素敵な出会いトリックスター!

January 29 [Wed], 2014, 2:07



こんばんは、ありすです!

とうとう1/28 10:00、トリックスターはサービスを終了しました。
でもロスタイムがあったらしく、実際は数分遅かったみたいだけどww

公式ホームページを見て、本当に終わったんだなあと
なんとも言えない気持ちに…(˚ଳ˚)

ちょっとトリスタについて振り返ってみる。


トリスタを始めたのは2005年のクリスマスイベントのときで、
そのときはまだ小学生だったからとにかく周りに迷惑を掛けまくってた…
それでも仲良くしてくれる人はいて、トリスタは子供も多いけど
親切な人も多かったイメージがあるなあ
このときのSSは全部紛失しちゃったのが残念だな

特にトリスタにはまりだしたのは2011年で、
新しくキャラクターを作り直してできたのがAliceさんです
最初はソロでちまちま進めてたんだけど、一人でオンラインゲームは
結構寂しいものがあったから、公式掲示板で友達募集して、
そこで知り合った人がきっかけでギルドに入った!
この人がいなかったらこんなにトリスタを続けることはなかったかも…
ギルドではちょっとゴタゴタしてたときもあったけど、
楽しいことももちろんあったし、今でも仲良くしてる友達もできて
ギルドに入れてほんとによかった(✿ ◜◒◝ )
BOSS狩りもその時期に一番行ってたな〜

2012、2013年はたまーにINするくらいになって
Lv上げも全然しなくなった_(:3 」∠)_
ときどきギルメンさんと会ったらチャットだけして
トリスタは完全にチャットゲーと化していたww
それでも話すのは楽しかったし、11月に
サービス終了のお知らせが出たときはショックだったなあ

こう振り返ってみると、ゲームではやり残したことが多すぎるな
EP6も結局クリアしてないし(´;ω;`)
もうちょっとLvも上げたかったかも!




私は1/28の朝はINできなかったので、
1/27に友達を誘ってgdgdチャットしました!
このとき初めて話した人もいました(*´◡`​*)
これが最後のトリスタに…


トリスタのおかげでいっぱい友達も思い出もできました
8年間本当にお疲れ様でした!
またプレイできる日が来たらいいな

トリックスターもあと5日

January 24 [Fri], 2014, 0:05




こんばんは!ありすですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
えっとトリックスターは1/28にサービス終了です
11月くらいから決まってたんですけどブログ更新忘れてたので
今更ですが…(´;ω;`)

今日はキャスイベがあるらしかったのでINしてきました!


続きは追記でっ

わー☜( 'o')☞

September 02 [Mon], 2013, 2:55




こんばんは!!!こんにちは!!!ありすです。
なぜ久しぶりに更新したかといいますと、




これがTS友達りかたんから届いたからです( 'ω' )
斉藤さん…!!!!ありがとうりかたん!!!!!!






そしてこれが同封されていたからです( 'ω' )
このなんとも言えない絵…
羊はいったい何をしているのでしょうか。
私の一番好きなどらこがリストラされているのはわざとでしょうか。

他にはラブレターと嵐のポスターと山田の謎生写真が入っていました
山田くんの写真はちょっと笑った^q^


今度りかたんにも何か書いて送ってみようと思います。⊂(゚ω。)⊃



愛の侵略者よ!

April 16 [Tue], 2013, 20:05




こんにちは、ありすです!
今回は一次転職CPが終わりそうだったので
白熊ちゃんを転職させるためにTSしました(✿ ◜◒◝ )

INしたら意外とギルメンさんがいたので
メンバーの集合写真を撮ってきました!
気づいたらギルド名も変わってたっていうww


今回はSS多いので続きは追記で!



何度殴られ倒れても僕は朝日が見たい

March 10 [Sun], 2013, 1:42





春ですね!Aliceです!


前回冬休みはよとかいいつつもうすぐ春休みです!


うっかりすっかり更新を忘れていました
忘れていたというよりネタがないというか
TSやってないんですよね_(:3 」∠)_
TSやってもやることなくてすぐ落ちちゃうんでね…
Lvも上げようかと思ってたんですが
やっぱめんどくさいですね^ー^
TSは!!!!チャットゲー!!!!!!


学校の方は昨日学年末テストが終わったところです
手応えとかまるで感じないとかいつものことです
今回も赤点ありそうおええええええええ
赤点あったら春休み補習かな…
冬休みの補習ひっかかったんですよね私
しかも寝坊して休んで怒られました
はあ…

ここんとこよく月曜日休んでたので
月曜の授業の単位足りてるか不安でしたが
余裕で進級できそうです


あとはレク体とかテスト返却だけですねー学校
春休みは…ベース練習しないとやばい…
あとTSで白くまちゃんやってみたいですねー
ツインテ最高!!!!!!


追記で落書きとコメレス〜



*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-TS2005冬〜 かなりの期間をおいて2011復活
読者になる
*


TSジュエリアの日鯖で活動中!
メインは特化兎さんです
詳しいキャラ紹介はカテゴリの
キャラ紹介からどうぞ!

あとは見ていただいたら
分かると思います^q^


トリックスター、本当に楽しかった
今までありがとう!

*


*トリックスター著作権表記* Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*コメント*
アイコン画像うず
» 素敵な出会いトリックスター! (2014年01月30日)
アイコン画像欝です
» 素敵な出会いトリックスター! (2014年01月29日)
アイコン画像ありす
» トリックスターもあと5日 (2014年01月27日)
アイコン画像です
» トリックスターもあと5日 (2014年01月27日)
アイコン画像ありす
» トリックスターもあと5日 (2014年01月27日)
アイコン画像です
» トリックスターもあと5日 (2014年01月27日)
アイコン画像ありす
» トリックスターもあと5日 (2014年01月27日)
アイコン画像です
» トリックスターもあと5日 (2014年01月27日)
アイコン画像ありす
» トリックスターもあと5日 (2014年01月27日)
アイコン画像です
» トリックスターもあと5日 (2014年01月27日)
広告





オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件


http://yaplog.jp/putipurin/index1_0.rdf