2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putiputipurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大会だったよ。チキンハート / 2005年08月24日(水)
遅い花粉症なのか。。。それとも早い秋花粉なのかはわからないけど、

くしゃみが止まりません。。あやです(´∀`)ノ゙こんにちは★

おととい、部活の大会だったんですよ。

ぁ、部活はです。

(゚益゚;)エッって思った人手ぇ上げて(笑))

一応マネージャーです。選手じゃないですからっ(笑))

大会はかなりコキ使われましたよまぁマネージャーだからしょーがないか。。

オエライ先生方ばっかの中で試合を進行するんだから

緊張しすぎて吐きそうになりました
それは起きてから6時間以上飲み食いしてないから


本当緊張緊張、で

すみません

ありがとうございます

もうしません、本当にすみません←何があった?

の3つしか言ってないよ。。。

チキンハートだよ・・・・(?)

けど終わった後先生が焼肉アイスクレープおごってもらったから(多っ)

よしとしよう
 
   
Posted at 10:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
初ですねぇ。 / 2005年08月23日(火)
ぃゃぃゃ、はじめまして「あや」です+.゚(*´∀`)b゚ 自称高校2年生の女子高生やってますけど。

ブログとかやるのは初めてなんだけど今日から頑張ってやってこうかなぁーとか思い中です。

ちなみにタイトルが「☆★16年★☆」

これは年が16歳って事と同時に彼氏いない暦16年に値しますけど。

これから自虐ネタで皆さんに楽しんでいただけたら

あやは幸せです∵ゞ(´ε`) ブ!!

でゎでゎ
 
   
Posted at 10:19 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.