ショッピングにて・・・ほか 

January 26 [Mon], 2009, 1:42
日曜日はショッピングセンターに。

2人のお気に入りは女の子向けのバラエティショップ。
メモ帳とか、鉛筆とか目移りするくらいあるお店♪

次女はそこで羞恥心のプロマイドセットを発見
「お年玉で買うから〜〜〜」といい、購入。おまけにのっくのカードとNのキーホルダーも
(Nは次女のイニシャルですwノックと偶然同じですけどね)
プロマイドはランダムで入ってるけど、12枚のうち9枚にノックがwww
4枚につるのくん、3枚にゆうちゃん。世間的には「はずれ」なんかもしれんけど
次女には「大当たり」やったそうですw

ちなみに私はつるのくんファンですwヤプログにしたのもつるのくんがやってるからやしw

一方私はお洋服♪

私と次女がはまっているゲーム。「わがままコーディネート ガールズモード」

次女がサンタさんに頼んだものだが、私もやってみるとずっぽりはまってしまってるwww

その中に色んなブランド(もちろん架空のブランドだけどテイストがそれぞれある)
ショッピングの洋服を見ながら「これは**(ゲームの中のブランド)やなー」とか
言ってしまってます。ほとんど中毒状態かもなw

タイムサービスで子どもブーツが1000円で売ってたので買ってやった。
あくまで来年用なんだけど
「今から履く!」とか次女言うしw

家に入ってお風呂に入ったら私のローラー(IKKOさんもおすすめのやつね)が
なぜか湯船に浮いてるし・・・・

今日の一言 

January 24 [Sat], 2009, 1:44

幼稚くさい小6とおませな小3の姉妹はよくけんかしてます(-_-;)
しかもしょうむないことばっかり・・・

口のたつのは下、なので上はすぐに手を出す。
すぐに私に「こんなんしてくる〜〜」ってうるさいのでむかついて怒ると
なんか知らんけど知らんまに仲直りしてるし、
私の怒ったんはなんやったんや┐( -"-)┌ヤレヤレ...

風邪を引いてしまった次女、咳をしてるので
「風邪薬のんどきや!よく効くのがあるから」と無理やり飲ませたが・・・


飲んでくるなり

「・・・もう治ったかも!!!!」ってwww
早すぎやんw

ブログの始まり〜〜 

January 22 [Thu], 2009, 2:25

初めまして。皆様

私は小6と小3の娘の母です。

これから日記的なブログをやって行きたいと思ってます♪

2人の娘が結構おもろ〜で、特に次女の発言は笑えます。

そんな楽しいブログにしたいと思っています

たまには愚痴もでるかもしれませんが暖かく見守っていただければと思います。

<今日の長女>
学校から帰ってくるなり、寒い眠い〜〜〜と言って毛布にくるまったかと思えば
「いないいないばぁ」(お子様をお持ちの方ならよくご存知ですね♪)を見ながら
寝ておりました・・・・くれぐれもいいますが、春から中学生ですwww

<今日の次女>
学校の制服をいつまでも脱がない、次女ですがだんなが帰ってくると叱られると思い
「やばい〜〜〜」と言いながら脱ぎ始めますが・・・なぜか服を着ず、下着姿www
寒いやろ〜〜〜〜(-_-;)
工作が大好きで「わくわくさん」(これも幼児番組ですね)を見て急に作り始めました

これからもっと「おもろ〜」にしたいと思いますのでよろしくです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putiputitoma
読者になる
http://plaza.rakuten.co.jp/masamena
こっちはお買い物についてのブログです〜
見てみてね^^
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる