京都生まれ なにわ育ちの暴れ噛み付きサビシニアン、『プーチン』(オス)12歳。プーチン出演書籍『Nekobaka(ネコバカ)が行く!』(Gakken)で書籍デビュー◇◆◇外猫さんメインの姉妹版「プーチンつれづれ日記2」随時更新中  http://putin.pupu.jp/putin/ ◇◆◇ ☆★☆『つれづれ2』のコメントもこちらにどうぞ☆★☆

2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
アイコン画像プーチンオーナー
バレンタインデーとプーチン (2017年02月14日)
アイコン画像おやぶん♪
14歳になったプーチン (2016年08月31日)
アイコン画像プーチンオーナー
14歳になったプーチン (2016年08月02日)
アイコン画像プーチンオーナー
14歳になったプーチン (2016年07月20日)
アイコン画像レオンまま
14歳になったプーチン (2016年07月20日)
月別アーカイブ
« なにがもらえるのか気になるプーチン | Main | 影ながら応援するプーチン »
「ネコまる週めくり・カレンダー2007」とプーチン / 2006年10月07日(土)
今日、届いてん。


「ネコまる週めくり・カレンダー2007」にな
去年に続いて今年も掲載されたんやて。

表紙がオーナーの外猫さん写真やで。

猫だまり会場においてあんで。
観たってな〜。



写真講座メンバーでは
もずく母さん
Sheは猫だまりメンバーでもあるんやなぁ〜

でな
同じく写真講座のゆらさんにN様、
福にゃんママさんも掲載されてんで。


よかったやないか。

でもな 
ワシの言いたいことわかるか?なぁ、わかるか??




そこになんでワシが い な い ん じゃーーーーーーー! !!!!

小首なんぼでもかしげたるっちゅーねん


■在廊予定■
7日(土) OPEN〜
8日(日)同じく
9日(月)夕方までには会場入り

*本日新作ポスカ 2タイプ追加あり
*どらねこ石けん 追加あり

Posted at 00:24 / NEWS / この記事のURL
コメント(9)
この記事のURL
http://yaplog.jp/putin/archive/771
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

天かす様
そうでっせ。アタリです〜
HNと本名が結びつかず、なかなか最初は混乱すると思いますが、そんな脳を鍛えるのに『にゃんけいすいじゃく』はいかがでしょう??
Posted by:オーナー at 2006年10月08日(日) 02:01

●Xママ様
う、うまい〜
 オーナーは、ひっ か か れ そう〜〜

ゆら 様
今日はご来場ありがとうございます〜〜
感想ノートもしかと拝見させていただきました!
来月は講座の写真展ですな〜
またひとつ楽しめそうです


rin様
プーチン掲載誌とかアルバムとか、いつものように
おいてありますので、まったりしていってください〜

福にゃんママ 様
満月ポンですかぁ・・大阪みやげにうってつけですね関東の友人が「どーしても食べたい」と指名してきたことがありました
 月曜日ですね〜。もしかしたらオーナーは不在かもしれませんがメンバーおりますので ゆっくりなさってくださいね〜
石けんもまた、香ってってください〜
(ギャラリーに入った瞬間、いい香りにおもいっきり包まれてください



BEAT様
今日はありがとうございました
まさか お会いできるなんて思わなかったので
オーナーかなりうれしかったです
どらねこ石けん、使ってみての感想聞かせてくださいね〜 つるつるになるようにプーチンが呪文かけとくそうです


yunco 様
うれるような代物ではないでっせ〜
もう ブログに載せるのもはばかれるような・・
っていうか倫理的にどうかと(笑)。
抜粋ならなんとかなるかなぁ。。


Posted by:オーナー at 2006年10月08日(日) 00:36

プーチンはちっさい頃のプーチンあっての今のプーチン。
いつか「プーチン日めくりカレンダー」に期待してます
「男とプーチン」ぜひぜひ見たいです
抜粋でもええから、shoppingに追加してください
Posted by:yunco at 2006年10月08日(日) 00:11

でへ♪ 今日は、取り敢えず、どらねこ石鹸だけは入手したど〜♪ これで顔洗って、明日か明後日、又、出直すねん。…今度こそ!! 札の入った財布持参でっ!☆。
Posted by:BEAT at 2006年10月07日(土) 23:08

おめでと〜〜〜表紙採用!!すごいですね〜
昨日は、満月よりかんげき〜!ぽん。
で、名前も書いてないのにぃ・・・・私のわかってくれはって、またまた感激ぽん。月曜日にいくです。アワワワもうおそうて・・・
石鹸のこってないやろかあ????ほっすぃ〜〜〜です

Posted by:福にゃんママ at 2006年10月07日(土) 13:23

「ネコまる週めくり」
またお楽しみが増えました
プーチン様すみません。

「猫だまり」に行ったら
アレも見たいコレも見たいと大忙しになりそうです。
明日は大忙しのヒトで大混雑かな〜。ドキドキ


ところで床屋さんでは
顔そりもしてくれるのですね〜
私が行ったのは「床屋」とよんでる美容院…。
ホントの床屋さんに行ってみたくなりました
Posted by:rin at 2006年10月07日(土) 08:52

おめでとうございます♪
もしやプーチンさんがヤキモチ!?おっとプーチンさんに聞こえたら鉄拳が飛んできそう(^^ゞ
もずく母さん→野田さまですよね?
来展した時、タナカさまと色々お話を聞かせて頂きました。
あと3日ですね、週末はモノスゴイ賑わいになるはず!
オーナーさま頑張って下さいませ
Posted by:天かす at 2006年10月07日(土) 07:47

見ましたですよ〜
ネコまる週めくりカレンダー表紙のご掲載おめでとうございます〜
明日(っていうか、今日)、会場でチェケいたしまする♪
Posted by:ゆら at 2006年10月07日(土) 01:15

おめでとうございますぅ
小首かしげて 寝首かかれそっ
Posted by:●Xママ at 2006年10月07日(土) 01:07

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putin(プーチン)
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
◇プーチン:男前なアビシニアン ◇撮影者:プーチンオーナー(通称 オーナー) ◇写真家・八二一(はにはじめ)氏の写真講座の元古株受講生。 八二イズムを心に刻みつつ、猫・風景・スナップなどを気ままに撮影しています。 外猫さんがいっぱいの、【プーチンつれづれ日記2】も見てね http://putin.pupu.jp/putin/ ☆猫写真グループブログ【ねこゆひ】http://nekoyuhi.blog.fc2.com/ に参加中
『Nekobaka(ネコバカ)が行く!』でプーチンが書籍に
買うてなー
なにわの暴れん坊として登場や
プーチンつれづれ日記館
2002年からのプーチンヒストリー
02年からの過去プーチン・今プーチン。そして外猫さんも充実
プーチン写真館よりひとこと
Copyright 2004 "putin syashinkan" All Rights Reserved. 画像の無断転載はお断りいたします。お問い合わせはputin_viva_putin★yahoo.co.jpにお願いいたします(★は@に変更してください)
   
Powered by yaplog!