2人と。 

April 07 [Sat], 2007, 21:40
今日からブログ参加のプティオです。
アタシの彼氏は、既婚者。

最初は、すごく軽いノリ!
それまで4年間付き合ってた彼氏が浮気をして、ヨソで子供を作り、結婚。
結局長い時間つきあってたって、浮気相手に子供ができれば「責任とる」と言い、付き合ってもいない人と結婚しちゃうんだー。って感じて゛、どーでもいいや。って思ってたアタシに
「別れてよかったんだよ! そんな奴と結婚しなくてよかったね!」と言ってくれたのが、今の年下の彼。
結婚6年目。2児の父。

1ヶ月後、離婚したての友達にアタシの女友達を紹介。
その時、友達と一緒に来た男の子が、2番目のアタシの彼氏。同い年。1児の父。

アタシ、どうでもよかったんですね。
どーせ結婚してる人だし、アタシに2人彼氏いて何悪い??
って感じで。

年下の彼氏は、月に1回~2回飲みに行く感じ。
同い年の方は、ヒマがあれば会いに来てくれる。
最初は、年下の方にすごく夢中で、彼のためならデート代アタシが出します!!!!!
ってくらい夢中で、好きで好きでたまらなかった。
同い年の方は、後からつきあったってコトもあって、ヒマつぶしくらいにしか思ってなかった。

それが・・・今はたまにしか遊べない年下より、週に3回は会いに来てくれる方が好きで好きでたまんない。
ツライ。ツライなら別れればいいじゃん。って思うけど、別れる方がもっとツライ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putio
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる