love song 

February 18 [Sun], 2007, 17:10
愛する人に 歌いたい

今の気持ちを 詩(うた)にして

正直な気持ちを 詩(うた)にして


心から
あなたに この詩(うた)を

I love you 

January 14 [Sun], 2007, 18:07
私の 大好きな彼


優しい言葉を 言ってくれる彼

悩んでいる時に 
彼が 言ってくれた 一言・・・
「頑張りや。負けたらあかんで。」

私は
そんな優しい言葉を
言ってくれた 彼が
大好き


毎日でも 会いたい

会って伝えたい・・・

「I love you」



本当は・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 22:41
私は一度 先輩を好きになっていた頃があった

けど 
私の本命は・・・

小学生から好きだった 彼

と 分かったはず・・・



なのに この気持ちは・・・何


あの先輩に 会うたびに・・・

胸に 圧迫感が・・・



「本当は・・・先輩のことが・・・」

信じたい 

November 10 [Fri], 2006, 19:20
帰りの電車に乗って
駅を 通りすぎようとしたとき
私は 見てしまった・・・

駅の反対側に あの人が立っていた所を・・・


その人が 本当に あの人かは わからない・・・
でも あの人に 似ていた

あの人は いったい 誰なのだろうか・・・

私の見た人は 本当に あの人なのだろうか・・・


もし 立っていた人が あの人じゃなくても
私は あの人だって事を信じたい


私は あの大好きな彼だと
今でも 信じている

叶わぬ夢・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 18:36
私には 夢がある
叶わない夢が・・・


私の夢は
「あの人に会うこと」
それが 私の夢

この夢を 2年間も願ってきた
叶わない夢なのに・・・

「あの人に会いたい」
この叶わぬ夢を ずっと願ってきた


今でも ずっと・・・


叶わぬ夢を 願っていた

本当に好きなのは・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 8:51
私は 久しぶりに
恋をした

悩んでいるときに
優しく 声をかけてくれた
先輩に・・・


毎週木曜日に
あの教室で 
悩みを聞いてくれる 先輩
アドバイスをくれる 先輩

私は こんな先輩に
恋をした


でも
恋をすると あの人の事を
思い出す・・・

先輩が 教室に 現れると
あの人の事を
思い出してしまう・・・


「私は どっちが 好きなのだろう・・・」


会うたびに その言葉を思い出す


私が 本当に好きなのは・・・


彼に渡した Love letter 

October 16 [Mon], 2006, 22:23
小学6年生の冬の夜
ラブレターを書いた

今の自分の気持ちを
正直に書き続ける

「あの日 あなたを 好きになりました」

ただの 告白の手紙なのに
何回も 書き直す

数行書くだけなのに
1時間も掛かる

そんな 自分がいた


卒業式
その手紙を 渡す


返事は・・・

伝えたい 

October 02 [Mon], 2006, 9:21
「好き」という2文字の言葉

数秒もかからないのに
なぜ
言えないのだろう

いつかは 別れてしまう

別れる前に この言葉を
言いたい

あの人に直接 自分の気持ちを
後悔する前に・・・

この気持ちを 伝えよう


勇気をもって伝えよう

私の願い・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 17:05
心で思っていた人が
どこかへ
行ってしまう

離れたくなくても 行ってしまう

みんな いつかは
行ってしまう

心にしまっていた
思い出を思い出すと
つらい

あの日 
あの場所で
あの人と過ごした毎日・・・

今 思い出すのはあの人との思い出


もう一度 会いたい・・・

思い出で 会った あの場所で・・・
昔のように・・・

心の中のタンス 

June 04 [Sun], 2006, 0:54
心の中のタンスには
あの人との思い出が
たくさん つまっている

そのタンスを開けたとき
私があの人に 恋をした時からの思い出が
1ページずつ
飛び出してくる

この1つ1つの思い出は
全部
あの人と私の事
嫌な事は
1つも
タンスには 入らない

今 心の中のタンスでは
あの人との思い出で
あふれようとしていた
P R
最新コメント
アイコン画像ぁゅみ♪
» love song (2007年07月01日)
アイコン画像結衣⌒☆
» love song (2007年05月06日)
アイコン画像真央
» 本当に好きなのは・・・ (2006年10月27日)
アイコン画像波くん
» 本当に好きなのは・・・ (2006年10月27日)
アイコン画像†真央†
» 彼に渡した Love letter (2006年10月25日)
アイコン画像波君
» 彼に渡した Love letter (2006年10月25日)
アイコン画像あいあい
» 心のとびら (2006年10月20日)
アイコン画像だからお前はアホなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
» 心の中のタンス (2006年07月04日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる