体調不良・・・ 

2008年10月20日(月) 14時04分
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
どうにも最近体調が優れないのです
先日病院に行って来ました。

ホワイトデー 

2008年03月15日(土) 19時06分
昨日14日はホワイトデーでしたね。
旦那さまもしっかり用意してくれました♪(^-^)ゞ

お昼休みに買ってきたケーキと、用意していたハンドミキサーです。
・・・作れと?w
確かにバレンタインの後、ハンドミキサーが欲しいと言ったことがありましたが・・・w
まぁ、確かに嬉しいです。
さっそく使うことにします

CD 

2008年03月11日(火) 13時19分
水谷豊さん関係のCDが2枚発売されるみたいです。
欲しいなぁ〜(^-^)
予約を入れようと考えていますが、お店によって特典はつくのでしょうか。
・・・気になるところですw

 

2008年03月10日(月) 16時09分
旦那さまと梅の花を見に行ってきました。
色々な色があるのですね・・・。
梅っていうと赤を思い浮かべますが・・・w

残念 

2008年03月04日(火) 17時33分
水谷豊さんが大好きです。
特に昔のドラマ「Hello!Good bye」がお気に入りです。
CSで放送されるとの情報を得ましたが・・・遅かった
明日からだそうです。
今から加入しても間に合わない・・・。
残念です

仕方ないか(^-^;) 

2008年03月02日(日) 18時30分
今日は旦那さまとデート♪
とは言ってもモールをふらついて来たくらいなのですが・・・。
本当は夕飯も食べてくる予定でした。
でもいきなりの呼び出し・・・(苦笑)
まぁ、仕方ないですね。
きっと、無駄遣いするなというお告げでしょうw

大分良くなりました 

2008年02月28日(木) 15時08分
まだ完治とまではいきませんが、大分良くなりました♪
やっぱり・・・肩こり??
バ○テリンをぬったから??
とりあえず良しとしますw

頭痛 

2008年02月26日(火) 14時37分
結局ここ数日、頭痛が酷いです(>_<)
今日は大分楽になってきましたが・・・。
おそらく原因は肩こりだろうと旦那さまと言っています。
何とかしないとなぁ・・・。

体調不良 

2008年02月24日(日) 0時01分
今日は頭痛が酷くて寝込んでいました。
旦那さまが夕飯を作ってくれました。
ありがとう。

自己嫌悪 

2008年02月22日(金) 22時17分
今日は旦那さまは日帰り出張でした。
そのおかげで(?)帰りはいつもより早かったです。
嬉しかったのですが・・・けんかしてしまいました。
私が悪いのだと頭では分かっています。
でも、感情が言うことを聞いてくれません・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ