うぅ〜 

2005年08月11日(木) 18時30分
もぅこっち書いてなぃよ
タンタンが死にそうな件について〜っ!
こっちのは書きやすいのと絵文字がくぁいいんだけど
どうしてもあっちに書いちゃいますorz
うーん・・・
こっちはアス日記でもかこうかなぁ><

もぎゃー 

2005年07月22日(金) 23時54分
今日は〜
学校帰りに高校の友達と遊んで☆*。★゚*♪ヾ(=・∀・)ノルンタッター♪
楽しかったよ☆*。★゚*♪ヾ(=・∀・)ノルンタッター♪
ささくれできたよ☆*。★゚*♪ヾ(=・∀・)ノルンタッター♪
私信おねぇちゃん
だって

だってなんだもん>w・

_| ̄|○
ねータンに塗ってもらったネイル今日皆に
可愛いっていってもらえたよ( >ワ<)丿
タンタンはね〜早くバギにしたいな+.(o'∪`o)゜+

ワチョ━━(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩━━イッ♪ 

2005年07月15日(金) 14時30分
今日は久しぶりに天気が良くて(("Q(・∀・`;)暑ぃ〜
夏はやっぱり(T▽T)b イイ!
雪は綺麗で好きだけど寒いのは
ホント苦手なので南の方に行ってみたいです
沖縄の綺麗な海見てみたぃ〜Ψ( `∀)(∀´ )Ψ
でも毎日日焼け止め塗るの大変そぅ
今日は行けなかったけど近所のかき氷屋さんのとこで今度
おねぇちゃんと宇治金時食べに行こうっと
オイシ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!



今日の授業は一番すきなデッサンの授業
休み時間にパシャ2コマでo(・∀・。)=(。・∀・)o ラクでした
情報リテラシーも(*^▽^*)スキ
概論はいつもつまんないから
(ノ∀`o)タハー
何か文まとまってないけど(⊃∀<o)どんまぃ自分
元から文才がないんですorz
天気もいいし今からお昼寝しようかな〜(⊃∀`* )



・:*:・(´▽`* )。・:*:・ポワァァァン・・ 

2005年07月12日(火) 23時25分
うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

何かこう

ピアノの曲いいなぁ(。-_-。 )

ブログ作った次の日みたら勝手についてたのでビックリ
しましたΣ(′ロ`;ノ)ノ(′ロ`;ノ)ノ(′ロ`;ノ)ノ
おねぇちゃんがつけててくれたようです(⊃∀`* )
ねぇたんあんがと〜
ブログ作っていくと
←のタンタンが喋ってくれるそうでo(・∀・。)=(。・∀・)o ヮクヮク
早くしゃべらないかなぁでもちゃんと書いてかなきゃダメぽ
タンタンって名前つけたし、師匠!って喋らせたいです
何回も書けば喋るのかなぁ・・・
じゃぁ何回も書いておこう〜(ノ∀`* )
師匠
師匠
師匠
師匠〜〜〜〜〜〜〜〜

( ;>−<)ノ┃はあはあ 
これで('∇')ノ+.゚ィィかな!

(´∀`∩ 

2005年07月10日(日) 23時57分
*:..。☆ *:..。\(*^▽^*)/パッ!!☆.。.:*・°
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
もいっこ作っちゃった━━━゚(∀)゚━━━!!!
半分おねぇちゃんの強制です這(゚◇゚;) ぇ"
こっちもあっちも気分しだいで更新です(わぁ・・・・

あっちにも書いたから他に書くことって・・・・σ(´ x `;*)ンート・・・
8時ごろ花火が上がってる音が聞こえたので窓開けて
外覗いたんですが   
 
                  見えない!!!!
かったので1階にいるお父さんに聞こえるように
              みえなぁあああああぃ〜
                  みえなぁぁい〜
                   みぇなぁぃ〜
                   なぁ〜ぃ・・・
                    ぁ〜ぃ・・・・

外に(・∀・)チゴイ!響いてました
さすが田舎です  (⊃∀`* )エヘヘ♪
今日はこんな感じでした(*・◇・*)明日は1番キライの曜日です
朝起きるのがツライです〜でもがんばるのだハム太郎なのだ
夜だからおかしいのだ     おちまぃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puting_tantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる