ヒャッヒャッヒャ

September 18 [Fri], 2009, 17:04
久々マイブログ見てみたら・・・

はっはっは^^

またやってしまった・・・

ほんまに、飽き性で、全然書いておりませんでした。

秋になってきたし・・そろそろ復活しようかなぁと思います。

多分また放置になりそう・・・

虚しさいっぱい気遣い子どもに申し訳なく

June 07 [Sun], 2009, 23:03
最近よく、昔美容師やってんというと
復帰は?

とか、手にしょくあるからいいね
と言われ

まぁ
男女対等な職場と思ってた
給料もそれなりに稼げるしさ

旦那たててる私
旦那と口論

むかつきモード

なんで旦那と一緒におらなあかんの?

小遣い気にしなあかんの?
(旦那の給料のみになるので)


そんなんに旦那を当てにしなあかんの?

私働いたらいいんじゃないの?

謙虚におる必要あるの?
私そんなにみすぼらしいの?

までいっちゃった

ヒャヒャヒャ

昼間、うつのドラマ見てて
ますますマイナス思考


考え新ためよ

あー虚しさいっぱい

お迎え

June 02 [Tue], 2009, 13:24
年長さんになり、お迎えの時間が、2時になりました

少し伸びたけど

微妙な時間

伸ばすならとことん伸びたらいいのになぁ

あーねむい

まったり

May 30 [Sat], 2009, 8:08
ここ数回空手の送り迎えが私担当になってます。

先日の金曜日は、本日県大会があるようなのでそれようのメニューでした。

今回は小学生からの出場で幼稚園はなし・・・

組手・形と練習

様になってきた我が子
やはり体も、ドッシリしてるので・・幼稚園児でありながら小学3年生ぐらいのでかさ
見ごたえありました。

組手は1っ子上のおねーちゃんと練習しますが
どうみても・・・内の子の方が がたい が でかい・・・

何度かお相手とばされてました。

可哀想に・・・・・
めっちゃ・・いたそう・・・


ごめんよ・・・空手嫌いにならないでオクレ・・・・


空手準優勝

May 11 [Mon], 2009, 16:23
先日、空手の試合ありました。

幼児の部


めでたく準優勝できました。

優勝を狙ってましたが・・・やはり・・習って2ヶ月ではさせてもらえないようです。
長年やってる子はさすがに、上手いですね・

今回は、負けも認めれるし、次回に向けての練習がはっきりしてきました^^

いろいろと学ぶ点はいっぱいありますね・

パパは仕事で、いけませんでしたが、
優勝は逃した物の、大変よろこんでました^^


イモリ逃亡

April 28 [Tue], 2009, 22:42
昨日パパ渓流釣りいってきました
 
お土産
でっかい
たらのめ
あまご
ヒャヒャヒャお子様へのお土産
 
イモリちゃーん
 
幼稚園に持っていきました
 
一晩我が家で過ごし
旅立ちました
 

空手のまえにお休み

April 24 [Fri], 2009, 15:47
空手の前のおやすみターイム
 
 
爆睡中です
 
今日は幼稚園でこごみを食べさせていただきました
 
ホットケーキミックスで天ぷらしたようです
 
調理方法に、思いもつかなかったが、甘いもの好きな子どもたちには、大人気だったようです
 
まぁ、野菜嫌いな子どももいるし、食べれない子どももまちまちいたようですが
幼稚園に春をおすそ分けしてきました
 
 

こごみの山

April 23 [Thu], 2009, 12:28
本日幼稚園にこごみを持って行きました

明日の幼稚園のお菓子はこごみの天ぷららしいです

春のおすそ分け

痛々しい

April 22 [Wed], 2009, 8:58
痛々しい子供の親指悲しくなります
 
全部私が悪いんです
不注意な私
ごめんなさい
 
痛々しい傷凹みます

死にかけた

April 21 [Tue], 2009, 15:43
歯医者の帰り
信号が青になったのでいそいでいたら

ズルッと

足元滑り

アラアラアラ
ってな感じでこけてしまいました

手をつないでたので、子供も巻き込まれ

子供は
太もも端のブロックでずりむき
手をつないでたので
左手の親指
ひねり

私は足ひねり
膝ずりむき破れた

どう考えても、私が悪いので、30キロ近い我が子抱き雨に打たれ
痛い足引きずって帰りました

ホント痛いは、情けないやら、涙がとまりませんでした

悲しい