太く見えるのが難点なんだけど、かわいいからまぁいいか

それにしてもこのワンピはすごい
ニットのストンとしたワンピって座るとお尻の部分が伸びちゃったりするんだけど、これは全然大丈夫
さすが高いだけあるなぁ(笑

毛玉はできちゃうけど、セール品にしてはめずらしくかなりのお気に入りアイテムです

久々のUP・・・(^^;) 

2008年01月28日(月) 13時23分
かなり放置してしまいました〜
見てくださっている方々、ごめんなさいです

放置している間にクリスマス、セール、立ち上がりといろいろお買い物してました
順番にUPしていこうと思います

まずはクリスマスプレゼントにこちらを買ってもらいました


ヒョーコの黒ヒョウちゃんです
使い勝手は悪いけどどうしても欲しくて、クリスマスプレゼントに買ってもらっちゃいました。
まだ一度も使ってないけどかわいいから良いのです

・・・なんだけどショックなことが

なんとセールでこの子に出会っちゃったのです
プレゼントとはいえ出所は一緒だしちょっと悔しい

春気分♪ 

2007年12月15日(土) 19時23分


春物のカーデを購入したら春気分が盛り上がってきました
・・・ってこれから冬本番だよね
購入したアイテムでコーデを考えなくちゃ
いらないものを買わないように、セールの前に何が必要か考えておかないとね

このカーデ、シルクカシミヤだと思ってたけど、もしかして綿カシミヤ
同じシリーズのワンピもかわいいなぁ

カーデ 

2007年12月11日(火) 15時39分
やっと画像のUPです


ロングカーデです
袖は七部くらいかな。


後ろ姿が可愛いです

そして・・・


ヒモを絞るとあら不思議、半袖フード付きカーデに大変身〜


春から夏までずっと着れそうなところもグ〜です


このモチーフがまたまたかわゆ〜い

今日もツモリに行ったんだけど、このカーデは完売してました
再入荷は1月らしいので運が良かったかも
そして今日はまた立ち上がりの写真を見せてもらって、珊瑚柄のストールを予約してきました
ウールのワンピは予約完売になってました〜
今回予約はなしで当日決めようと思ってたけど、シルクワンピを予約しようかなぁ。。。
webショップの先行予約を見たら、丈が短めで良い感じなんだよね
シフォンの透け感がすごくかわいいし
ニットの部分が気になるけど、思い切って予約しちゃおうかなぁ。ムムム

あと、今日改めてヒョーコを巻いてみたらすごくかわいくて欲しくなっちゃった
セールを待とうと思ってたけど、クリスマス時期ってすごく売れると言ってたので、小物は特に危険かも
とりあえず最後1個になったら連絡をもらうことにして只今悩み中です
・・・たぶん買っちゃうんだろうなぁ
気になってた三角シフォンは売れちゃってました
もう少し可愛いお値段で似たようなのが出ると良いな

立ち上がり予約☆ 

2007年12月09日(日) 14時37分
金曜日に立ち上がりの写真を見に行ってきました
気になったのはやっぱり珊瑚の森
ものすご〜く迷って、とりあえずウールの襟付き半袖ワンピを予約したんだけど、家に帰って冷静に考えたら自分には似合わない気がしてきて、結局予約取り消しちゃいました
(店員ちゃんごめんね
クローゼットを見て考えたら、ワンピを買うならウールよりシルクが良いな〜って思って
予約するときシルクワンピとすご〜く迷ったんだよね。
肩ひもの長さ調節が出来るタイプなんだけど、その部分がニットぽい素材らしくて、伸びちゃうかななので予約は迷ってます
実物を見て決めたいけど、珊瑚の森はすごく人気みたいだから予約完売しちゃうかなぁ
う〜ん、どうしよう。。。
実は、珊瑚の森大人気だけど私的にはそれほどでもないんだよね
すご〜くかわいいとは思うんだけど、これだっていう形がなくて・・・
とりあえず、柄物のストールが欲しいから珊瑚のストールを予約しておこうかな
たまには予約なしで当日悩みまくるのも楽しいかしら(笑

そして写真を見に行っただけのはずが、あまりのかわいさにカーデを連れて帰っちゃいました
写真が上手に撮れてなかったのでUPは後ほど・・・
シルクカシミアのベージュのカーデだよん

またまたかわいい☆ 

2007年12月04日(火) 14時10分
今日はツモリに行ってきました
気になってたジューモーのロングカーデを見に行ったんだけど、ちょっと前の商品がいろいろ再入荷してて、すっごくかわいいシャツを見つけてしまいました〜
七分袖のシフォンシャツなんだけど、襟や袖にレースが使われてて、Aラインのシルエットで、もうめちゃくちゃカワイ〜のです
店員ちゃんがウールジャージのスカートに合わせてて、そのスカートもポケットにギャザーを寄せるようになってて、バルーンシルエットでとってもかわいかった〜
同じスカートが畳んで置いてあったから広げてみたんだけど、って感じで、着てみないとかわいさがわからないのねって思ったよ
スカートは納得のお値段だったんだけど、シャツはすご〜く良いお値段
シャツに5万は厳しいよぅ
・・・でもかなり欲しいかも
襟ぐりが広めに空いてるところもとってもかわいいし、レースの感じがまさにツボ
う〜、どうしよ〜

お目当てのロングカーデはたぶんセールに出るよ〜と言われたのでセールを待とうかなぁ
そういえば今日は春物の先行商品が入荷してました。
柄物はやっぱりあんまり好みじゃなかったのでスルー。
というか、シャツに一目惚れでそれどころじゃなかったんだけどね

実は・・・(^^;) 

2007年12月03日(月) 20時58分

実は買ってました
けっきょく色違いでお買い上げしちゃいました〜(おバカかも
春物の写真を見に行ったんだけどあまり心惹かれる物がなくて、ちょうど再入荷してたこちらを連れて帰っちゃいました
やっぱりとってもかわいいよぅ
柄物のタイツをあわせたいな


インにワンピをあわせても良いかも
スカートをチラ見せしたり、裾を折ってトップスみたいにもできそう

あとは再入荷してたヒョーコがかわいくてかなり惹かれました
そして今更ながらジューモーのロングカーデが欲しくなっちゃって、物欲と戦い中です
買っても買っても次々欲しいものが出てくるんだよねぇ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅう→ともこちゃん
» 初☆スナオクワハラ♪ (2008年02月06日)
アイコン画像ともこ
» 初☆スナオクワハラ♪ (2008年02月03日)
アイコン画像みゅう→キコちゃん
» 初☆スナオクワハラ♪ (2008年02月02日)
アイコン画像キコ
» 初☆スナオクワハラ♪ (2008年02月02日)
アイコン画像みゅう→ゆめこちゃん
» 初☆スナオクワハラ♪ (2008年02月01日)
アイコン画像ゆめこ
» 初☆スナオクワハラ♪ (2008年01月31日)
アイコン画像みゅう→ゆめこちゃん
» 立ち上がり☆ (2008年01月30日)
アイコン画像ゆめこ
» 立ち上がり☆ (2008年01月29日)
アイコン画像みゅう→みぃちゃん
» 春気分♪ (2007年12月20日)
アイコン画像みぃ
» 春気分♪ (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putisippo
読者になる
Yapme!一覧