京都生まれ なにわ育ちの暴れ噛み付きサビシニアン、『プーチン』(オス)12歳。プーチン出演書籍『Nekobaka(ネコバカ)が行く!』(Gakken)で書籍デビュー◇◆◇外猫さんメインの姉妹版「プーチンつれづれ日記2」随時更新中  http://putin.pupu.jp/putin/ ◇◆◇ ☆★☆『つれづれ2』のコメントもこちらにどうぞ☆★☆

2016年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメント
アイコン画像プーチンオーナー
14歳になったプーチン (2016年07月20日)
アイコン画像レオンまま
14歳になったプーチン (2016年07月20日)
アイコン画像プーチンオーナー
はっちゃん様のこととプーチン (2016年07月14日)
アイコン画像プーチンオーナー
満足プーチン (2016年05月04日)
アイコン画像のらん
満足プーチン (2016年05月04日)
月別アーカイブ
14歳になったプーチン / 2016年07月20日(水)


ワシ、22日がお誕生日やねんけど



ダンディなロマンスグレー?(茶色いまんまやからなれへんけどな)そういうの目指すで〜



ここでワシの日常をちょこっと紹介


右手を常に前に出すクセは大昔からや


呼び止めてるワケやないで


最近は脚の負担軽減にフカフカ材を敷いてもらってんねんけど
爪とぎマットになってもーた


まー安っいやつやからええやろ


抱っこ回数は一日に数え切れんほどや
オリジナルソング(抱っこのときの歌)も4,5曲に増えたんやで


著作権申請せな

せやねん
抱っこされるとゴロゴロが止まらなくなるねんなー
ゴロゴロ言うとワシの免疫力がアップするらしいわ
ユーも試してみ


責任は負わんけどな


**************

・街猫ブログ【プーチンつれづれ日記2】も見てね

・猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新中

 
   
Posted at 08:00 / 暴れ / この記事のURL
コメント(2)
はっちゃん様のこととプーチン / 2016年06月17日(金)




ワシもさみしいわ

******


はっちゃん様が天国へと旅立って行きました
プーチンとは同世代ですしとてもさみしく思います

写真展にお邪魔した時
たくさんの人の前でも動じない大物っぷりに圧倒されました
被毛はツヤツヤピカピカ、目はキラキラ、そしてなにより放つオーラがすごかった
おとんとおかんである写真家の八二一氏にたくさんの愛情を注がれ
いっぱい写真を撮ってもらって、ファンのみなさんにも愛されて
素敵な猫生だったんじゃないでしょうか
街で白黒猫を見かけると真っ先にはっちゃん様が思い浮かびます
またいつかどこかできっと会えると信じてます


******

☆【プーチンつれづれ日記2】更新しました

☆猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新しました



 
   
Posted at 12:15 / 暴れ / この記事のURL
コメント(2)
満足プーチン / 2016年05月03日(火)






日光浴でツヤツヤの毛並みや

男っぷり上がってまうわ
どないしよー



***************

・猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新しました

・街猫ブログ【プーチンつれづれ日記2】も見てね


 
   
Posted at 08:16 / 暴れ / この記事のURL
コメント(2)
昼寝前の儀式とプーチン / 2016年03月11日(金)

そろそろ寝るでー




いつものマッサージ頼むわ


そこそこ
もうちと強くてもええで





ほな、寝よか





**************

・【プーチンつれづれ日記2】更新中

・【ねこゆひ】も更新中

 
   
Posted at 21:07 / 暴れ / この記事のURL
コメント(2)
ワシブームとプーチン / 2016年03月05日(土)

ワシごはんはな
w/dのカリカリとphコントロールパウチやっちゅうのは
すでにお伝えしたとおりやな

がしかーし

最近はパウチの食べ方にワシブームがあんねん

ずばり

「粒を細かく刻む」ことや


細かくした上にスプーン1杯の熱湯をプラスして
よーくなじませると
風味増して食べやすくなるんや

これ、何杯でもいけるで




試しにやってみ
責任は持たへんけどな


*************

プーチンつれづれ日記2】もみてね

ねこゆひ】更新中
 
   
Posted at 10:09 / 暴れ / この記事のURL
コメント(0)
久々に一句詠むプーチン / 2016年01月17日(日)

ちょい寒い

風邪引く前に

滑り込む





 
   
Posted at 00:26 / 暴れ / この記事のURL
コメント(2)
寄りつかないタワーとプーチン / 2016年01月08日(金)


ワシのキャット小タワー、グラグラになってもうた

絨毯部分の研ぎ心地はめちゃええねんけどな
ワシの強力アタックに耐えられんかったとちゃうかな


でな木製小タワーを代替にされたんやけど
やっぱり気に入らんわ!


新しいのプリーズや







*************

プーチンつれづれ日記2】もみてね

ねこゆひ】更新中


 
   
Posted at 00:03 / 暴れ / この記事のURL
コメント(0)
「ワシからや」とプーチン / 2016年01月06日(水)

ユーたち、
健康一番やで!







**********

☆グループブログ【ねこゆひ】更新中です

☆【プーチンつれづれ日記2】もみてね
 
   
Posted at 00:10 / 暴れ / この記事のURL
コメント(0)
4.7から4.8キロでキープのプーチン / 2015年12月20日(日)





ちょびっと調子を崩してもうたワシやけど

ベスト体重をキープしてるで。

見てみ この輝く毛並み。

かっこええんちゃう?




*******

★【プーチンつれづれ日記2】更新しました♪

★グループブログ【ねこゆひ】更新しました♪


 
   
Posted at 20:50 / 暴れ / この記事のURL
コメント(3)
NEW缶詰とプーチン / 2015年11月03日(火)

長年食べてるワシのゴハン、ロイヤルカナンのパウチ(フィッシュテイスト)の生産国が変更になるんやと?

ワシ超不安〜ってことで

ユーカヌバ 猫用 Iアシスト 残渣ケア ウェット 缶をやっと試食!


なんやこれ


 う ま す ぎ る  !!!



これで許すわ 頼むでー




********

★グループ猫写真ブログ【ねこゆひ】更新しました

★街猫写真ブログ【プーチンつれづれ日記2】更新しました

★11月17日からの最大規模の猫写真展【赤レンガ倉庫ねこ写真展】にねこゆひメンバーとして出展します


 
   
Posted at 11:14 / 暴れ / この記事のURL
コメント(2)
新しいカバーはそうワシのものとプーチン / 2015年10月04日(日)


せやで

ワシのにおいをもれなくつけるのが最初の仕事なんやで




まずは腹のニオイからな!


***********

★グルーブブログ【ねこゆひ】更新しました♪

★街猫写真【プーチンつれづれ日記2】更新しました♪

★【横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 〜今を生きる猫たちのキロク・キオク〜
にねこゆひメンバーとして参加します♪

ARTIST2 ねこゆひでわたくしの紹介ページがございますのでぜひご覧ください そしてどうぞお越しくださいませ


 
   
Posted at 10:45 / 暴れ / この記事のURL
コメント(2)
無くて七癖なプーチン・トイレの巻 / 2015年08月05日(水)


トイレ終了

何かから逃れて興奮冷めやらぬワシ↓







ワシのトイレの秘密な、出血大サービスでどどーんと公開や!


1・トイレ入る・出す

2.現場じゃないところを必死で隠す
(でもそこにトイレの砂はない トイレカバーをかく)

3・トイレ内から1歩出て武者震い

4・爪を勢いよく研ぐ

5.全力疾走

6.現場に戻る

7.軽く息を吐く(ため息か?)





ワシの儀式はこんな感じらしいわ

ふ〜〜〜っ やっと落ち着いたわ


*********

プーチンつれづれ日記 更新しました♪

ねこゆひ 更新しました♪


 
   
Posted at 11:45 / 暴れ / この記事のURL
コメント(2)
13歳を迎えた無くて七癖なプーチン / 2015年07月22日(水)


22日でワシ13歳
ことしもこの日を無事に迎えられて満足や

そ こ で

誕生日特別企画
これ寝るときの癖ちゃう?っていうのを二つ紹介したるわ


・その1
『手挟み寝』



ここに手ぇ入れると安心やねん
ユーも思い当たる節あるやろ?


・その2
『そこのユー寝』



右手が鉄則やな
左手とか両手はなんやちゃうねん しっくりこないねん


夏も暑いサウナ部屋でくつろぐのが好っきやねんけど
ユーたちも水分しっかり摂ってや






あとな、トイレの時の癖もあるんやけど
また次の機会にこっそり教えたるわ



***********

街猫さんブログ【プーチンつれづれ日記】更新しました♪

猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新しました♪


 
   
Posted at 07:01 / 暴れ / この記事のURL
コメント(4)
ワシ元気やでなプーチン / 2015年07月05日(日)


ユーたち、勘忍

放置してえろうすんまそん




お詫びにとっておき情報をこっそり教えたるわ


・湿度は1年中55%をキープ
・紫外線には絶対当たらないようにする
これが美を保つ秘訣やて

オーナーがとあるモデルさんに直接聞いたことなんやて
実行するかどうかはユーたち次第や
手遅れかもしれんしなっ


******

★猫写真グループブログ【ねこゆひ】、

★【プーチンつれづれ日記2】、

明日午前中にも更新予定♪


 
   
Posted at 21:50 / 暴れ / この記事のURL
コメント(2)
あっという間に5月だったプーチン / 2015年05月10日(日)


ユーたち、ご無沙汰ご無沙汰





・・・もうすっかり夏やがな

まだ後ろに毛布はあるけどな



**************

★猫写真グループブログ【ねこゆひ】更新中です

★街猫ブログ【プーチンつれづれ日記2】更新中です










 
   
Posted at 16:16 / 暴れ / この記事のURL
コメント(2)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putin(プーチン)
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
◇プーチン:男前なアビシニアン ◇撮影者:プーチンオーナー(通称 オーナー) ◇写真家・八二一(はにはじめ)氏の写真講座の元古株受講生。 八二イズムを心に刻みつつ、猫・風景・スナップなどを気ままに撮影しています。 外猫さんがいっぱいの、【プーチンつれづれ日記2】も見てね http://putin.pupu.jp/putin/ ☆猫写真グループブログ【ねこゆひ】http://nekoyuhi.blog.fc2.com/ に参加中
『Nekobaka(ネコバカ)が行く!』でプーチンが書籍に
買うてなー
なにわの暴れん坊として登場や
プーチンつれづれ日記館
2002年からのプーチンヒストリー
02年からの過去プーチン・今プーチン。そして外猫さんも充実
プーチン写真館よりひとこと
Copyright 2004 "putin syashinkan" All Rights Reserved. 画像の無断転載はお断りいたします。お問い合わせはputin_viva_putin★yahoo.co.jpにお願いいたします(★は@に変更してください)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!