今時の小学生・・・?? 

2006年05月27日(土) 21時13分
昨日は雨が降っていたんで、学校から車で帰って来ました☆どもぉ!逢魅です☆
その時に見てしまった、衝撃的なお話(自分的には)を紹介します・・・。


車で帰っていた途中に小学生の男の子と女の子が居たんです。
その子達を車の中からジィ〜っと眺めていました。


小学生2人 「キャッキャvv」
逢魅 (可愛いなぁ〜あたしにもあんな時代があったよなぁ・・・)
男の子 「うるせぇ!このジャガイモ!!!」
逢魅(おぃぃぃぃぃぃ!?)
女の子 冷たい視線を男の子に向ける。そして、そのままダッシュで逃走
男の子 急いで車の中に居る、お母さんのところにダッシュ。

終了。


いやぁ・・・。今の小学生って、とてつもなく怖いんですね。
あたしの小学生時代はこんなにピリピリしてなかったなぁ〜。
もっとほんわかしていたような記憶がありますね☆
時代は時が流れながら変わっていくんですね;;

体育祭大変だったなぁ・・・。 

2006年05月22日(月) 11時35分
体育祭は無事行われたんですが!!!
もう大変だったねぇ〜;;熱があるのに普通に来て、熱が上がる人と下がる人と極端に別れた!!
9度とか8度は普通にあったのに、みんな頑張って走ってましたなっ;;
最初の準備体操のところで、即効倒れた人が出てしまって・・・。
救護のテントは3年でいっぱいやった!!インフル恐るべし・・・・!!
最後の方は人数がけっこう減ってしまってましたなぁ・・・。ホントにとにかく暑かった!
ストーム(30人31脚)も練習の時よりずいぶん人がおらん中走ったし。
それなのに!!!優勝したのは一番人数少なくて、担任もインフルで休んでた2組でした。

その後、ガリバー(食べ放題)に打ち上げに行ったぁ〜。
ホントやることメチャクチャ!!カキ氷とかたこ焼きとかアイスとかゼリーとかを鉄板に乗せて普通に遊びよった笑”
去年行った時は桜華がプリンを焼いて、定員に迷惑かけたっけ・・・・笑”

愁華見てる??そんな感じでわたしは頑張ってるよ。
どんどん莫迦になっていくウチらを見捨てないでねー(意味不

バトン☆★ 

2006年05月22日(月) 11時26分
♪♪♪日常バトン♪♪♪


〔今何処にぃる??〕

隣の家のパソコンの前。

〔今、一番近くに誰がぃる?〕

莫迦が一人、座ってまつ。

〔今、どんな格好??〕

思いっきり普段着

〔今、何が食べたぃ??〕

アイスvvメロンのやつ★

〔今、何が飲みたぃ??〕

水??

〔今、真後ろには何がぁる??〕

トレーニングするやつ。(チャリ系の)

〔今、周りを見渡して、目にっぃたモノは??〕

コップ。

〔今、誰に会ぃたぃ??〕

桜華ちゃん!!

〔その人に伝ぇたぃコトは??〕

莫迦はほどほどにね・・・・笑”

〔今、一番歌ぃたぃ歌は??〕

HANABI【いきものがかり】

〔今、頭の中でパッと浮かんだ言葉or台詞は??〕

ららら〜♪♪♪(意味不


〔今の体調は??〕

ケツが痛い。 

〔今どんな気持ち??〕

痛い。

〔誰に回す?〕
桜華たんお願い!!


みんなヤベくね?? 

2006年05月18日(木) 18時39分
ウチの学校の体育祭もあと3日とせまって来ておりますー。
みなさま、こんにちわー。魅月ですー。ヾ(o°∀°)ノ

ウチらの地域はですねー。今頃なんですけれどもー・・・。
インフルエンザが流行っておりましてー;;
我が3年3組の仲間たちも3人ほどインフルに犯されています( ̄▽ ̄|||)

休みは5人で、早退が3人、はたまた体調が危うい人が3人〜5人。
こんなんで、体育祭できんのか??(ノ゚∀゚)ノ
しかも一番欠席&早退の人数が多いぃクラスがウチらの学級なんスね。
このままじゃ体育祭が延期になる危険性が・・・!!
そんなのありえなぃー!!!!!給食運動会なんて絶対イヤだ。(´□`;) ヤメテー!!

てゆーか、ウチの仲良しの桜華ちゃんも9度8分の熱を出して休んでいます。
心配して電話をかけてあげました。(◆>∀<)/♪+。
「大丈夫??」
「え?めっちゃテンション高いんやけど!?」
おぃ。
そりゃなぃよー。ま、皆様も風邪&季節外れのインフルに御注意を・・・。

風邪気味・・・。 

2006年04月28日(金) 13時56分
体がダルィです;;
部活が春の大会前なので休む事もできず、しかし風邪もしつこく私にからんできます・・・。
あぁダルィ!!!(の、くせしてパソコンをやっている私)

今日は朝の7時から部活でした!!寝坊・・・しなかったんですよぉ!!!
んで、10時に終わった!!
まだ他の部活は練習の真っ最中vvでした!
いやぁ〜なんていうか、練習やってるのにウチらだけ帰るっていうのは
なんだかとっても気持ちがいいですね☆

そして、今すっごく暇;;
今日は金曜なのに学校が休みvvそれは先週の日曜日に教室の中に
たくさんの大人がギュウギュウに押し寄せて来る日だったから☆(授業参観)
私のパピーは韓国めがねスマイルマンヨン様に似ているらしく
よく「あ、ヨン様だ」と言われるらしいですが、そんなこと知ったこっちゃない。
ただ、その授業参観の日に1組の男子から「橋本弁護士が来ちょったろ!?」と
言っていたそうですが・・・・。
知るか!!!

まぁそんなこんなで学校頑張ってます。

バトンにはまった☆ 

2006年04月26日(水) 20時53分
●くだらない質問バトン●

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
>ありますとも。
首がはまって死ぬかと思った。笑”

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
>い、石原・・・?誰だYO!!

3.最近、カルシウム足りてますか?
>キレやすいから足りてないのかも・・・泣;

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
>もちろん!頭からコケそうになりましたよ!!

5.自動ドアに挟まったことありますか?
>エレベーターのドアになら・・・・

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
>な、ななななにそれぇ!?

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
>ポケモンなら居ますよー。いい年した中学生なのにね・・・・

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
>そんなもの知りませんよ。

9.サランラップ派?クレラップ派?
>サランラップだけど、気分的にクレラップ!
くる、くる、クレラップ♪くる、くる、くる、くる、くるくる、くるくるクレラップ♪

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
これをドンマイながら読んでしまった方々。

バトンだ!わぁ〜ぃ♪♪♪ 

2006年04月23日(日) 22時12分
バトンをもらってきちゃいました☆





漢字バトン

>好きな漢字
空、逢、想

>前の人が答えた漢字に対して思うイメージは?
光・・・キラキラっと(あたりまえ)あの〜なんてゆうか?一角の頭みたいな・・・・
輝・・・↑の激しいバージョン。
涙・・・たまには、これも大事・・・。泣かないとやっていけないよぅ!!

>次の人に回す漢字
人、天、月

>大切にしたい漢字
好(好きって気持ちは絶対になくちゃだめ!!)
想(これがなぃと夢なんて書いていけなぃじゃん?)


>漢字のことどう思う?
書く時はめっちゃめんどうだけど、感じひとつで思っていることはだいたい伝わる大切なモノ

>最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
喜怒哀楽・・・人間にある感情だもん☆
一期一会・・・出会いがあるから思い出ができる。
相思相愛・・・夢のように幸せなことやきね♪♪

>バトンを回す人五人とその人をイメージする漢字
ナツ・・・華
なお姉・・・月
桜華・・・星
ゆずゆ・・・心
あと一人は、このバトンを読んだ人で!!






次、行くよー☆



***進化バトン40代目
≪バトン回答ルール≫
♪気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えて下さい。
♪進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。

■今一番会いたい人は?
修兵とぉ、冬獅郎vvv
■コレだけは許せないというのは?
好きな人を悪くゆう連中
■大好きな人に伝えたい言葉は?
大好きです!愛してます!!
■好きな歌手は?
UVERworld、スピッツ、ゆず
■「好きなもの」、何でもいいので羅列してみてください
桜華/愁華/なお姉/冬獅郎/修兵/
友達/チョコ/音楽/空/夢/まくら
■死に際に言いたいことは?
尸魂界に連れてってぇぇぇぇ!!!!!!
■幸せだなぁと思う瞬間
大好きな人の隣に居る時
■尊敬してる物・人
やっぱり、ばぁちゃん??
■このバトンを5人にどうぞ
桜華、ナツ、なお姉、あとは適当に・・・。




答えたい人は自由にコピペしてオッケィよん♪♪♪


は・・・速い・・・・ 

2006年04月03日(月) 20時38分
ホントに速い!!!気付けば明後日から3年生じゃなぃ!?エェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!
だれかぁ・・・私に勉強と遊びの時間を・・・・・!!!
嫌、ホントはじゅうぶん遊んだけどね( ̄▽ ̄|||)
でも春休みだぁー!!って感じは全然してなぃんだよぉ!!!
したことは・・・一昨日に友達の家に泊まりに行ったことぐらぃ・・・?[*x_x]

突然ですが!今、一番好きなCMがあるんだよね〜vv
あの金太郎プー太郎が出てるCMなんだけど・・・
プー『彼女、彼女ー』
女『誰あんた?』
プー『俺?プー太郎』
女『金太郎じゃなぃの?』
プー『俺、金欠なんだよねー』
ってヤツ!!何かウケるんですよぉ!
あ、あともう一つあった!!でも、説明しにくいからいいや・・・( - "-)

明日は部活が午前・・・遊ぶなら!春休み最後の思い出つくるなら明日しかなぃぞ!!!
頑張るぞっ!!ってーか、明日は銀さんが始まるぞっ!!!!!!(@^▽^@)
嬉しいよぉぉぉぉぉぉ!!!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
みんな!銀魂は必ず見るんだよっっ!!!!!!!

エンジョイ遊びエンジョイ!!(意味不 

2006年03月28日(火) 21時31分
春休み突入!!!!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
部活はあるけど午前中の日が多いぃから遊びまくっていますです♪♪♪(^∪^)
バッティングセンターにあるタタコン(たいこの達人)にハマってしまって・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もう面白いったらありゃしない!!(ぇ 他にもいろんなゲェムにハマっちゃってますヾ(≧∇≦)〃
人が普通のゲーセンより少ないから遊びやすい♪♪v(。ゝω・。)
それと!!!最近ずっと会いたい人に会っている!!ってか、もう会いまくっている!!!!
気分はハイテンション!!!|電|。・ω・)<ハイテンションプリーズ
好きな人に会った時のテンションについてこれる人はいないなっ!!!(〃゜▽゜;A
友達も恋がドンドン叶っていってるし!!うわぁお!!ラブラブだねぃ☆ミ(@^▽^@)
みんなお幸せにぃ!!!ミ*・ω・人・ω・*ミ

ひさびさ〜 

2006年02月19日(日) 17時59分
やっと、期末期間に入ってPC出来る時間が出来ましたぁぁぁ!!!
でも、テストもいやだけど、それに重なって部活の大会があるのがもっといや。
これじゃあ勉強も出来ないじゃん!?
テスト勉強どころか、毎日部活があるから、ろくに勉強も出来ないからね!?
9教科もあるから、どうすればいいのやら・・・・
とりあえず、目標は合計で650点!!(絶対に無理)

明日は学校。月曜日だし・・・・何か気が重い??
なるべく早く帰れるように祈っておかないとッッ!!
少しでもPCができますよーに!!!!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天草ナツ
» 冬獅郎誕生日!!! (2005年12月23日)
アイコン画像鈴里
» あと少しっっ! (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:putimikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる